癒しの時間を届けるローズオイル

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。



chauruのミオぱんだです(*´ω`*)






先週とはうってかわり、

急激な気温の変化にビビっている

今日このごろの私です

m(_ _)m






気を止めぬうちに秋が過ぎ去り、

このまま冬まで一気に突っ走っていきそうな

そんな勢いすら感じますよね。


気候的にも過ごしやすい秋が

短くなっていくのがとても悲しいです(-_-)






寒くなってきたということで、

私ミオぱんだも

肌の乾燥がいつも以上に

気になってまいりました。



あわてて、しっとり保湿系のスキンケアを

買い足しに行くのが例年の流れです(^^)










そんな今年。

私はとある最強の味方を手に入れました。







乾燥やごわつきから肌を守る


マスクによる肌荒れにも効果◎


天然のローズエキスで癒しの香り(*^^*)







おすすめしたいのがこちらです~~(^O^)/



▼  ▼  ▼


掲載写真No: chauru.10.25.001


cha221025 (4).jpg




今使っているスキンケアに

1本プラスするだけなので、

取り入れやすいと思いますよ~

(^O^)/






Jurlique

ROフェイスオイル



cha221025 (5).jpg



なんと、

このオイルをつくるために、

4年もの長い年月をかけて

1からローズの品種を開発!(´゚д゚`)


オーストラリアのオーガニック認証を受けた

自社農園で育つ

"オリジナルローズ"を使用しています。




また、超臨界抽出技術により、

従来よりも

多くの成分を抽出できるようになりました。








つるんと艶やか肌に導いてくれる

魔法の一滴。


cha221025 (2).jpg


肌にのせた瞬間、

ローズの濃い、濃い香りが漂い、

一気にリラックスムードに包まれます。


1日の終わりに訪れる至福の時間(*´ω`*)



私はいつも

できるかぎり息を吸い込み、

あますことなくローズの香りを堪能しています(笑)








実は、このローズの香り、

ストレスホルモンのコルチゾールを

軽減させる効果

科学的に証明されているんです!



癒し効果は、気のせいではなかった!(^o^)丿



ふわっと優しく広がる、甘くフレッシュな香りに

心まで解きほぐされます(*´ω`*)








オイル初心者の私でも使いやすい

サラッとしたテクスチャー!


べたつかず、軽いのにしっとりとしたつけ心地で

朝晩のスキンケアに

欠かせない存在となっています

(^O^)/








主な使い方は、


▼ ▼ ▼


1.乾燥が気になる場合は

「化粧水や美容液の後」に。

2.いつもより化粧水の馴染みが悪い場合には

「化粧水の前のブースター」として。


お肌の状態に合わせた使い方ができます(´ω`)




美容液の後、適量(目安3~5滴)を

手のひらに取り、

顔をやさしくおさえるようになじませます。




cha221025 (1).jpg



肌にするする~っと馴染んで、

内側から自然な艶感が。



私は使い始めた翌日の朝から

肌の変化を実感しました。


「え、なんか肌とぅるとぅるしてる~


ヾ(≧▽≦)ノ」








そして、

ここ最近1番気になっていたのが

マスク生活による乾燥やお肌のざらつき。


マスクが肌にこすれたり、蒸れることによって

肌に負担がかかっているな~と感じつつも、

「じゃあどうすれば。。。(>_<)」と

悩んでいました。










そんなときに、出会ったのが

「RO フェイスオイル」



今使い始めてから約1か月がたち、

自分の肌を触った時の感覚が

明らかに変わりました。




質感がやわらかくなり、

ごわつきのない、なめらかな肌に

整えられていることを実感。



マスクを着けていた時にも感じていた

乾燥による肌のかゆみが

一切なくなりました。



このオイルが

お肌のうるおいをしっかりと包み込み、

皮脂のバランスを整えてくれていることを

日々の変化から感じています。




皆さんにもぜひ試して頂きたい、


おすすめの1本です!


(^O^)/








忙しい毎日の

わずかなスキンケアタイムに、

ほっと心に余裕をもたらす安らぎの香り(*´ω`*)



肌の調子がよくなると

なんだか気分も上がりますよね♪


ジュリークローズのもつ

生命力とパワーが凝集された、

今までにはない新感覚オイルです!






Denbill chauru/qupumeetsにて

お取扱いしております☆彡


分からないことがあれば

お気軽にご連絡くださいね♪









お・さ・ら・い

《10月25日のおすすめ》


ROフェイスオイル


cha221025 (4).jpg

30ml ¥5500


掲載写真No: chauru.10.25.001



 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡










明日は、、


キミさん&ミオぱんだの2人で

元気にお待ちしております\(^o^)/






ミオ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /



▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha221019-14.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp