2人の料理事情。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。



chauruのミオぱんだです(*´ω`*)







10月に入り、いよいよ秋本番!


朝晩はだいぶ涼しく

過ごしやすくなってきましたよね。





秋と言えば、食欲の秋。


ミオぱんだこと

「食いしん坊大臣」の季節が]

やってまいりました!!




先にいっておきますね、

今日は久々に雑談です。

(*^^*)






私は食べることと同時に作ることも好きでして、

(といっても料理の腕前は人並みですが)



めったに料理をされないというキミさん。

(長野出身なので

りんごの皮むきは得意だそうです)







先日、

そんなキミさんがなんと!



料理をされたそうなんです~~!!

(みなさん、

これはかなりレアなことなんです!!(笑))






なんでも、

ナスやししとうなどの

お野菜を沢山頂いたのだとか。



それを煮びたしに。


お写真をみせていただいたのですが、

めちゃめちゃ美味しそうでした~~♡♡


お野菜たちがつやんつやんに

輝いておりました。







この煮びたしきっかけに

キミさんの自炊生活が始まるかも(?)

しれません。


私はいつか、

キミさんの手料理が食べられる日を

ひそかに期待しております(小声)

m(_ _)m








一方で私の料理事情はといいますと、、、



最近は何でも豆板醤‼!(笑)




豆板醤と言えば、


みなさんは麻婆豆腐は素を使って

つくられますか~?




私は、自分好みの辛さにしたいので

一から作ります!






このことをキミさんにお話しすると、

「ミオ、すごいねΣ(・ω・ノ)ノ!」

と言って下さったのですが、、、



素を使って作る方が一般的なのでしょうか?




みなさんの食卓事情がとっても気になります|ω・)




一から作る派のみなさん!!

美味しい麻婆豆腐のつくり方、

ぜひ教えてください(*´ω`*)







この文章を書いていたら

だんだん麻婆豆腐の口になってきました。


うん、今日は帰ったらつくろう(笑)










と、今日のblogの冒頭は

キミさんと私の料理事情でした!

(^O^)/




それでは、

本おすすめコーデのご紹介にまいりますよ~!





▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.10.03.001


cha221003-09.jpg


cha221003-10.jpg


model: MIO 157cm







\ Recommend!! /


chauru


Bigシャツフーディ


cha221003-03.jpg

着用:ブラック フリーサイズ

price:24200yen

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)





"シャツ""パーカー"のいいとこどり!




綿100%のシャツ生地を使った、


ゆったり楽~に着れるパーカー


入りました!!


(^O^)/









私もブラックをGET!!

このゆるっと着れる感じ、

最高なんです。。(*´ω`*)


cha221003-05.jpg


157cmの私が着て、

後ろはお尻まですっぽり隠れて

安心の着心地です(*^^*)










私が今日一番伝えたいのが、この生地!



綿100%で、

ライトモールスキンという、

起毛がかったような、

あたたかみのある生地を使っています。


cha221003-01.jpg


適度なハリ感がありつつも

ソフトな風合いが特徴!



パーカーをカジュアルすぎない印象で

品良く着ることができるところが

私的お気に入りポイントです!






肌触りはやわらかく、

ずっと撫でていたくなるような滑らかさ♡


着るとあたたかい空気にそっと包まれるような

とってもソフトな着心地です(*´ω`*)





今日、実際に着てくださったお客さまも

「あったかいね~~(*^^*)」

とシャツフーディの着心地を

絶賛して下さいましたよ~~









私は今回、首元のボタンを閉めて着てみました!


cha221003-11.jpg


キチンと感があり、スマートな印象!


フードが顔周りに立体感を与えてくれます(*^^*)






昨日のカオルさんは、

ボタンを開けて着ていらっしゃいました!


cha221001-01.jpg

まるでVネックのよう!

印象がグッと変わりますよね~♪









身幅とお袖は、

中にたっぷり着込める十分な余裕があります!


cha221003-04.jpg


かといって、

ダボダボ見えないところがいいんですよね~~

(^O^)/










カンガルーポケットがアクセントに!


携帯や小さい目のお財布なら

すっぽり入っちゃいますよ~~便利◎


cha221003-12.jpg


裾からちらっと覗くカットソー!

この"ちらっ"があるのとないのとでは

全然変わります!








ちなみに、中に着たカットソーはこちら


▼ ▼ ▼


chauru

ラウンドカットソー

cha220902-01.jpg

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)




Bigシャツフーディとは相性抜群!

重ねて着るのがとってもオススメですよ~~(^^)







【Bigシャツフーディー】



▽ お色は4色です ▽

cha220930-01.jpg

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)

col: グレイッシュカーキ・モカカーキ

・モスグリーン・ブラック

size: F

price:24200yen


《商品詳細》

着丈:60.5㎝/ 64.5㎝

バスト:117㎝

裄丈:80.5㎝





























合わせたボトムはこちら~!


ウールフレアスカート


cha221003-13.jpg

着用:グレー 36サイズ

price:20900yen




ウール素材であたたかみのある

ギャザースカート(^O^)/







前・横・後ろ。

360度どこからみても美しい

フレアシルエットが魅力的な1枚です♡


cha221003-06.jpg


空気を含んだかのようにふわっと軽い着心地で、

なおかつとっても温かいので、

これからの季節にピッタリ(*^^*)








157cmの私が36サイズを穿いて

足首程の長さです!


cha221003-07.jpg


1つ小さい34サイズもございますので、

小柄さんにもとってもオススメです~~(*^^*)




ぜひ店頭にてお試しください♪











そして最後に!


Bigシャツフーディ

こんな着方もオススメなんです~~!





















掲載写真No: chauru.10.03.002


cha221003-08.jpg


ゆったりとしたシルエットで楽~~に着られる

Bigシャツフーディ。



さらにその上から

ベストを合わせたレイヤードスタイルです!!


いかがでしょうか~~(^O^)/






インナーダウンベスト


cha221003-02.jpg

着用:ブラック 4サイズ

price:17380yen





抜群の軽量性と保温性に優れた

ダウンベスト!



1枚着るだけで、

よりあたたかく。


気になるお腹周り、

腰周りもカバーしてくれるので

スッキリ見えます!








ひとつ軽めのアウターを持っていると

体温調節がしやすく便利ですよね。

静岡の冬を越すには

ちょうど良い1着ですよ~(^O^)/





▽  ▽  ▽



[1サイズ]

cha220920-44.jpg

Sサイズを着る方や、コンパクトに着たい方へ。




[2サイズ]

cha220920-43.jpg

S~Mサイズを着る方へ。





[4サイズ]

cha220920-45.jpg

Lサイズを着る方へ。

メンズサイズとして、男性も着れます!!





[5サイズ]

cha220920-46.jpg

LL~サイズを着る方へ。

メンズサイズとして、男性も着れます!!





▼インナーダウンベスト▼

cha220920-40.jpg

col:ライトベージュ(2サイズのみ)・コヨーテ(1サイズのみ)

・ダークオリーブ(2サイズのみ)・ブラック

size: 1・2

price:17380yen









cha220920-42.jpg

col:ダークオリーブ・ブラック

size: 4・5

price:17380yen




《商品詳細》

[1サイズ]  [2サイズ]

着丈:54㎝    56㎝

バスト:98㎝  102㎝

肩幅:36㎝   37.5㎝



[4サイズ]  [5サイズ]

着丈:65㎝    67㎝

バスト:108㎝  112㎝

肩幅:41㎝   42.5㎝




既に、

サイズによっては欠けている色もありますので、

気になる方はお早めに!!









お・さ・ら・い

《10月3日のおすすめコーデ》


cha221003-09.jpg

掲載写真No: chauru.10.03.001



cha221003-08.jpg

掲載写真No: chauru.10.03.002



tops: Bigシャツフーディ 24200yen Recommend!!


tops: ラウンドカットソー 16500yen


vest:インナーダウンベスト 17380yen


skirt: ウールフレアスカート 20900yen Recommend!!


shoes:TRAVEL SHOES スニーカー 26400yen 


 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡










明日は、、


キミさん&カオルさんの2人が

元気にお待ちしております\(^o^)/






ミオ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /




▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha220704-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼





ストーンリーディングオーダー会




cha220929-20.jpg

ストーンファシリテーターmizuhoさんと

直接お話ししながら、直感で石を選び、

今の自分にピッタリな石を見つけて

アクセサリーをオーダーができます!


ご予約できるお時間帯は以下の通りです!

16:00 /16:30 /17:00 / 17:30 / 18:00/ 18:30






是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp