梅雨も快適week☆彡

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。






今日も日差しが強くて

これから灼熱の夏が来るのかと思うと、、


想像しただけで溶けてしまいそうな

chauruのキミです(・▽・)









でも、夏が来る前に、、

梅雨がやってくるんですよね、、、(-_-;)


来週の天気予報が、すでに雨でした、、、。






ジメジメ、、もやもや、、

(@_@;)



梅雨って、

なんか気分が沈みがちなんですよね。








どうしてもやってくる梅雨時期を、

"どうせなら楽しく、快適に過ごせたらいいな~♪"

ということで、、、





《梅雨も快適week!!》




と題しまして、


雨の日も楽しく過ごせるご提案を

今週はしていきたいと思います('◇')ゞ











まずは、


『エッセンシャルオイルで心を癒す』



▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.06.02.001


【Jurlique エッセンシャルオイル】


cha220602-03.jpg

(左)ブレンド バランシング 10ml 3850yen

(中) ペパーミント 10ml 2750yen

(右) ユーカリ 10ml 1750yen




気持ちを落ち着かせ、

リフレッシュさせてくれる効果のある

エッセンシャルオイル。


香りで気分を晴れやかにしてみませんか??






ジュリークのオイルは、

とーーても香りが濃厚なのです(゚д゚)!




ディフューザーや、アロマストーンに数滴垂らし

お部屋ごといい香りに包まれてみたり~♪



ハンカチに1~2滴垂らして持ち歩くと、

どこでも気分転換できてオススメです!!








そして、


雨の日も楽しみになるコーデ!


『オールウェザーワンピで無敵に』




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.06.02.002


cha220602-02.jpg

model: KIMI 157cm




外に出かけるのが億劫になる雨の日も、

この1枚で完璧‼



そして、

\ 最強です! /




オールウェザートロッターワンピース


cha220602-11.jpg

着用:ブラック 38サイズ





なんとこのワンピース、、



耐シワ性に優れた

ナイロン×ポリエステル素材で

撥水加工を施されているのです!!!



なので、

雨の日も気兼ねなく着れちゃうワンピース☆




cha220602-07.jpg



車の水しぶきがかかろうが、

大丈夫!(。-`ω-)


わたしは撥水加工のワンピースだからねっ!!




cha220602-08.jpg


しかも、


接触冷感素材なので、


蒸し暑くなるこれからの時期にピッタリ!




長袖でも暑くないんです~~(^^)








cha220602-16.jpg


首元は開き過ぎず、

スッキリ見える!


前後でデザインが違うところも

シンプルながらこだわりを感じます。





cha220602-04.jpg


アームや腕周りにもゆとりがあります。


身体にくっつかないから

夏も長袖派としては風通しがあり快適です。







cha220602-05.jpg


両サイドにドローリングゴムが!!


キュッと絞ってブラウジングすると

スッキリ見えますよ☆







cha220602-09.jpg


もちろん、

ポケット付きです!!


ワンピースにはポケットが必需品。









最近のワンピースは長めが多いのですが、、



157㎝のキミが着て

長過ぎない着丈です!


▼ ▼ ▼

cha220602-12.jpg

cha220602-06.jpg


前後さのある着丈が

どこから見ても素敵なシルエットに!!







\ みょーーん! /

cha220602-10.jpg


ストレッチも効いているので、

本当に着易く、動き易いです◎







そして、そして!



驚いて下さいね・・・

(笑)





背中内側部分に付いている

メッシュ素材のポケット。

↓  ↓  ↓

n220113-7.jpg




このメッシポケットに


収納できてしまうのです


\(◎o◎)/!



n220113-15.jpg


ポケッタブル仕様だから、

お出かけにも最適です!





雨の日はもちろん、


シックな雰囲気で着れるので

ちょっとお出かけにも◎








めちゃめちゃいいじゃないですか~~~~♡

( *´艸`)




このワンピースだったら、

わたし、台風でも

にこやかに出勤できそうです!!

(笑)









そして、

▼足元はコチラ▼



【サイドゴアブーツ】


cha220602-13.jpg

着用:ブラック 39サイズ





ただのブーツではありません。


こちらも撥水加工を施したレザーで

雨の日もOKなのです☆彡



cha220602-15.jpg


シュッとしたスマートな見た目と、

さりげないサイドゴアでとってもお洒落!!


レインブーツには、、到底見えませんよね。

(^_-)-☆






ブーツはサイズが限られ、

残り1足です!!!









お・さ・ら・い

《6月2日のおすすめコーデ》

cha220602-02.jpg

掲載写真No: chauru.06.02.002



tops:オールウェザートロッターワンピース

26400yen Recommend!!


shoes:サイドゴアブーツ  25300yen Recommend!!


bag:キャンバストートバッグ 9680yen


 


通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡










明日は、、


ミオぱんだ & ピピさんDAYです~~!!

\(^o^)/






そ・し・て


chauruアンバサダーのナミーホが、

午前中だけお店に来てくれます(*^-^*)






ミオぱんだとナミーホに会いに、

ぜひchauruへいらしてくださいね♪


元気にお待ちしております\(^o^)/






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.06.02.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯




をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


trippen fair


\ 6/15(wed)まで延長決定! /


cha220520-03.jpg




◇サマーアクセサリー オーダー会◇


cha220503-04.jpg

思わず気分がウキウキ(^^♪ ワクワク☆

心躍るストーンアクセサリー!

→詳しくは画像をクリック★





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp