いざ、箱根へ‼

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)








わたしはこう見えて、

(どう見えて??)



かなりのインドアでして。。。





外に出かけることが得意ではないのですが、





ビタミン・カオルさんはこの時期に、

よく紅葉を見に箱根へ行かれているそうです♪






箱根は11月下旬~上旬くらいまで

紅葉を楽しめるそうで!!



そのお話をお聞きしていたら、

箱根へ行ってみたくなってきたキミでした

(・▽・)





じつは箱根、行ったことがありません。

行ってみたい!!













ということで、



本日のおすすめコーデのご紹介です!




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.11.09.001cha221109-13.jpg



cha221109-14.jpg


model: KAORU 154cm








"いざ、箱根へ‼"


をテーマに、カオルさんに着てもらいました。





箱根ツウのカオルさんから、


『そうそう! まさに箱根スタイル!』


いただきました~~~(#^.^#)♪♪









静岡よりも寒い箱根には、

やはりアウターは必需品です‼





\ NEW!! /


キルティングダウン カラーレスコート



cha221109-15.jpg

着用:オリーブ 12サイズ

price:31900yen





寒がりさんで、

でもダウンが苦手という方にもオススメ‼



ダイヤキルティングを施した

高機能なナイロンタフタに、

コーデュロイのパイピングが

クラシカルなダウンコート。



中身はダウン90%で本格ダウンなあたたかさ。

"the ダウン" な見た目にならないところが◎



まん丸シルエットにならない‼(笑)

嬉しいですよね~(#^.^#)






cha221109-16.jpg


cha221109-21.jpg



前後に差をつけたシルエットが目を引く

スタイリッシュなデザイン。


ゆったりとしたサイジングながら

大人な洗練された着こなしに。








キルティングって色々ありますが、

わたしは素材感で印象が変わるな~と思っていまして、、。



個人的にも、このマットな表情がいいんです!!!(`・ω・´)


▽ ▽ ▽

cha221109-20.jpg



表地はタテ糸に極細ナイロン、

ヨコ糸に太番手のタスランナイロン糸を使用した

ドライタッチなナイロンタフタ生地。


縦と横で異なる糸を使うことで、

よ~~く見ると、、


ヘアラインのようなかすれが!!


ワントーンの配色でありながら、

単調にならない上質な仕上がりになっております(`・ω・´)










cha221109-17.jpg


カラーレス(ノーカラー)デザインにより、

フードのあるインナーとも

スタイリングしやすいです。


パーカー好きなチャウラーにピッタリですね☆彡









cha221109-19.jpg


とにかく、ちょーー軽やかな着用感!!


バストやアームホールにゆとりを持たせているので、薄手のもから厚手のものまで。。。


中に着るものを選ばないサイズ感が嬉しいですね

(゚∀゚)







cha221109-18.jpg


着丈に前後差をつけたデザインで

全体をすっきりした印象に見せてくれます!


お尻もすっぽり隠れる長めな着丈が、

防寒対策にもバッチリです◎








▽ お色は2色です ▽


cha221109-01.jpg

col: オリーブ・ブラック

size: 12

price:31900yen


《商品詳細》

着丈:90.5㎝

バスト:121㎝

肩幅:58.5㎝

袖丈:49.5㎝




※オリーブは残り2着、ブラック1着‼

chauruで長いダウンは扱わないので、お早めに~












コートを脱ぐと、

こんな感じ♪




脱いでも素敵なカオルさん( *´艸`)


cha221109-09.jpg










\ Bigシャツフーディ /



cha221109-07.jpg

着用:ブラック Fサイズ

price:24200yen

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)





わたしも、ミオぱんだも愛用中のフーディー♡




cha221109-06.jpg


パーカーなのに『シャツ素材』

というところと、


インナーとの重ね着を楽しめる

『たぽっとしたサイズ感』

がたまらなく好きです!!!

(^ω^)






cha221109-12.jpg


首元のボタンを開けるとVネックのように

スッキリと着ていただけます。


ロングネックレスを合わせると

華やかさも出て素敵ですよね~!







cha221109-11.jpg


インナーにロールネックを合わせるのが

キミのおすすめ★




冷たい風などから首元をカバーしつつ、

品の良い雰囲気に見せてくれます◎












そして、


ボトムはコチラ!!




\ 後染め9分丈パンツ /



cha221109-04.jpg

着用:グレイッシュカーキ 00サイズ

price:22000yen

(オンラインショップは画像をタップ☆彡)

※オンラインショップで在庫がない場合は、店頭へお問合せください。





cha221109-05.jpg


シュッとスマートな着こなしに

見せてくます。




しかも、

この生地の履きやすいこと!!!


たくさん歩いたり、動いても

ストレスない履き心地です(・`д・´)














"旅行"と言ったら、、、

足元はコレに決まり!!!





\ トラベルシューズ /



cha221109-03.jpg

着用:ブラック×ホワイト 38サイズ

price:20900yen





急な雨でも大丈夫◎


たくさん歩いても疲れにくい◎


キチンとした見た目でお洒落◎




cha221109-02.jpg



わぁ~~

もう言うことないくらい完璧ですね☆彡



※38サイズ(24.0㎝~24.5㎝)のみとなりますので、シンデレラお待ちしております。











お・さ・ら・い

《11月9日のおすすめコーデ》

cha221109-14.jpg


cha221109-09.jpg

掲載写真No: chauru.11.09.001


coat:キルティングダウン カラーレスコート  31900yen New!!


tops: Bigシャツフーディー 24200yen

 

tops: ロールネック長袖インナー 13200yen


pants: 後染め9分丈パンツ 22000yen


bag:キャンバストートバッグ 9680yen


shoes:TRAVEL SHOES レースアップシューズ 20900yen





通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡







明日も、、


キミ&カオルさんDAYです!!

元気にお待ちしております\(^o^)/






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha221101-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

MARGARET HOWEL

2店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp