新生chauruスタート!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)









昨日で相棒ナミーホが

セレクトアイを卒業しました。





cha220601-01.jpg







最終日まで

ナミーホに会いに来て下さり、

温かいメッセージを下さった皆さま、

本当にありがとうございました!!






ナミーホが入社してから6年間、

ずーーとchauruで一緒に過ごしてきました。



お洋服が好き♡

お洒落が好き♡

自分の見せ方を知っているナミーホ。


わたしには持っていないものを沢山持っていて、

わたしの苦手をカバーしてくれました。








後輩のくせに、ちょっと生意気なナミーホに

先輩のわたしは内心ビビッていた時期も

ありましたが、、、(笑)



性格も、考えも方も違うナミーホとだから

お互いに認め合い、許し合い、助け合うことを

わたしは学ばせていただきました。




cha220601-02.jpg







相棒がナミーホじゃなかったら、

きっとリーダーは出来なかったと思います。


改めて、ナミーホありがとう!!



そして、

本当にお疲れ様でした(#^.^#)



cha220601-03.jpg






セレクトアイは卒業したナミーホ、

BOSSより『chauruアンバサダー第1号』

に任命されましたので、


これからもchauruと関わっていって

くれますからね~♪

\(^o^)/


(blogにも登場してもらいます!)









そして、そして、


本日より『新生chauru』のスタートです!





わたくしキミと、

ミオぱんだ & ビタミン・カオルさんの3人。


年齢も、体型も違うわたしたちですが、


着ること、食べること、整えること、

毎日の生活を豊かにするご提案を通して

皆さんにワクワクをお届けできるよう

これからも一生懸命頑張ります!!

(`・ω・´)☆




どうか、新生chauruを

これから宜しくお願いします!














それでは早速、

本日のおすすめコーデのご紹介です!





"梅雨に向けて、涼しくて快適な洋服が欲しい!"


というビタミン・カオルさんのリクエストに

お応えしました☆彡


▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.06.01.001


cha220601-04.jpg


cha220601-05.jpg

model: KAORU 154cm













\ recommend!! /


le glazik

【リネンイージーパンツ】


cha220601-12.jpg

着用:チャコール 34サイズ





とっておきの涼しいパンツ!!


程よい肉感がありながらも軽やかな~♪

ブランドオリジナルのリネンを使用。



ハリ感としなやかさを兼備した独特な風合いと

透けも気にならず、安心感のある履き心地です。


通常の麻素材よりもシワになりにくいので、

気負わず履いていただけます~~!(^^)!





cha220601-13.jpg



△ △ △

このシルエット、見てくださいよ!!!



脚がスラっと、長く見えますよねΣ(゚Д゚)

カオルさんが154㎝の小柄さんには

見えません、、、!!






cha220601-15.jpg


ワイド過ぎないストレートシルエットと、

センターステッチがあることで

キチンと感もあります。



こう見えて、、


ウエストはゴム&ドローコードで

とってもイージーなんですよ、、、♡(#^.^#)




【商品詳細】

[34サイズ]

ウエスト:65~㎝

股下:65.5㎝

わたり幅:33.7㎝












そして、


合わせたトップスはコチラ‼


▼ ▼ ▼




chauru


【マオカラーシャツ】


cha220601-06.jpg

着用:グレージュ 0サイズ





涼しさは欲しいですが、

羽織りは必要。



首元は出来るだけ隠したいのです!!


cha220601-07.jpg




シワや首筋がきになるので、

"首元をあまり見せたくない"


という大人の方にピッタリなTシャツ(^^♪









\ recommend!! /


SUNSPEL

【モックネックTシャツ】


cha220601-08.jpg

着用:ホワイト 2サイズ





とーーーても薄手で、サラっとした着心地が、

一度着たらヤミツキに・・・!!!




わたしも毎年買い足しておりますが、

光沢のある上品な印象の綿素材で

超柔らかく、肌にサラッ、スベッ♡



cha220601-09.jpg


しかも、

ちょうど良いフィット感で

スッキリ見せてくれます!









cha220601-11.jpg


首に沿って立ち上がるモックネックが

日除けや気になる首元をカバー!


ギュッと詰まる感じはなく

程よく首周りに隙間があく程度です。





cha220601-10.jpg


お袖もしっかり二の腕が隠れるので

安心して着ていただけます!


カーディガンやシャツのインナ―に

ちょうど良いです~~♪






お色は3色です!

cha220511-13.jpg

col: ブラック・ネイビー・ホワイト

size: 2(ワンサイズ)

price: 12100yen



【商品詳細】

[2]

バスト:88㎝

着丈:57㎝

肩幅:38㎝

袖丈:21.5㎝












お・さ・ら・い

《6月1日のおすすめコーデ》

cha220601-04.jpg

掲載写真No: chauru.06.01.001



tops:マオカラーシャツ 18700yen


tops:モックネックTシャツ 12100yen Recommend!!


tops:ミジンボーダータンクトップ 8690yen NEW!!


pants:リネンイージーパンツ 17600yen Recommend!!


shoes:trippen Fringe 51700yen NEW!!


necklace:オレンジアベンチュリン SV 18700yen Ordering!!

リバーストーン SV 18700yen Ordering!!


bracelet: オレンジアベンチュリン SV 8800yen Ordering!!

リバーストーン 14kgf  8800yen Ordering!!



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡












明日は、キミ&ミオぱんだコンビで

元気にお待ちしております(・∀・)





キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.06.01.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂けます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


trippen fair


\ 6/5(sun)まで‼ /


cha220520-03.jpg





\ 6/12(sun)まで延長決定‼/

◇サマーアクセサリー オーダー会◇


cha220503-04.jpg

思わず気分がウキウキ(^^♪ ワクワク☆

心躍るストーンアクセサリー!

→詳しくは画像をクリック★






是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)


▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★



インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp