SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


メッセージ

こんにちは
 
さゆみです。
 

 
先程の陽子さんのブログは見ていただけましたか?

 
繊研新聞社主催の2013年度

 
全国有力デベロッパーの審査による優秀ファッションテナント賞


 
その、2013年度テナント敢闘賞を受賞しました!!

 
今日一日お店に立っていて、この楯を見るたびに、

 
喜びと、同時にセレクトアイの一員であり、BYの一員であることを誇りに、

 
やる気に満ち溢れていました(●^o^●)

 


そこで、

  
セレクト入社2年目のわたしからも、もう一度お伝えしたいことがあります(^^)


 

 

 
 
わたしがセレクトアイに入社して一番最初に立ったお店


 
chauruがあるDen bill。

 
去年の3月にリニューアルオープンしたこのDen billの


 
ショーウィンドウが大きく変化したのはもうご覧になりましたか?

select02.jpg
 

 
select03.jpg

 
select05.jpg

 
全員セレクトアイのスタッフです。

 

わたしはこのセレクトアイのスタッフに憧れて入社しました。

 

 

 


 


 

ということで。
 

 

ここに書かれているセレクトアイからのメッセージ。


 
日本語訳でご紹介したいと思います(^^)
 

 

 

1.手間をかけることを惜しまない。


 大切に作られた洋服を、さらに手をかけて深みを出す。

 本物だから、本当に大切にしたくなる。

 そういう洋服を作っています。


 


 2.SECのカッコいい服は、カッコいいだけじゃない。


 驚かせるつもりはないけれど、私たちが作るオリジナル商品への想いや作業工程を知ったら、きっとみんなが驚くでしょう。


 


 3.本当の自分を知っていますか?


 自分のことは自分が一番わかっている。本当でしょうか。

 本当の自分は自分が一番気づいていないかもしれません。

 ピッタリな石を選べば、きっとそれがあなたを導いてくれるはずです。


 


 4.静岡の街で、早35年。


 この街への愛情も注文(文句)も、ずっと変わらず街を見続けてきた私たちだから言える。

 変わっていくものと変わらないもの。、これからも見守っていきます。


 


 5.自然とともに暮らしを楽しむことは、粋であること。

 
 例えば、このチーズケーキにも月色、雪色という風情のある名前がついています。

 日本には美しい四季があります。

 もっと一緒楽しみたいと思うのです。


 


 6.シンプルであることは、美しさを引き出します。


 着るものも食べるものも、上質な素材でシンプルに作られたものは美しい。

 そこには嘘やごまかしが無いから。

 心も体もリラックスしてほしくて、大切に作っています。


 


 7.洗練された店内に、洗練された洋服が並ぶ。


 商品をこだわって作るだけでなく、見え方も大切にしています。

 ギャラリーのような美しい空間で、本当にあなたが必要とする物に出会ってください。


 


 8.笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。


 他には無い喜びに出会えます。


 


 9.幸せの分だけパンも膨らむ。


 今日もいい香りを漂わせて、幸せなパンが焼き上がりました。


 


 10.いままでも、そしてこれからもこの街で過ごす。


 静岡には、街を案内するようにセレクトアイの店舗がいくつもあります。

 嬉しくても、悲しくても、楽しくても、どんな時も、

 セレクトアイはあなたのすぐそばにあります。


 


 

 

 

セレクトアイからの、BOSSからのメッセージ。

 
もう見ていただいた方も多いはず...

 
IMG_9559.jpg
 

 
このタブロイドとリンクしています。

 

 


 

 
この想いの詰まった言葉を読めば読むほど、自分がこの想いを人にしっかりと伝えていくことに喜びを感じています。

 
そして、入社して1年1ヶ月が経った今もこの会社の事をどんどん好きになっています。


 

 


 


 

 


 

さゆみ
 

 

 


 



Top of Page/このページの先頭へ