こんな配色のチョコパフェも食べたい。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのナミーホです(*'▽')





実は、2月2日に誕生日を迎え

1つ歳を重ねました(´艸`*)




そして、Denbillチームの皆さまから

こんな素敵なプレゼントも

頂いてしまいました\(◎o◎)/!



\ ふふふ~~~♪♪ 

cha220210-13.jpg

か~わ~いい~~~♡♡



よく耳にする

"LOVE ME TENDER"

『私を優しく愛して』



を、もじっているロゴの意味が

私にピッタリ!!と

皆さんが選んでくださいました(*^^*)




"LOVE MEAT TENDER"

『柔らかい肉を愛して』


直訳だとこんな感じでしょうか。




料理好き、お肉好きの私にとっては

たまらん響き(´艸`*)


そして、こんな素敵なエプロンを選んで下さる

Dnebillチームの皆さまのセンスに

脱帽です(゜o゜)






本当にありがとうございました(*^^*)

cha220210-12.jpg


大事に使わせていただきます!



また、日々こうしてDenbillで

楽しく働けているのも

家族以上に一緒にいるキミさんをはじめ

いつもサポートしてくれるDenbillチーム、

何もない自分ですが、

ナミーホ!と気さくに接して下さるお客様が

いて下さるからなのだと改めて思いました!!



これからも、感謝と謙虚さを忘れずに

日々自分をアップデートできるよう

邁進したいと思います(`・ω・´)」




これからも宜しくお願い致します!!!










では本日の

おすすめスタイリングに参ります!


テーマは、

【チョコパフェ】


▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.02.10.001


cha220210-02.jpg

cha220210-01.jpg

coat:コットンツイルノーカラーシャツコート 19800yen NEW!!


vest: 後染めハーフZIPパーカー 23100yen


tops: 後染めマオカラーシャツ 18700yen


pants: 後染め9分丈パンツ 20900yen


bag: トートバッグ 9860yen NEW!!


shoes: TRAVEL SHOES 20900yen



model: NAMIHO 159cm







先日のブログで着たシャツコートのお色違いを

着てみました~~(*^^*)




このお色も春らしくて

とっても素敵です♡




\ NEW!! /

【コットンツイル


ノーカラーシャツコート】


cha220210-04.jpg

着用:アイボリー 1サイズ




このコートを羽織るだけで。



適度なハリのあるコットン素材で、

シルエットがとってもお洒落なんですよね!!


cha220210-16.jpg


cha220210-06.jpg



今日はブラウンのパーカーに重ねて

ブラウン×ベージュの

トーンonトーンのスタイリング(*'▽')




まるでパーカーがビターチョコ

パンツはミルクジェラート

コートがシフォンケーキ♡


そんなチョコパフェも美味しそうですね

と、キミさんと話しておりました(笑)


(昨日はパフェの話でもちきりでしたよ!)





このシフォンケーキ、、、


いやいやシャツコートの

ナミーホ的注目ポイントは!!!


▽  ▽  ▽



ノーカラー×パーカー


cha220210-07.jpg


フードを出す着方が

chauruの大人カジュアルスタイル☆彡



ノーカラーのシャツコートには

インナーにパーカーを着ると

フードが顔周りを華やかに見せてくれます(*^^*)







ポケットのデザイン!!


cha220210-14.jpg


ポケットアンバサダー(非公認)の私から見る限り

このポケットは革命的です!!


(ポケットアンバサダーてなんだ。笑)



脇下の切り替え部分より少し前側に

ポケットが配置されており

めちゃくちゃ手を入れやすいです!!


そして、デザインを邪魔しない切り替えと

これがあるからこそ

なんだかモダンに見えるパターンが

素晴らしいと思います!!






深めのスリット


cha220210-15.jpg


膝くらいまで入るスリットのおかげで

足さばきが良く、またスリットから覗く足が

スラっと華奢に見えます!!!



『華奢に見える』

コレ大事です!!!!







背中上部のギャザー


cha220210-10.jpg


細かく入るギャザーによって

バックスタイルが綺麗に見えます!!!


裾に向かって広がり過ぎず、

体のラインを拾わないように

程よいふんわり感を与えてくれます(^^)








▽お色は2色です▽

cha220207-12.jpg

col:ベージュ・チャコール

size:1サイズ

price:19800yen


《商品詳細》

バスト:122㎝

着丈:110㎝

肩幅:53㎝

袖丈:53㎝







中に着たパーカーは、、、


▽  ▽  ▽


chauru

【後染めハーフZIPパーカー】


【後染めマオカラーシャツ】


cha220210-11.jpg

ハーフZIPパーカー:ブラウン フリーサイズ

マオカラーシャツ:ブラウン 0サイズ



まさに、

チョコレートレイヤード!!!



ブラウン×ブラウンの同系色

この合わせ方がオススメです☆彡



スタイングのトーンを合わせると

全体がまとまって見え

カットソーやパーカーも

普段着にとどまらず

リラックスして着れる

お洒落着になっちゃうんです!!!




このブラウンコーデが出来るのは、

ラスト1人!!



気になる方は是非お早めにです~(*^^*)






そして、最後に、、、


NEW!!

ORCIVAL

【キャンバストートバッグ】cha220210-03.jpg


size:S

price:9680yen




これを持つだけで

春気分爆上がり間違いナシ子!!



(もう可愛いものがいっぱいで

テンションがおかしいですw)



マチもあるので

見ためよりたくさん入ります!!!


お財布、ポーチ、手帳、ハンカチ

マイバッグ、折り畳み傘、携帯


これが全部入りました!!!

意外と容量あるんです(*^^*)






▽お色違いは4色です▽

cha220208-01.jpg

col:エクリュ×ベージュ・エクリュ×イエロー

エクリュ×ライトブルー・エクリュ×チャコール



《サイズ》

(口巾)約32cm(底)約24cm

高さ 約25cm

マチ 約13.5cm

持ち手 約35.5cm





ぞくぞくと春物が入荷しており

まだまだお伝えしきれていない

コットンニットやカットソー

ブラウスも店頭にございます☆彡



是非、今から春支度を始めませんか?(#^.^#)






《2月10日のおすすめコーデ》

cha220210-01.jpg

掲載写真No: chauru.02.10.001



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡






明日はキミさん&ナミーホの2人DAYです☆彡

元気にお待ちしております(^ω^)







最後にオマケ。


私と同じ2月2日生まれの

やんちゃボーイ!

cha220210-17.jpg

1歳になりました~(´艸`*)


こうやっておすわりしてたら、

かわいいです。(笑)

一緒に健康で元気に!

歳を重ねていきたいと思います(*'ω'*)





ナミホ


◇ ◇ ◇ ◇◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!



★掲載写真No.

(例 chauru.02.10.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯




をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)


※試着予約のお取り置きは1週間となります。




また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/



ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】の


営業時間となります。


また、2/16(水)は休館日となります。

ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp