こだわりギューギュー♪

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。



自称:パフェアンバサダーの

chauruのキミです(・▽・)






いよいよ来ましたね~♪


『NEWパフェ』





\ チョコとフランボワーズのパフェ /

ちょこP NEW.jpg



チョコ × フランボワーズ

この組み合わせ食べてみたいですよ~~♡(*´▽`*)



02カフェのゆっこさんが、

"まず、チョコジェラートが美味しい!"

とブログに書いてあり、


アイスもチョコも大好きなキミは

想像するだけでヨダレがでてきます~~( *´ q`)




2/9(水)~発売ですって!


待ちきれませんね~~(≧▽≦)



わたしも、皆さんも、

ヨーーイ、ドンっ‼ ですね☆









それでは早速!!


本日はコチラをご紹介させてください★


▼ ▼ ▼

掲載写真No: chauru.02.03.001


cha-220203-13.jpg


cha-220203-14.jpg

jacket:ボトルネックデニムジャケット 27500yen NEW‼


tops: コットンリブベスト 14300yen


tops: モックネックインナー 14300yen


pants: 3タックキュロット ご予約商品‼


shoes: POLO 49500yen







model: KIMI 157cm





昨日のブログで

お伝えしておりました通り、、




chauruオリジナル



\ デニムジャケット入荷しました~‼ /



cha-220203-2.jpg





待ってましたよ~~~‼



カチッとしすぎず、

カットソーやモックネックとの

重ね着スタイルを気軽に楽しめる

ジャケットが欲しいと思っていたのですっ!






【ボトルネックデニムジャケット】


cha-220203-3.jpg

col:インディゴ

size:F

price:27500yen





こういうジャケット欲しかった♪

を"カタチ"にしました。


cha-220203-4.jpg


cha-220203-5.jpg





これはもう、、、

チャウラーの皆さんもお好きかと思います♡




何と合わせて、

どうやって着たいか?


どうやったらより素敵に見えるか?


喜んで頂けるか?




生地にも、形にも、サイズ感にもこだわり、


『最高のジャケット』

完成いたしました!!!







わたしたちのこだわり



『素材感』


cha-220203-9.jpg


デニムジャケットというと、

硬くて重いイメージがあるかと思いますが、、、



chauruのお洋服は"着心地"を大切にしたい。




軽くて、柔らかくて、、


こーーーんなに

\ ストレッチも効いております‼ /


cha-220203-17.jpg


一度洗いにかけていただき、

さらに柔らかく、身体に馴染む着心地です♪










わたしたちのこだわり



『ディティール』


cha-220203-6.jpg


パーカーやモックネック、マオカラーシャツなど、

首元が少し詰まったものとの

重ね着を楽しめるよう、襟元が少し立ち上がる

 "ボトルネック"!!



cha-220203-7.jpg


フードとの重ね着にもしやすく、

モックネックやマオカラーと合わせたときにも、

収まりがちょうど良いのです~。


首の後ろも開きすぎなくて◎




cha-220203-1.jpg


シャツと重ねても良いよう

シンプルにボタンは2つだけ♪





cha-220203-8.jpg


もちろん両サイドには

ポケット完備です!


chauruと言ったら、、ポケットですから

(`・ω・´)!

(カットソーやベストなどにもついてます♪)









わたしたちのこだわり



『サイズ感』


cha-220203-12.jpg


"春の重ね着を楽しみたい!"


というのがモットーですので、

パーカーの上にも着れる充分なゆとりを確保!!



肩を少し落とし、

アームや腕周りもゆったり~♪



着丈は長過ぎないので、

小柄さんにもオススメなサイズ感です!!



《商品詳細》

バスト:112㎝

着丈:61㎝

裄丈:69㎝









ジャケットの中身は、、


お気に入りの【モックネックインナー】

×【コットンリブベスト】です♪


cha-220203-11.jpg

モックネック:グレージュ Fサイズ(ラスト1枚)

リブベスト:ホワイト Fサイズ








こだわり詰まったデニムジャケット♪


気負わずお洒落に着れて、

これはめちゃめちゃ活躍しそうです~~\(^o^)/


cha-220203-16.jpg








そして、そして、!


デニムジャケットに合わせて履いているのは、、





cha-220203-10.jpg

※サンプルのため、このお色はございません。



昨年の夏に大好評でした、

【3タックキュロット】



スカートのような雰囲気で履ける

パンツ派キミのイチオシ★ボトムです~♪





皆さまのご期待にお応えしまして、、

春ver.で登場しますよ~~~\(^o^)/




お色は、

ベージュセージネイビーブラック


▽ ▽ ▽

cha-220203-15.jpg

col:ベージュ・セージ・ネイビー・ブラック

size:0・1





デニムジャケットとの合わせもバッチリ!!


春らしいスタイリングになりますよ~~(^O^)







明日はナミーホDAYです☆彡

元気にお待ちしております(^ω^)





キミ



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.02.03.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯




をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)


※試着予約のお取り置きは1週間となります。




また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 2/10まで延長決定~!/


cha220125-16.jpg

※サンプルをご用意しております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


また、2/16(水)は休館日となります。

ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp