寒さを待ってました。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)






朝晩は羽織りものが必要なくらい

寒くってきましたね!




この寒さを待ってたんですよ~~\(^o^)/






空気が冷たくなると、


"きゅっ"

と身も引き締まる気がして!!









"週末日光に行くんです~♪"


"今度キミちゃんの故郷(長野)に行ってくるよ~♪"



というおでかけ話も増えて、

お買い物も一層楽しくなりますよね(#^.^#)











それでは、

本日のおすすめコーデのご紹介です!




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.10.19.001


cha221019-01.jpg


cha221019-02.jpg

model: KIMI 157cm








通勤や昼間のおでかけ、

ご旅行にも!



この時期の羽織として大活躍なのが、、、







\ Recommend‼ /


撥水ポータブルブルゾン


cha221019-03.jpg

着用:カーキ Fサイズ

price: 40700yen

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)






寒くなったからとはいえ、

ウールコートはまだ早いし。。。


この時期はアウターに困りませんか~(;´・ω・)








そのお悩みを解決してくれる

ライトアウター!!


『撥水ポータブルブルゾン』






"あたしアウター着てる!?"


ビックリするくらい軽くて

しなやかでソフトな風合いの着心地です。



cha221007-15.jpg


身体の動きに合わせて自在に伸縮するため

ごわつきもなければ、ストレスもなし!








しかも、




耐久撥水を施した素材で、


雨を弾きます!!


cha220922-23.jpg


出先でお天気が悪くなっても、

このブルゾンを着ていれば雨具代わりにも◎



アウトドアブランドと比べても、

シャカシャカ感も控えめで日常使いし易いです。









シワにもなりにくい素材なので、

小さく畳んで付属の収納袋に!!


cha221019-17.jpg


▽ ▽ ▽




cha221019-18.jpg



コンパクトな大きさで、

持ち運びにもピッタリです(゚∀゚)








静岡よりも涼しいところに行かれる方、

(長野とか栃木とか、、)



朝晩は結構冷えるので、

持ち運びも出来るアウターが便利ですよ\(^o^)/

by元長野県民より









▽お色は3色です▽

cha220922-01.jpg

col:カーキ・ダークネイビー・ブラック

size: F

price:40700yen


《商品詳細》

着丈:66㎝

バスト:121㎝

肩幅:54㎝

袖丈:51.5㎝












ブルゾンの中は、、、



トレーナー好きの方にもおすすめな

「洗えるニット」です♪





\ New‼ /


ボーダーボトルネックニット



cha221019-05.jpg

着用:グリーン×グレー 1サイズ

price:15400yen




cha221019-06.jpg


自分でもビックリ(゚д゚)!


なんだかとっても身体が薄く見えて、、、

着痩せしてみえますよ!!!







cha221019-07.jpg


首元はタートルネックよりも短いボトルネック

首まわりがすっきりして見えるのが魅力です!




タートルネックよりゆとりがあり、

締め付けられるのが苦手な方も

これはいけると思いますよ~。







cha221019-10.jpg


着丈がコンパクトなので、

ワイドパンツとのバランスが◎



小柄さんや、トップスをコンパクトにしたい方にももってこいです(`・ω・´)!!








cha221019-08.jpg


肩を落としたドロップショルダーに、

ワイドな身幅や少し長めに取られた袖口!


着丈は短めですが、

ゆったりルーズに着こなせます。





キミは腕が短めなのですが、、


袖丈の長さが気になる方は

こんな風に折ってしまってOKです◎


▽ ▽ ▽

cha221019-09.jpg

(袖口を折り返しても、全然気になりません♪)









昨年も大人気だったシリーズなのですが、


人気の秘密はデザインだけでなく

素材感もすっごくイイんですよ~!!



cha221019-11.jpg


適度なハリ感があるニット素材ですが、


表側をウール、裏側をマットな表情のポリエステル

で編み立てた素材を使用しているので、

ウールのチクチク感が全くありません!!




見た目は、"さらり~♪"


着心地は、"もちもち~♪" 





いい意味でウールっぽさが無く、

ウールニットが苦手なキミを筆頭に

ファンが多いのです\(^o^)/




縮みが出にくい加工とピリングしにくい紡績を施すことで形態安定性にも優れ、

ご自宅での手洗いもOKです☆彡










▽ お色は6色です ▽

cha221019-15.jpg

col: トープ×ライトグレー・オイスター×コールグレー

・エクリュ×ネイビー




cha221019-16.jpg

col: ブラック×エクリュ・グリーン×グレー

・スモークブルー×グレーホワイト

size: 1

price:15400yen


《商品詳細》

着丈:55.5㎝

バスト:102㎝

肩幅:48.5㎝

袖丈:49.5㎝




これは争奪戦な予感です~~♪♪

( *´艸`)















このニットに合わせて

履いていただきたいのが、、




\ NEW /


後染めフレンチパンツ 秋ver.



cha221019-12.jpg

staff:157cm

着用:ブラック 1サイズ

price:24200yen

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)




chauruの元祖「ワイドパンツ」です!


腰からシュッと落ちたシルエットと、

くるぶし丈で穿けるスッキリワイド。




150㎝未満~前半の小柄体型な方にも

小さいサイズ(0サイズ)をご用意しております!


素敵に履きこなせますよ~(#^^#)





ぜひニットと合わせてお試しください!!






▽ お色は4色です ▽

cha221007-23.jpg

col: グレイッシュカーキ・モカカーキ・モスグリーン・ブラック

size: 0・1

price: 24200yen


《商品詳細》

[0サイズ]  [1サイズ]

ウエスト:68㎝~   70㎝~

ヒップ:95㎝      99㎝

股上:29㎝      30㎝

股下:58㎝     61㎝








お・さ・ら・い

《10月19日のおすすめコーデ》

cha221019-01.jpg

掲載写真No: chauru.10.19.001


outer: 撥水ポータブルブルゾン 40700yen Recommend!!


tops: ボーダーボトルネックニット 15400yen New!!


pants: 後染めフレンチパンツ 24200yen New!!


necklace: ブラックスピネル・ヘマタイト 18700yen



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡








明日は、、


キミ&ミオぱんだの2人で

元気にお待ちしております\(^o^)/






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha221019-14.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼





10/8(sat)~10/23(sun)cha221007-24.jpg


詳しくは画像をclick★






ストーンリーディングオーダー会


cha220929-20.jpg

ストーンファシリテーターmizuhoさんと

直接お話ししながら、直感で石を選び、

今の自分にピッタリな石を見つけて

アクセサリーをオーダーができます。


ご予約できるお時間帯は以下の通りです!

16:00 /16:30 /17:00 / 17:30 / 18:00/ 18:30









是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

MARGARET HOWEL

2店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp