BEATRICE&BRAHMIN予約会!!!



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



土曜日はインスタライブでしたーーーー

その様子はここから →


夏のお洋服の予約会!

既に大好評で、やっぱり早々に完売もでており毎度有難しです♡


さあ、みんなは何が好きかな❤

そして、何予約しよう♡



って、事で

本日も行きましょう♪



① フレアワンピース


¥ 24200


color カーキ  ネイビー




image0[139].jpg


夏はワンピースって涼しくてサイコー!!!!

image1[131].jpg


このデザインは、ウエスト周りがシュッとして

ポワンポワンしすぎる感じにならずで

サイコーですっ

image2[126].jpg


先ずこの、衿周りがポイントですっ

前側はファスナーで開閉可


自分の好きなポイントで開け閉めできるのが嬉しい。。


生地的にも、まるでコットン100%のタイプライターのような質感

ハリもありつつ、透けも無し

ポリエステル100%だとは、思えません。


image5[110].jpg


サイドから見ても、立体感と奥行きもあり

良い感じで二の腕カバー


一切身体のラインを拾わないのも凄ー――い❤


image3[125].jpg


背中のタックもアクセント♪

ウエスト周りの自然な絞り具合が程よしです!!



② タイプライターバルーンスカート


¥ 21780


color カーキ ネイビー



image0.jpeg1[45].jpg


ワンピースと同素材のこちらのスカート

バルーンがバルーーン過ぎない!!

大人のバランスで広がり過ぎないのが流石でございますっ


image3.jpeg1[35].jpg

着丈  87㎝

小柄な方でもバランス良しですが

ちょっと、お直しは厳しいと思いますのでご確認を!!!

image4.jpeg1[35].jpg


裾がストリングのデザインが、割と主流な所

こちらは、ナチュラルなバルーン具合が絶妙ですっ


image1.jpeg1[46].jpg


こんなにキレイメコーデですが

なんと、ウエストは総ゴム(笑)

めちゃラクチンですっ(笑)



③ ボートネックTシャツ


¥ 12100


color オフホワイト チャコールグレー ブラック



image2.jpeg1[40].jpg


からの、こちらのTシャツが凄すぎるーーーーー


デザインも有る様でないっ

めっちゃ、スッキリ見せが叶う1枚です♪


image6.jpeg1[23].jpg


袖丈も5分袖

二の腕をしっかりカバーしてくれて、細見え効果大よねえ~

夏から秋大活躍だし

ジレやら、サロペットの中問題もクリアー♪



image7.jpeg1[21].jpg


からの生地ですっ

コットン100%とは思えないモチモチ加減は

触ってみて欲しいなあ~~


からの、ストレッチ感も信じられないよおおおおお

着心地サイコーーーな、Tシャツ!!!


早い者勝ちですっ



④ ジャガードドットプリントブラウス


¥ 21780


color オフ×ブラック ベージュ×ブラック ネイビー×オフ




image0.jpeg3[14].jpg


好きよねえ

みんな、かわいいデザイン、意外と好きだもんねえ

( *´艸`)


image1.jpeg3[14].jpg

この生地感に注目ですっ

image4.jpeg3[8].jpg

シアーなランダムドットに加え、ジャガード生地です♪

甘すぎてしまいがちなドットに加え、大人な雰囲気のジャガード


堪らんっ

image2.jpeg3[22].jpgimage3.jpeg3[22].jpg


お袖のヒラヒラも、ツボるううううううう

夏が楽しみになる1枚ですっ


オフホワイトは完売したけど(笑)


追加できますっ❤




⑤ 2WAYニット


¥ 17380


color グレージュ チャコールグレー




image0.jpeg6[1].jpg


大定番っ

毎年買いたくなるニット

涼し気な生地感とデザインがマスト♪


image1.jpeg6[2].jpg

身体のラインを拾わない♪

肘までの二の腕カバーなラインが嬉しい

image2.jpeg6[1].jpg


トロミのある、落ち感の美しいニットです♪


image3.jpeg6[1].jpg

2WAY!!

上の写真と変わったのがお分かりか????

image4.jpeg6[1].jpg


袖丈を変化させられちゃう❤

袖の内側に、スナップボタンが付いていてパチンと留めて

若干デザインを変えられちゃう♪


image5.jpeg6[4].jpg

若干変わった♡


Tシャツよりもよそ行き風

そんないちまいも欲しいです。



 定番ベーシックカーディガン


¥ 18480


color グレージュ ピンク チャコール




image3.jpeg2[20].jpg

2WAYニットと同素材のカーディガンですっ

これは定番!!!

コンパクトなサイズ感がこれまた嬉しい♡

image1.jpeg2[34].jpg

カーデとは言え、1枚で着るのがオシャレさん

真夏に冷房対策で長袖は着るのよ~~

に、使えますなあ

image2.jpeg2[32].jpg

袖口、裾がリブでシュッとスッキリです

スカートやワイドパンツとも好相性よねっ


定番は何枚でも欲しくなる♪



⑦ シアーテンセルシャツ


¥ 18480


color イエロー グレー ブラック



image0.jpeg5[5].jpg

シアーな生地感は流行りだなあ~~


image1.jpeg5[2].jpg

セルロースとポリエステルのシアーな生地感が涼し気

半袖のブラウスって、なかなか無いのよおーーーー

image3.jpeg5[2].jpg

image2.jpeg5[2].jpg

1枚でサマ見えのブラウスですなあ

image5.jpeg5[9].jpg


バンドネックのバランスも程よし

甘すぎない可愛らしさがポイントです。

image4.jpeg5[8].jpg


パンツでも安心丈でもスッキリ着れますねえ



⑧ レーヨンリネンワイドパンツ


¥ 19800


color ベージュ ブラック



image1.jpeg4[10].jpg

image2.jpeg4[7].jpg

夏はワイドだよねえ

なんやかんやゆうても

image3.jpeg4[15].jpgimage4.jpeg4[17].jpg


予約会では2度目の登場ですっ

てろおおおん とろおおおおん

涼しく履けるし、トップス選ばないっ

image5.jpeg4[6].jpg


ゴム―――――

メチャ楽な

ゴム―――――



2色買いの方も多々!!!

幅広いサイズ展開にも注目ですっ


⑨ ライトツイルサロペット


¥ 18480


color グレー ブラック



image2.jpeg6[1].jpg

image3.jpeg6[1].jpg

m(__)m

m(__)m

m(__)m

グレーはもう完売っ

どうひっくり返っても完売です

m(__)m

m(__)m


image0.jpeg6[3].jpg


ブラックならあります。。。

image1.jpeg6[2].jpgimage5.jpeg6[3].jpg


はああ。見れば見る程、可愛いっけねっ


m(__)mm(__)m


皆様のご反応の早さに感謝感激


(´-`).。oO




では、予約会のご案内は以上ですっ


サンプルは4/20㈯までお店でご覧になれますっ!!!


是非、お待ちしております



以上   みきでした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめちゃいましたーーーーー!!!


音声配信!!!!



あゆみきの


プレイバック昭和


↑  ここから聞けたら聞いてねっ♪


基本、スレッズのアプリに飛ばして流してますが

stand.fm


↑のアプリをインストールしてもらったら今後生で聴けちゃいます❤



***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べますっ!

是非 お友達になりましょう♪


***************************



「花のあるくらし研究生」


\ 定額制お花のサブスク /


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービス

①ライトプラン


¥ 2970


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。

(複数束受け取り可)


②ミニプラン


¥ 1650


日替わりミニブーケを月4回受け取れます


③まいにちプラン


¥ 5500


月に何度でも毎日一束づつ持ち帰る事ができるプラン


ルセック以外でもお花を受け取れます。

加盟店が順次増えてますっ!!


詳しくはルセックまでお問合せ下さい。


花のあるくらし定額プラン詳細 →



そして!!


1束 ¥550でその都度お好きなお花がお買い物できちゃう♪

なかなか、おうちが遠方で何度も通えない。。

でも

花のあるくらしが気になる。。。

という、貴女の為に♡

是非、お花も一緒に楽しみましょう♪


************************************

LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

先ずは是非ともフォローから!

***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F