詳細を。





こんにちは!!



noteのはるなです(●^o^●)




最近帰りの電車でホラー小説を読みながら帰ることにハマっているんですが、、、




昨日いつもの通りにシートに腰掛け読みふけっていると



隣の席から「熱くないですか??」と



いきなり声をかけられ、



気づかなかっただけで知り合いだったかな)^o^(??



と思い顔をよーーーーーく見ても、


見ず知らずの同い年くらいの女の子・・・


ちょっと動揺し固まっていると、


「ああ、ごめんなさい、眠そうですよね!」



「でも熱くないですか??」




先ほどまで、小説で生きたまま焼かれるシーンとか読んでた私は




「これはついに喋る霊に出会っちまった・・・・熱がっている!!(゜o゜)ガクガク」




と思ったのですが、




しっかりした足取りで



次の駅で颯爽と降りて行かれました。。。




何かの勧誘とかだったのか・・・


果たしてなんだったのだろう(>_<)






さて、今日は





大人気のコートの詳細を!!



期間中来れない(:_;)

けど気になるの!!



という方のためにバシャバシャ撮りました(●^o^●)b



写真多めです!!




大人気すぎて埋まってしまいそうなものも(>_<)!!




・レイイリスより

「比翼フードコート」  

price:35000  

collar:ネイビー・グレーッシュグリーン・チャコール



no170915-4.jpg


no170915-3.jpg



まずはコチラ。



メルトン生地で打ち込んでつくってあるので、


とってもしっかりした生地です。

結構細身になっています!!




しかし、シンプルですべてをそぎ落としたかのようなデザインは



着ると高級感があり、すごく素敵で、大人の方に大人気です!!



ネイビーは予約枠ラスト1枠になっています(>_<)!!



チャコールも素敵なお色ですが、やはりサンプル色が人気ですね\(^o^)/



no170922-26.jpg



no170922-25.jpg



no170922-24.jpg



no170922-23.jpg













・SO1:1より

「ブランケット起毛ミニCO」

price:38000

collar:グレーベージュ・カーキ



no170915-5.jpg


no170915-6.jpg



いやあ~大人気ですね!!



目を引きますもんね!!





軽くて、見た目より厚さはあるので温かい素材。



前回も書いたように車や電車通勤の方にお勧めです!!



サッと羽織ってカバーしてくれて



様になるデザイン。



色も合わせやすく、この冬大活躍すること間違いなしです!!



前が長めで後ろは短めです!



ワイドやスカートに合わせやすいデザインです!







no170922-22.jpg





no170922-21.jpg





no170922-20.jpg




no170922-18.jpg









そして同素材のロングも。





・SO1:1より

「ブランケット起毛ロングCO」

price:48000

collar:グレーベージュ・カーキ




no170922-17.jpg





こちらは背の高い方にお勧めです!!




細身のパンツやワンピースと相性バッチリです!!



ちょっと周りと差がつけられるコートです!




no170922-15.jpg




no170922-16.jpg







・ノートエシロンスより

「フードつきコート」

price:28000

collar:チャコール・ブラック





no170915-2.jpg


no170915-1.jpg



これも人気ですね~!!!




軽くて、アームにゆとりがあるので


ニットの上からも着ていただけます(●^o^●)!!


パンツはもちろん!


今年出ているボリュームのあるボトムとも相性が良いので



どんなスタイリングでもパッと羽織れる一枚です!



フード付きに心ときめく方が多いです\(^o^)/



細かいところのデザインにまたやられます!!


ポッケやお袖、


こだわりを感じる一枚です!







no170922-4.jpg




no170922-3.jpg




no170922-2.jpg









・Ebonyより

「静岡店限定!別注コート」

price:32000

collar:ブラック・チャコール


no170915-8.jpg


no170915-7.jpg





今回誰でも似合ってしまうデザインはコチラ!!




小柄さんから、スラットさんまで!!



軽いし気軽に羽織れて、最高です!!




以外にもお尻は隠れるので安心感も◎




「昨年と今年ロングしか見ないから、こーいうの探してた!!」



という方が飛び込んで来て下さいます♫




軽さに、、、軽さにやられます!!!









no170915-13.jpg



no170915-12.jpg




柔らかな軽い素材でお袖を折ってラフに着ても素敵です!!



衿の後ろは色が違うのもツボ\(^o^)/




no170915-11.jpg






まだ載せていなかった子も♫



・rukkilillより

「ヘンリーボーンチェック丸エリCO」

price:34000

collar:ブラック・カーキ

no170922-14.jpg


レトロに見えて、


なんだか新しい。



形が可愛いコートです♫


長さもあり、ボタンを閉めても可愛いので


スッポリ隠してくれて、冬は考えずに済みそうです(●^o^●)b(笑)




no170922-13.jpg



no170922-11.jpg



no170922-12.jpg



no170922-10.jpg






そして同素材。




・rukkilillより

「ヘンリーボーンチェックオーバーJK」

price:32000

collar:ブラック・カーキ

no170922-9.jpg


今年っぽい\(^o^)/!!!!!


とっても使いやすい丈です!!



チェックが今年らしいですが、


毎年チェックをやっているので流行り廃りなく、




かたちもシンプルなので長く愛用できそうです!!



生地はそんなに厚くないので、秋口から袖を折って着れそうです!!


寒くなったら大判ストールを巻けば



静岡でしたら大丈夫です(>_<)b








no170922-8.jpg



no170922-7.jpg



no170922-6.jpg





明日もはるなが元気にお待ちしております\(^o^)/!!




人気のトップスも揃っているので



ぜひ見に来て下さい(●^o^●)!!




はるな




◆◇◆取り扱いブランド◆◇◆

note et silence(ノート エ シロンス)

nitca(ニトカ)

rukkilill(ルッキリル)

Ebonyivory(エボニーアイボリー)

So1:1(ソーワンバイワン)

caph(カーフ)

◆◇◆お問い合わせ◆◇◆

住所:静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

電話:054-251-2135

メール:note@selecteye.co.jp