アーカイブ:2022年11月26日

明日のAM10:00~


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。




chauruのミオです(*´ω`*)








まずは、

皆さんにお知らせがあります!!!







明日、11月27日(日)朝10:00~

『secmix インスタライブ』


スタートします!!!






secmixインスタライブは、

【selecteyeonlineshop】

インスタアカウントで行います!


▽ ▽ ▽


(↓ 画像をクリック!)


IMG_7178.jpg




まだアカウントをフォローをされていない方は、

ぜひフォローをお願いします('◇')ゞ









そもそも、、、


「sec mixってどんなお店?」



ひとことで表すなら、

「世界にひとつだけのスタイリング提案」




SELECT EYE COMPANYの各店から

選りすぐりのアイテムたちをMIXさせて、

オンリーワンのスタイリングを

皆様にお届けします!

(^o^)丿







ファッションの流行は早く、

シーズンを越えてしまったお洋服は

店頭から外れてしまうことがほとんど。


"作り手の想い、

セレクトアイ各店のスタッフの想いがこもった

素敵なお洋服達に新たな価値をつけて

皆さまにお届けしたい"



そんな思いからはじまったのが

sec mixです。







元々はオンラインショップのみで

動いていまして、

最近、

Den billにてショールームが完成いたしました!



▽ ▽ ▽

line_oa_chat_221122_104917.jpg






さてさて、

明日はどんなインスタライブになるのでしょう。


みなさま、ワクワクしてお待ちくださいね( *´艸`)





「リアルタイムで見逃した~」

という方も大丈夫です!

何時でも見返せるように、

保存しておきますので、

ぜひお時間のある時にご覧ください♪






それでは明日の朝10:00~ 

インスタでお会いしましょう!!




(アカウントをフォローしておくと

通知が来るので見逃さないですよ~\(^o^)/)


▽  ▽  ▽

selecteye online shop





宜しくお願いします☆彡




















それでは、本日のスタイリングに参りますよ~

\(^o^)/




昨日のblogにのせたカオルさんコーデの


アイテムたちをより詳しく


ご紹介していきたいと思います!




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.11.26.001



cha221125-01.jpg


cha221125-02.jpg

model: KAORU 154cm





キーワードは


" 重ねて、重ねて♪ "







\ Recommend!! /


マオカラーシャツ


&

コットン×フリースカーディガン



cha221125-03.jpg


cha221125-04.jpg

着用:ブラック×エクリュ(ブルー) 2サイズ

price:19800yen





表地はコットン素材で、

裏地はフリース

異素材クルーネックカーディガンです!




フリースは保温性に優れた素材なので

とってもあたたかい~~( *´艸`)


今の時期から真冬まで長~く活躍します!




お家で

じゃぶじゃぶ洗えるのも

高ポイントです!!







ちらっとお袖を折り返すと

ブルーのアクセントカラーが♪



cha221125-07.jpg


フリース生地の

肌触りがなめらかで

とっても気持ちがよいのです(*´ω`*)



暖かく、着心地よく、

見た目にも素敵な1着です!






身幅や腕周りには程よいゆとりがあるので

シャツの上に重ねても

問題なく着て頂けます◎


cha221125-08.jpg


「コンパクトに見えたけど、

着てみると案外ゆったり楽に着れるんだね~(*'∀')」



実際に試着してくださったお客様が

よく仰ってくださいます。




中に着込んでも十分なゆとりがあるので、

上半身が大きくみえることもなし!


これからさらに寒くなる時期にも

使えます(*^^*)







クルーネックだから、

少し立ち上がったマオカラーシャツとの

相性抜群!!!



cha221125-09.jpg


本格的に寒くなって来た時には

シャツの中に

ロールネックインナーを合わせると

よりあたたか。



ニットを着なくても冬を越せちゃいますね!

\(^o^)/







小柄さんにぴったりのコンパクトな丈感です!




cha221125-10.jpg



cha221125-05.jpg


下から覗くシャツとのバランスが◎






スナップボタンが可愛らしい印象!

cha221125-06.jpg


羽織としても

ボタンを閉じて1枚着として着ても

素敵です(#^.^#)





コンパクトな着丈であたたかいので

自転車によく乗る方や

お車の方も気軽に脱ぎ着できて良いかと~~!

\(^o^)/







コットン×フリースカーディガン


▽お色は3色▽

cha221125-20.jpg

col: グレージュ・エクリュ×グリーン・ブラック×エクリュ

size: 2

price:19800yen


《商品詳細》

着丈:58㎝

バスト:116㎝

肩幅:54㎝

袖丈:52㎝




マオカラーシャツ


▽お色は3色▽


cha221118-01.jpg

col: オフホワイト・グレージュ・ダークネイビー

size: 0・1

price:18700yen


(オンラインショップは画像をタップ☆彡)






















合わせたボトムは

ラス1のコチラ~!!




インディゴデニムパンツ



cha221125-12.jpg

着用:154cm 0サイズ

price:25300yen




年齢を重ねるにつれて

今までデニムから遠ざかっていた方に

こそオススメしたい1本です!



最初から穿きこんだような

抜群の柔らかさとストレッチの効いた履き心地にこだわり

つくりました(*´ω`*)






ほどよいゆとりを持たせつつ、

下に向かってスッキリとしたテーパードの形が

下半身をすらりと見せてくれます!



cha221125-13.jpg






特に膝下のシュッとしたラインが

ポイント◎



cha221125-14.jpg




見た目はデニムでも、

まるでデニムじゃないような

穿きやすさが魅力です!



ラス1ですので、

みなさま早い者勝ちですよ~~

ヽ(^o^)丿


























そしてそして、

足元にもご注目下さい!





\ NEW /


trippen


Pumps



cha221125-15.jpg

size:38

price:48400yen





ヒールを履かないキミさんが

唯一履けるヒールシューズ!!

\(^o^)/




なんでも、

キミさんのデビュートリッペンが

この"Pumps"だそうで。。。




「10年ぐらい履いてるけど

綺麗なまんまだよ~(*´ω`*)」


「ヒールの高さを感じないぐらい

履きやすいんだよ~!!」



とキミさんも大絶賛の1足です!!





cha221125-16.jpg





履きやすさの秘訣はソールにあり!



クロスになった独特の構造が

履いた時の安定感を実現!!


cha221125-17.jpg



約4.5cmというヒールの高さを

感じさせないほど

クロス部分がしっかりと安定してくれます!


まさに、

" 走れるパンプス "





そして、ソールの

中間部分が細く削られていることで、

軽量性にも優れています!






見た目にもパッと目を惹きますよね!

トリッペンらしい

中々他にはない印象的なデザインというところも

魅力の一つです(*´ω`*)


cha221125-18.jpg


牛革を使用しており、

履くほどに柔らかく自分の足に馴染んできます。





足首のストラップが

さらに安定性を確保してくれます!


cha221125-19.jpg


これからの季節には、

靴下との合わせもおすすめです♪




こちら

ラスト1点でございます!


みなさま、早いもの勝ちですよ~





















そして、最後に!



皆さまに朗報がございます!





『 Trippen Fair 』


12/1~ 開催決定!!\(^o^)/






「ラインナップ、気になりますよね~( *´艸`)」



詳細につきましては

また改めてブログでお知らせいたしますので

お楽しみに~!







お・さ・ら・い

《11月26日のおすすめコーデ》


cha221125-01.jpg


掲載写真No: chauru.11.26.001



tops: コットン×フリース カーディガン 19800yen Recommend!!


tops: マオカラーシャツ 18700yen Recommend!!


shirt: ロールネックインナー 13200yen


pants: インディゴデニムパンツ 25300yen


shoes:trippen パンプス 48400yen 


 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡










本日も、


チャウルズが

元気にお待ちしております\(^o^)/






ミオ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!



★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯






をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/



ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂けます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /



▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha221101-20.jpg


(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼






是非インスタのフォロー&チェックを



お願いします!!(`・ω・´)




▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★



インスタ1.jpg



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》



chauru/qupumeets

MARGARET HOWEL

2店舗は【10:00~19:00】



営業時間となります。



ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp