アーカイブ:2022年5月29日

6月はこれで乗りきる!



こんにちは!


ミオぱんだです(^^)






chauruに立たせていただいて


はや1週間が経ち。。。





今週は


ありがたいことに、


「噂のミオぱんだちゃん!?」


と、沢山声をかけていただきまして、(*'ω'*)


blogの影響力をひしひしと感じました(笑)






改めてみなさん、


いつもchauruのblogをチェックして頂き、


ありがとうございます!!!








『私=パンダ=和歌山』


のイメージがどんどん確立されつつありますが、


そもそも


自分がどういうイメージをもたれているのかも、


気になります(´・ω・`)





また新たな一面をお見せできるように、


このblogを通じて


ちょこちょこ小出しにしていきますね~(^.^) 













それでは、本日は、


私が本当にGETした


リアルバイコーデをご紹介します!








めちゃめちゃ新鮮~~~(*^▽^*)








▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.05.29.001


cha220529-07.jpg

cha220529-08.jpg

model: MIO 157cm






私は、パンツが多いので内心ソワソワでしたが、


キミさんから


「ミオ、似合ってるよ~~(^o^)丿」


とお墨付きいただいたので、


にんまりしております(笑)









chauru


\ ストレッチ撥水スカート /


cha220529-04.jpg


着用:ブラック Fサイズ





「なにこれ軽っ!!」と

あまりの穿きやすさに私感動しました!!

これなら真夏でもサラッと快適~~(^o^)丿





そして、一番のポイントが

穿き心地のよさだけでなく

撥水加工を施した生地!!




これから梅雨を迎える

今の時期にピッタリじゃないですか\(◎o◎)/


みなさん、このスカートがあれば

雨でもへっちゃら!6月ばっちこいですよ~(笑)










サイドからはこんな感じ!


cha220529-05.jpg


前からも横からも様になるシルエットです!





そして、この丈感がいい~(*^^*)


一番細い足首が見えるので、すんごくスッキリ見せてくれます!




街を歩く人みんなに言いたい!(笑)

「小柄さ~~ん!

あなたにぴったりな丈感のスカート

chauruにありますよ~~~(^o^)丿」





そしてそして、

日常使いにはありがた~い

ポケットもついてます!!











ウエストはゴムでとにかく楽チン(*´ω`*)


cha220529-17.jpg


タックデザインにもこだわりが!!


ボリュームを抑えたい腰周りは、

広がらないつくりとなっており、

裾に向かって優しくふんわりと広がります!




この程よいボリューム感が最高にかわいいんです(*^^*)








このスカートと共に、

6月の梅雨を乗り越えましょ~~う(^o^)丿










◇お色は4色です◇


cha220515-01.jpg

col: グレー・カーキ・ネイビー・ブラック

size: フリー

price: 23100yen



【商品詳細】

[フリー]

総丈:70㎝

ウエスト:64~㎝

ヒップ:108㎝


















合わせたトップスはこちら~!




equo

\ 裾タックカットソー /


cha220529-01.jpg


Tシャツ感覚で着れて、

1枚でサマになるカットソー!




" 着心地はゆったり×見た目スッキリ "


の最強トップスです(^o^)丿









首元は横に広めの開き具合!


cha220529-09.jpg


詰まり過ぎず、空き過ぎない、

ちょうどいい開き具合です!








このお袖のゆったり感、安心する~♡♡


cha220529-10.jpg


気になる二の腕から肘までカバーしてくれる

安心袖(*´ω`*)


タック入りで立体感のあるシルエットが

ふんわり上品な印象です!








この通り、バックスタイルもスッキリ!!


cha220529-03.jpg


程よくゆとりがあり、

余裕を感じさせるドレープ感(*^^*)


シンプルにみえて、小技の効いた大人カットソーです!









\ むむむ! /

cha220529-14.jpg


この裾からチラリと覗くインナーは

なんだ~~~!!





chauruといえばの、


あのインナーが入ってきましたよ~!!


(^o^)丿








詳しくは次回のblogで。

明日を楽しみにお待ちください♪










◇お色は3色です◇


cha220529-16.jpg

col: ホワイト・チャコール・ブラック

size: フリー

price: 13200yen



【商品詳細】

[フリー]

着丈:62㎝

身幅: 158cm

裄丈:28.5cm


素材

綿100%




















足元は、、、、



ただ今好評開催中の

【トリッペンフェア】




どんなスタイルにも合わせやすい

こちらを履いてみました!!





【FRINGE】


cha220529-06.jpg

cha220529-11.jpg

着用:ブラック 36サイズ




足にぴたっとはまるフィット感!!



足首には、

クロスベルトのストラップがついていて、

ホールド感◎



履いていて、とっっても安定感がありました(*´ω`*)




着脱もラクチンです!




丸みを帯びたころんとしたフォルムが

可愛い♡





どんなスタイルにも合わせやすい

シンプルなデザインで、

機能性とデザイン性を兼ね備えた

一足です!







サイズ、数に限りがありますので

ビビビッときた方は

ぜひ、お早めに!!








cha220521-06.jpg

color:BLACK

size:36

price:51700yen











お・さ・ら・い

《5月29日のおすすめコーデ》

cha220529-07.jpg

掲載写真No: chauru.05.29.001




tops:裾タックカットソー 13200yen NEW!!

skirt:ストレッチ撥水スカート 

23100yen Recommend!!

shoes:trippen Once 53900yen NEW!!


bracelet: プレナイト K18 10450yen 

necklace: プレナイト 14kgf 14300yen 







通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡









明日は、キミさん&ナミホさん&ミオぱんだで

元気にお待ちしております\(^o^)/








ミオ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!




★掲載写真No.

(例 chauru.05.26.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯




をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/




ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂けます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


trippen fair



\ 5月末まで! /


cha220520-03.jpg



◇サマーアクセサリー オーダー会◇

cha220503-04.jpg

思わず気分がウキウキ(^^♪ ワクワク☆

心躍るストーンアクセサリー!

→詳しくは画像をクリック★





TRAVEL SHOES-トラベルシューズ-


先行予約会 月末まで延長‼


cha220429-07.jpg

→詳しくは画像をクリック★






是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★



インスタ1.jpg



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》



chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。




ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp