アーカイブ:2022年12月11日

心ときめく1粒を。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。





chauruのミオぱんだです(*´ω`*)





早いもので

12月も3分の1が過ぎてしまいました。




この時期は

なんだか街や人々も煌びやかに。

季節独特の高揚感がありますよね。






クリスマスや年末年始は、

プレゼントを渡す機会が多い時期。

相手のことを思い浮かべて

「なにが喜んでくれるかな~」なんて

考えて選ぶ時間も楽しいですよね

(*^^*)






chauruのインスタグラムにて

今の時期にぴったりの

おすすめギフトアイテムを

ご紹介しております!





▼ ▼ ▼


(下の画像をタップ☆彡)


line_oa_chat_221211_183123.jpg


blogだけでなくインスタからも

様々な情報をお届けしておりますので、

ぜひ、フォロー&チェックを

宜しくお願いします~

\(^o^)/


























と、本日は!


一刻も早く皆さまにお見せした

ものがあるんです~~!!!



(昨日、インスタのストーリーでも

ちらっとお見せしましたが、)








なかなか出回ることのない、非常に貴重な

バロックパールのアクセサリーを

ご用意いたしました!

\(^o^)/





▽  ▽  ▽


掲載写真No: chauru.12.11.001



line_oa_chat_221211_160153.jpg




色、ツヤ、形、ひとつひとつ異なる表情をみせる

バロックパール

2つと同じものはないため、

" 世界にひとつだけ " という

特別感があります(*´ω`*)





ポルトガル語で「いびつな形」を意味する

「barroco(バロッコ)」が語源とされていて、

形がまん丸ではないのが特徴的です。








今回は2種類のパールをご用意しました!



1つ目は、

伊勢・志摩でとれたアコヤパール


cha221211-06.jpg

pierce・K18

(左から)5mm, 7mm, 9mm

price:28600yen






普段なかなかお目にかかれない、

非常~~に貴重なアコヤパール。



アコヤパールは、

ひとつの貝につきひとつのパールしか

採ることができません。


貝が大きく、ひとつの貝から複数のパールを養殖することができる

淡水パールと比べると、

希少価値がとても高いのです!!





また、

アコヤパールは

パールが形成されるまでにも

デリケートな作業と管理が必要なため、

高価にとり扱われることが多いんです。








それゆえに、、、





見てください!

この上品で優しく、美しい輝き(*^_^*)


内側から発光しているような艶感も

とっても素敵ではないですか?



cha221211-07.jpg

chain pierce・K18

7mm

price:40700yen




歪な形がフォーマルになりすぎないので、

普段からも身に着けやすいパールというのが

魅力的だなと感じます(*´ω`*)




もちろん、綺麗めなスタイルに合わせても、

より華やかな女性らしさをプラスしてくれること

間違いなしです◎





そして、

アコヤパールのネックレスも

お作りしました!!


cha221211-05.jpg

necklace・K10

7mm

price:28600yen



どんなシーンでも使えて

身に着けるだけで気分が高まります♪







金属アレルギーの方などにも

安心してつけていただける

シルクコードのタイプもございます!


cha221211-01.jpg

necklace・K10 / シルクコード

9mm

price:27500yen



アコヤパールの美しさを

そのままに引き出してくれるデザインで、

チェーンとはまた違う上品さがあります(*^^*)


シンプルなニットにも抜群に映えます~◎


























そしてそして、

もうひとつのパールは



▼  ▼  ▼


黒蝶パール



cha221211-04.jpg

pierce:K18 / 9mm 28600yen

necklace:K10(シルクコード) / 13mm 26400yen




ブラック、グレー、グリーン、ブルーなど

様々な色素が折り合い、

まるで孔雀の羽のような

奥行きのある色味をまとう黒蝶パール




光の反射によっても

様々な表情を見せてくれて、

そのなんとも神秘的な輝きが魅力に感じられます。





「同じ種類のパールでも

こんなに色の濃淡や輝きが違うのか!」と、

見れば見るほど引き込まれていきます(*^^*)





ピアスやネックレスは1粒だけで存在感があり、

落ち着きと華やかさを同時に演出してくれます◎










今回、色々なご縁がありまして

貴重な貴重な

アコヤパール黒蝶パール

ピアスとネックレスを

お作りすることができました!




line_oa_chat_221211_160153.jpg


(アコヤパール)

◇pierce:K18 5mm / 7mm / 9mm

28600yen


◇chain pierce:K18 7mm

40700yen


◇necklace:K10(チェーン)  5mm / 7mm / 9mm

28600yen


◇necklace:K10(シルクコード) 9mm

27500yen



(黒蝶パール)

◇pierce:K18 9mm 

28600yen


◇necklace:K10(シルクコード) 13mm

26400yen








同じに見えて、

ひとつひとつ違って個性が感じられる

バロックパール




希少価値が高いからこそ、

身につけるたびに愛着が湧いてきそうです♡♡

(今日もさっそく黒蝶パールがお嫁に(*^^*))







ぜひ、この機会に

自分だけのお気に入りを見つけてみませんか?




cha221211-02.jpg


皆さまのお越しをお待ちしております♪









お・さ・ら・い

《12月11日のおすすめ》

cha221210-20.jpg

掲載写真No: chauru.12.11.001

 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡









明日は、、


キミさん&ビタミンカオルさんのお2人が

元気にお待ちしております\(^o^)/






ミオ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha221101-20.jpg


(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼






 12/1(thu) ~ 12/18(sun) 



\ trippen fair 開催中! /




cha221130-30.jpg

ラインナップはコチラ ▶▶▶






是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

MARGARET HOWEL

2店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp