春色スカイブルー♪


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのナミーホです(*'▽')






パフェアンバサダーのキミさんより


最新情報がchauruのストーリーズに

流れておりましたよ!!






本日からスタートの

『チョコとフランボワーズのパフェ』


チョコパフェ2022.jpg




早速こちらを召し上がられてました(*^^*)


めちゃめちゃ美味しかったそうです!!

食べる手が止まらなくて

5分で食べ終わったと仰ってました。笑






chauruインスタ ストーリーズにて

公開されておりますので

是非皆様ご覧ください♪



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★



インスタ1.jpg









では本日の

おすすめスタイリングに参ります!


▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.02.09.001


cha220209-06.jpg

cha220209-05.jpg

jacket:ボトルネックデニムジャケット 27500yen NEW‼


tops: コットンロールネックニット 19800yen NEW‼


tops: クルーネックTシャツ 11000yen


pants: 後染めキミパン 22000yen


shoes: POLO 49500yen  NEW!!

model: NAMIHO 159cm








昨日のブログは見てくださいましたか~?




バッグや小物を

統一した差し色で身に着けるって

素敵ですよね~(*^^*)





トートバッグのお色に合わせて

アクセサリーもお色をそろえてみました(*'▽')



▽  ▽  ▽


ORCIVAL

【トートバッグ】


cha220209-04.jpg

エクリュ×ライトブルー 9680yen




meets

【アクアマリン】


cha220209-01.jpg

bracelet:アクアマリン SV  9900yen

piace:アクアマリン(雫) K18  10450yen





えええ♡

めちゃくちゃ可愛いです(´艸`*)



お洋服で色物を取り入れるのは

緊張しちゃうという方も

小さい面積なら取り入れ易いですし



むしろ、小物だからこそ


明るい春カラーを取り入れたいですよね(≧▽≦)







そして、、、


春らしいスカイブルーに合わせるなら

これを着たくなっちゃいます♡


▽  ▽  ▽



\ ただ今chauruで人気No.1‼ /

【ボトルネックデニムジャケット】


cha220209-02.jpg

cha220209-03.jpg

着用:インディゴ  フリーサイズ





ナミーホも先日お買い物させていただき

早速本日羽織っていたのですが



もう軽くて、ストレッチも効いているので

動き易いのなんのったら!!!★★★



これは、是非皆さんに

羽織ってみて頂きたいです!!!



『デニム』『ジャケット』から連想される

あの感覚は全くないので!!!!

(重い、厚い、堅苦しい...etc)





これからの暖かくなる季節に、


超超オススメです!!





是非無くなっちゃう前に~~!!

お急ぎくださいね(*'ω'*)









そして、デニムジャケットの中に着たのは



\ NEW!! /

THIBAULT

【コットンロールネックニット】


cha220209-07.jpg

着用: ネイビー Sサイズ



これから暖かくなると言っても

まだまだ寒い時期は続きますよね。。。




今は寒いのですが

でも、もう気持ちは春物の気分♪♪♪




そんな感じではないでしょうか?(^^)




cha220209-08.jpg


そんな今の気分にピッタリなのが

こちらのニットなのです!!!









程よい肉厚感のコットン素材


cha220209-11.jpg


厚すぎず、薄すぎない

コットン100%のニットは適度な厚さで

デニムジャケットの中にもピッタリです!!



光沢があり、つやがあるので

綺麗めにも着ていただけます(*^^*)







アームのゆとり

cha220209-09.jpg


程よいゆったりさがあるので

このニットの中に着るインナーを変えながら

長い季節着ることが出来ちゃうのです!


今の寒い季節は、ロンTやシャツなどを重ね

春は、半袖Tシャツやタンクトップを

重ねると良さそうです(#^.^#)








首がほっそり綺麗に見える開き

cha220209-10.jpg


やや少しだけ、ボートネック寄りに開くので

下着が見えない

ちょうどいい襟ぐりなのです!!!



なかなかこの開き具合に

巡り合える機会は少ないので

是非お早めに!!







▽ニットのお色は3色です!▽

cha220209-12.jpg

col: ブラック・ネイビー・オイスター

size: S

price:19800yen


《商品詳細》

バスト:104㎝

着丈:60㎝

肩幅:46㎝

袖丈:52㎝




コチラも、数が少なくなっております!!


気になった方は、是非お早めに!!









《2月9日のおすすめコーデ》

cha220209-05.jpg

掲載写真No: chauru.02.09.001



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡






明日はナミーホDAYです☆彡

元気にお待ちしております(^ω^)




ナミホ


◇ ◇ ◇ ◇◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!



★掲載写真No.

(例 chauru.02.09.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯




をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)


※試着予約のお取り置きは1週間となります。





また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/



ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 2/10まで延長決定~!/


cha220125-16.jpg

※サンプルを2/10午前中までご用意しております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】の


営業時間となります。


また、2/16(水)は休館日となります。

ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp