サンスペル沼



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


絶賛ラッピング考案中の

ナミーホです(*'▽')





遂に!!公開されましたね☆彡


5月20日(金)~22日(日)



3日間限定で、


Denbillにumi pupanがやってきます♪




\ POPUP SHOP OPEN!! /


denbill[4].jpg



「厳選された素材でつくる。」にこだわった、

カラダに優しくて素材の美味しさが際立つ

ちょっぴり贅沢なumi pupanの焼き菓子。






小麦粉・白砂糖・添加物は使用せず、

使う素材は厳選されたものばかりです。

(グルテンフリーへの想いはコチラ→ 



私は米粉のお菓子自体

初めてお目にかかったのですが

pupanのクッキーやパウンドケーキは

本当に美味しいんです~~(*^^*)



グルテンが身体に与える影響や

小麦で作るお菓子より

米粉で作る知お菓子の方が

作るのが大変なことを知ると

pupanのお菓子の偉大さを感じます!




そして、今回は特別に!!





只今ご予約受付中の


日本酒パウンドケーキの


ご試食会&ご予約会



を開催します‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ずっと気になっていたけれど・・・

頼んだことが無かったという方も、

ぜひこの機会にお試しください♬



さらになんと!!

米粉の生地に合わせて

静岡最古の酒造、初亀醸造さんの日本酒を

使用しております!!


人の優しさが染み渡る日本酒を使った

この時期だけの特別なケーキです♡


詳しくはコチラ→☆










さて、

本日のおすすめに参ります!!!





▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.05.11.001


cha220511-02.jpg

cha220511-01.jpg

model: KAORU 154cm







今年もやってきました!!


"一度着たら色違いで欲しくなる"




着る人を虜にするカットソー


『SUNSPEL-サンスペル-』



より、



薄手でとーーーっても柔らかく

着心地抜群のTシャツたちが

入荷してきました(*^^*)




ナミーホもコレクターのごとく

集めちゃうサンスペルちゃん♡


キミさんと毎年買い足して

毎日のように着ております♪



光沢のある上品な印象の綿素材は

超柔らかく、肌にサラッ、スベッ♡

やみつきになる着心地なのです~(*'ω'*)








まず本日着たのは、、、


SUNSPEL

【モックネックカットソー】


cha220511-04.jpg

着用:ホワイト サイズ2




毎年大人気!

あっという間に完売しちゃう

モックネック!!!


▽  ▽  ▽

cha220511-06.jpg


首に沿って立ち上がるモックネックが

日除けや気になる首元カバーにピッタリ☆


ギュッと詰まる感じはなく

程よく首周りに隙間があく程度です。




cha220511-07.jpg


お袖もしっかり二の腕が隠れるので

安心して着ていただけます!



ちょっと首があるだけで

きちんと感がありますよね(*^^*)


カーディガンやシャツのインナ―に

ちょうど良いです~~♪





お色は3色です!

cha220511-13.jpg

col: ブラック・ネイビー・ホワイト

size: 2(ワンサイズ)

price: 12100yen







さらに、もう1型!!!

春夏秋と活躍する優れものTシャツ☆彡




SUNSPEL

【クルーネックカットソー】


cha220511-09.jpg

着用:ホワイト Sサイズ




この光沢感のある綿素材が

高級感を漂わせる1枚です(*^^*)




▽  ▽  ▽

メンズのSサイズがちょうど良い!!


cha220511-10.jpg


少し詰まったクルーネック☆彡

どのトップスのインナーにも使ってほしい!!!


上からトレーナーを重ねても

首元にチラっと見えるんです♡


特に白Tをインすると

顔周りが明るくなります~~~♪




cha220511-11.jpg


二の腕問題、カバーされております♪


メンズサイズならではの袖の長さです♪


モックネックよりも

少し身幅にゆとりがあるので

身体のラインを拾いにくくなっております!





お色違いは4色です☆彡

cha220511-12.jpg

col: ブラック・ネイビー・エクリュ×ブルーミスト・ホワイト

size: S(ワンサイズ)

price: 無地 9900yen

ボーダー 10450yen




皆さまもサンスペルの虜になっちゃうこと

間違い無し!!!

是非1度お試しください~~(*^^*)






そして、最後に。。。



遂に!!


遂に!!!



遂に!!!!




待望の!!!


【フーディーシャツ】



明日、入荷致します!!!!!



\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

cha220511-03.jpg

着用:ライトグレー フリーサイズ



やった~~~~☆彡

待ってたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




詳しくは、明日のブログでご紹介しますね(*'ω'*)







お・さ・ら・い


《5月11日のおすすめコーデ》

cha220511-01.jpg

掲載写真No: chauru.05.11.001


tops: モックネックインナー 12100yen NEW!!


Outer: フーディーシャツ お楽しみに♡


pants:後染め9分丈パンツ 22000yen


necklace:ターコイズ(アリゾナ)SV 25300yen Ordering!!

リバーストーン SV 18700yen Ordering!!


bracelet:  ターコイズ(アリゾナ)14kgf 11000yen Ordering!!


anclet:ターコイズ(アリゾナ)SV 12100yen Ordering!!






明日は、

ナミーホ&午後からキミさんDAYです‼

元気にお待ちしております\(^o^)/



ナミホ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!



★掲載写真No.

(例 chauru.05.11.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯



をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/



ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

TRAVEL SHOES-トラベルシューズ-


先行予約会 4/30~5/15


cha220429-07.jpg

→詳しくは画像をクリック★




◇サマーアクセサリー オーダー会◇

cha220503-04.jpg

思わず気分がウキウキ(^^♪ ワクワク☆

心躍るストーンアクセサリー!

→詳しくは画像をクリック★



是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)


▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★



インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】の


営業時間となります。



ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp