Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは

サプライズ♪


いつもかるがもブログを読んでくださり、ありがとうございます!




金曜担当,BYのミオです!






先日、サプライズで誕生日をBYと02のカフェのみなさんに祝ってもらいました(*^_^*)♪


FullSizeRender[4].jpg






大好きな焼肉とケーキを頂き幸せでした♡



ありがとうございました!




入って間もないのに素敵なお祝いをされてほんとに嬉しかったです!






BYの先輩方は、お誕生日のお客様やスタッフがいると歌ってお祝いしています!

とても楽しいです!






優しい先輩方に囲まれて


私も先輩方みたいに


やる時はやる!


とメリハリのある人になりたいです!










今日は、今後の抱負として


私がどんな人になりたいかについて書きます\(^o^)/






私は語れる人間になりたいと思っています。




私が思う、語れる人間とは、


入社当時は何一つ自慢できることなかった自分が、


入社して、セレクトに入ってこんなに変わったよ、と、


入社したいと思ってる新卒の人達に、


自分の変化を語れる人間のことです。






何も出来なくても、何も持っていなくても、セレクトでなら、


自分の成長につながるモノがたくさんある


ということを、身を持って伝えられる人間になりたいです。







そのためには私自身が成長しなければいけません。




わからないことをわからないままにせず、


自分から進んで質問しアドバイスを頂くことを積極的におこなって行きます!




どんな質問にも答えてくれる先輩方が身近にいてくれることに感謝し、


わからないこと、知りたいことをたくさん伝えていきたいです。











なりたい自分をイメージし、ワクワクする気持ちを忘れず、


まず自分がすべきことを少しずつできるようになっていきます!







また来週、金曜に\(^o^)/




ミオ