アーカイブ:2022年3月23日

香りで癒されましょう♪


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのナミーホです(*'▽')




今日も寒かったですね~~

春だなと思ったら冬に逆戻り(-_-;)



この時期は

寒暖差が激しくて困っちゃいます(´・ω・`)


身体が対応しかねて

体調を崩さないように気をつけないとですね。





寒暖差に身体が対応しようと大忙しなので

自分では大丈夫!と思っていても


なんだか疲れが取れなかったり

行動する気力が落ち込んだりしませんか?





私は25歳を過ぎてから

季節の変わり目になると

体調を崩しやすくなったな~と

感じるので


この時期は

ちゃんと食べて、ちゃんと寝る!!

(基本www)



意識的に、

少し身体を労わるようにしています。





お風呂上がりのストレッチは、

いつもより入念に、

ちょっぴり時間をかけたり。


布団に入ってからは、

携帯を見ないようにしたり

(寝る直前までブルーライトを浴びていると

眠りにつきにくくなるんだとか、、、)



アロマを焚いて深呼吸してから寝る。



など、、、。




ちょっとしたことですが、

それでも身体は楽になる気がします!






ということで、


本日は、季節の変わり目にピッタリな

自分労り術、ご紹介しようと思います♪





ナミーホも実際に

癒されるな~と感じているのが


【香り】


cha220323-03.jpg



このJurlique(ジュリーク)の

エッセンシャルオイルの香りが

大のお気に入りなのです(*'▽')




オーガニックの認定を受けた自社農園で

栽培される植物を使って作られた精油は

壮大な自然のエネルギーが

ギュッと凝縮したようなピュアな香り。



この香りで深呼吸すると

まるで大自然に身をゆだねるかのような

心地良さを感じます(*´ω`*)








お家にディフューザーがある方は

それを使っていただき



今は加湿器にアロマを垂らす

専用の場所がついてたりするので

加湿しながら

アロマを楽しめるものもあるみたいですね(*^^*)






今回は、新しくお手軽にアロマを楽しめる

こちらをご用意いたしました!!


▼  ▼  ▼


【アロマストーン】


cha220323-02.jpg

ハナ  2200yen

ホシ  1320yen

カオリのツボ  1760yen




こちらに先程のエッセンシャルオイルを

数滴垂らすだけ♪


簡単に香りを楽しめます(^^)/




直接肌につけられないものが多いので

ハンカチに1滴垂らしたり


私は、たまにお洋服のタグにオイルを

ちょっとだけつけたりもします(*^^*)



自分だけ少し香るくらいなので

香水が苦手な方にもオススメです♪





香りは全6種類!


Jurlique

【エッセンシャルオイル】


cha220323-04.jpg

掲載写真No: chauru.03.23.001



・リフレッシュ  3850yen

(オレンジ・レモン・ベルガモット・ラベンダー)


・リラクゼーション  3850yen

(グレープフルーツ・ラベンダー)


・バランシング  3850yen

(ラベンダー・ローズウッド・ローズ・パチュリ・クラリセージ・バジル)


・ラベンダー  3300yen


・ペパーミント  2750yen


・ユーカリ  2750yen







気分を切り替えたい時は

柑橘系のリフレッシュ、

お休みやリラックスしたい時は

リラクゼーションなど


気分に合わせてお使いいただくのも

良さそうです(#^.^#)




ちょうど花粉症の季節でもあるので

鼻やのどの詰まりには


ユーカリやペパーミントが

ス―――っとした香りで

少し楽にしてくれそうな気がします♪






皆さまも、自分自身の

『心と身体労わり術』

まずは【香り】から試してみませんか??






明日はキミさん&ナミーホ2人DAYです(*'▽')

元気にお待ちしております~☆彡







ナミホ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日ご紹介したスタイリングや
いずれかのアイテムを
実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.
(例 chauru.03.23.001)
★ご来店日

★おおまかな時間帯


をコチラまでご連絡くださいね。
↓↓↓
chauru
Tel: 054-250-8224
Mail: chauru@selecteye.co.jp
LINEはコチラをクリック→☆★☆
(LINE登録もお願いします!)
※試着予約のお取り置きは1週間となります。

また、
なかなかご来店が難しい方へ・・・

\blog通販しております/





ブログで気になったスタイリング、
商品をそのままお買物して頂きます。

¥30000円以上お買い上げの方は
配送代金が無料となります!!
(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)

お支払い方法は、
・現金書留
・銀行振込
・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので
お気軽にご連絡下さい♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 後染めボトム 近日入荷‼ /



cha220322-13.jpg



Candy Stone Accessory


\  Custom Order /


cha220305-08.jpg


お好きなストーンのルースをお選び頂き、


チェーンネックレス or ピアス(イヤリング)お好きなアクセサリーを


オーダーできます!(詳しくはコチラ →








是非インスタのフォロー&チェックを

お願いします!!(`・ω・´)


▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg







◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】の


営業時間となります。





ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp