アーカイブ:2023年6月 5日

新作ブラウスと久々のシルクニット



こんにちは!




大ミオです。



明日・明後日と

いよいよあと2日になりました。




限定pop up shop 無垢



無垢暖簾.jpg

限定が買えるのも今だけです。




初日に購入して

全部食べてしまったので、

明日あたりに買い足しに行こうかなと思っております♪




もう一度買いたい方、

まだ買いに行けていない方、

まだあと2日ありますので

お待ちしておりますねーーー\(^o^)/




では今日のスタイリングをご紹介したいと思います!



line_oa_chat_230605_110124.jpg



line_oa_chat_230605_110121.jpg

載写真NO.by.06.05.001

\ NEW / ブラウス 20900yen

パンツ 26400yen

靴 42900yen

バッグ 52800yen

 

スタッフ:162㎝








\ NEW /



別注スキッパーブラウス



20900yen


line_oa_chat_230605_110117.jpg

size:free

color:ライトカーキ



前回、一瞬で完売してしまったストライプのブラウスを

覚えていますでしょうか???



あのブラウスと同型、

ナチュラルな素材感で無地バージョンが入りましたーーーー\(^o^)/



BY限定の別注アイテムです◎



line_oa_chat_230605_110110.jpg


身長のある方はもちろん、

小柄さんにも大人気のブラウス!!




ちなみにBYの小柄さん代表のミオぱんだが

着用しているのがこんな感じ

⇓⇓⇓

line_oa_chat_230524_113417_group_4.jpg

line_oa_chat_230524_113417_group_2.jpg

color:ライトベージュ



小柄さんにもおすすめ!!!

バランスいいんです!!!!



絶妙な着丈と

開きすぎない衿ぐりが

身長問わずきれるので

大人気◎



涼しくて

洗えて、

シワを気にせず、

ラクチンなのにおしゃれ。

まさにそんなブラウスです\(^o^)/




line_oa_chat_230605_110056.jpg

ナチュラルな風合いある

コットン100%。


シワ感を気にせず、

ノンアイロンで

使えるブラウス。



きれいめなブラウスは着れない

という方も、

このコットン素材でしたら

キレイメすぎずに着ていただけるので

カジュアル派の方にもぜひ着ていただきたいです!!!!





line_oa_chat_230605_110105.jpg

開きすぎないスキッパーは、

上品で、

インナーにドットやボーダーを入れて

アクセントをプラスしても!!



この襟ぐりが、

スッキリみせてくれるんですよねーーーー







line_oa_chat_230605_110102.jpg


お袖をロールアップしたデザインで

抜け感を出してくれます。



短すぎずない半袖で

涼しくも、安心感あります。



透け感のない素材なので

秋口まで長くお使いいただけます!!




line_oa_chat_230605_110059.jpg

後ろ身頃にはタックが♡



ほどよくふんわり感を出してくれます。






line_oa_chat_230605_110114.jpg


前後差のあるデザインで、

ワイドパンツやスカートにぴったりなんです。



インしたりする必要がないので

さらっと着れるのもいいですよね!




▽色は3色▽

line_oa_chat_230605_142529.jpg


ライトベージュ・着用のライトカーキ・ネイビー







40リネンタックギャザーパンツ



26400yen






line_oa_chat_230605_110052.jpg

暑くなってきたら

「涼しいパンツない~?」

という声頂きます。



夏一番涼しいパンツといっても

過言ではない

こちらのパンツ。




すでに大人気で残り枚数少なくなってきております!!!!




line_oa_chat_230605_110050.jpg

長すぎない着丈で

身長問わず人気の形。



162㎝で腰で穿いて

足首見えるくらいの丈です。



一見スカートのようですが、

パンツに見える安心感^^





line_oa_chat_230605_110047.jpg

広げると分量があるのに、

そこまでボリューム感が出すぎず。



Tシャツやブラウス、

なんでも合うんですよねーーーー!!!





line_oa_chat_230605_110041.jpg


リネン100%で

さらさらとした肌触りの良い素材。



チクチク感も気にならず

穿いていただけると思います。




透け感も一切ないんです\(^o^)/




涼しいパンツ、

暑くなるころには

なくなってしまうんです(; ・`д・´)


なのでお早めにチェックしてくださいね♪



line_oa_chat_230605_110043.jpg

ウエストはゴム♪



34サイズと36サイズの2サイズ展開。


私は36サイズを着用しております。




小柄さんには34サイズがオススメです!

丈つめをしなくてもちょうどよく履いていただけますよ~!!!








そして最後におしらせ!!!!


NEW シルクニットのサンプルが届きました(#^^#)



line_oa_chat_230605_143519.jpg


BYでは定番で不動の人気を誇るシルクニット。



シルクニットを着てしまうと、

着心地・上質な素材感・丈夫さ

手放せなくなってしまうんですよね。





line_oa_chat_230605_143521.jpg


今回は、

久々の半袖のシルクニット。

ほどよくゆったり、薄手で涼しく

でも上品にオシャレに着れる◎



二の腕をカバーしてくれる半袖

うれしい\(^o^)/\(^o^)/





▽ カラーは4色 ▽


P9041442.jpg

ベージュ・ダークブラウン・スーパーネイビー・ブラック



ご予約受付中です\(^o^)/




また詳しく後日またご紹介させて頂きます\(^o^)/