SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/LOHAS EVENT お客様の声

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
LOHAS EVENT お客様の声
セレクトアイが主催するLOHAS EVENTにご参加いただいたお客様の声です。
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2013年11月22日

アロマテラピーのご感想


■ 楽しかったです。生活にアロマを取り入れていこうと思います。


■ アロマは香りを楽しむだけかと思っていましたが、
  いろいろ教えて頂け勉強になり、楽しかったです。
  家でいろいろ試してみようと思います。


■ 精油の使い方が色々とわかって良かったです。


■ 元々、"香り"が好きで、今日は効能や使い方なども知る事が出来て、
  これからもっともっと香りを生活に取り入れていこうと思いました。
  楽しかったです。


■ 初めてアロマを使ってみて、思ってたより香りも良くて気に入りました。
  自分の好きな香りをブレンドできて楽しかった。


■ まったく知らない状態で受けましたが、香りに対しとても興味がもてました。
  これから生活に取り入れながら、楽しみたいと思います。


■ 思っていた香りとは違ったのですが、すごいステキな香りになってよかったです!
  いっぱいいれたはずのグレープフルーツが意外と香らなかったりして
  ビックリしました。色んな発見があって楽しかったです。

2012年06月26日

アロマテラピーのある暮らし

 
● 今まで香りを楽しむしか知りませんでしたが、
 いろいろと使い道があるのがわかって嬉しいです。
 


Top of Page/このページの先頭へ