アーカイブ:2022年12月20日

もの足りない冬も何年目??

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)








雪国出身の寒さに強いはずのキミも


さすがに昨日・今日は寒いです、、、(-_-;)





寒くても、雪が降ると、

『まぁ~冬だからね~』と許されるのですが。


寒くても、雪が降らない静岡。




なんだか物足りないですが、

やっぱり住みやすいということです。

(´_ゝ`)



毎日雪かきしていた日々を思い出すと

だいぶ楽した生活しております、、、。

もう戻れないかも、、、。









それでは、


本日のおすすめコーデのご紹介です!




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.12.20.001


cha221220-09.jpg


cha221220-01.jpg

model: KIMI 157cm





ちょっぴり久々のモデルですw


登場しなくても

キミは元気ですからね~(・▽・)





わたしが着用し、

満を持してご紹介します!





\ New!! /


後染めボトルネックカットソー



cha221220-10.jpg

着用:ダークローズ Fサイズ

price:19800yen




トレーナーよりもきちんとした印象で着れる

カットソーを作りました\(^o^)/



cha221220-20.jpg

cha221220-11.jpg



柔らかく、身体に馴染んでいくような

滑らかな肌触りのchauru仕様のコットン生地を使い、

カラーで染め上げた逸品。





首に沿って立ち上がり、

カバーしてくれるボトルネック


cha221220-21.jpg


ギュッと詰まる首元が苦手な方も、

このボトルネックはいけると思います~♪


首元が立ち上がることで品の良い雰囲気と、

寒さからも守ってくれます。









サイドスリットで動きを出し、

ポケットも付いて実用的!


cha221220-06.jpg


前後差のあるスリットの入った裾の仕様で、

お腹や腰周りもスッキリ☆



このポケットは、

この時期カイロを忍ばせるために作りました

(^ω^)



・・・・というのはウソですが、


『ポケットがあるからカイロ入れられていいね~!』というご感想が多いです。

(←これは事実です)









見た目はスッキリ見えますが、、、



\ 意外とゆったりしております~♪ /



cha221220-12.jpg




cha221220-05.jpg


アームや腕周りも余裕があります♪


長袖のインナーはもちろん、

シャツも中に着こめちゃいます。







1枚で着ても素敵なボトルネックですが、、




Vネックカーディガンと重ねて着るのが


chauru流です~!!



▽ ▽ ▽

cha221220-04.jpg


"えっ? 着れるの??"

と思った方。



着れるんですよ~!!(*´ω`)


しかも、

余裕で!!(*´ω`)




カット素材のアンサンブル風。

ありそうでなかった、chauruオリジナルです!!








▽お色は3色です▽

cha221220-08.jpg

col: ミモザ・ダークローズ・スミクロ

size: F

price:24200yen


《商品詳細》

着丈:65/67.5㎝

バスト:103㎝

肩幅:42㎝

袖丈:52㎝










ダークローズのボトルネックに合わせたボトムは

▼コチラ▼





ホワイトデニム


(オンラインショップは画像をタップ☆彡)

cha221220-13.jpg

col: ホワイト 0サイズ

price: 22000yen





冬こそ、

白いボトムを履きたくなりませんか??

(#^.^#)



腰骨まで隠れる着丈のあるボトルネックに、

9分丈パンツと同じラインの

"シュッ"としたスリムなホワイトデニムがすっごく合います!




品のある赤茶のダークローズを、

カジュアルなカットソーを着ていると思わないくらい素敵に見せてくれます!



柔らかく、適度な生地の厚みもあり、

冬ももちろん、通年着ていただけます◎












合わせた小物は、

ブラックで統一しました☆


▼ ▼ ▼



黒蝶パールピアス(バロック)


cha221220-14.jpg

pierce:K18 9mm 28600yen



ブラック、グレー、グリーン、ブルーなど

様々な色素が折り合い、

まるで孔雀の羽のような

奥行きのある色味をまとう黒蝶パール


なんとも神秘的な輝き!!


なかなか出会えません~~~(。-`ω-)



シンプルなコーデを格上げしてくれるパールに

今日も頼ってみました♪(笑)








\ Ordering!! /


レースアップシューズ


cha221220-03.jpg

TRAVEL SHOES ブラック 35~39サイズ 

price:22000yen




柔らかな履き心地と、シンプルなデザイン、

雨の日もOK◎という機能性を兼ね備えた

レザーシューズ。


"私は何回リピートしているんだろう?"

というくらい買い替えているお気に入りの1足です(#^.^#)


この1足は持っていて間違い無しです!!










\ Ordering!! /


ショルダーバッグ


cha221220-02.jpg

TRAVEL SHOES ブラック Fサイズ

price:27500yen




シューズと同素材のバッグも合わせて~♪











お・さ・ら・い

《12月20日のおすすめコーデ》

cha221220-01.jpg


掲載写真No: chauru.12.20.001


tops: 後染めVネックカットカーディガン 24200yen New!!


tops: 後染めボトルネックカットソー 19800yen New!!


pants: ホワイトデニム 22000yen


shoes:TRAVEL SHOES レースアップ 22000yen Ordering!!


bag:TRAVEL SHOES ショルダーバッグ 27500yen Ordering!!


pierce:黒蝶パール(バロック)・K18 9mm 28600yen



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡







明日もキミが

元気にお待ちしております\(^o^)/






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha221101-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼




\ 12/30まで /

cha221217-27.jpg

雨晴兼用で活躍するレザーシューズブランド

【TRAVEL SHOES-トラベルシューズ-】の予約会開催!!





baroque pearl jewelry


cha221211-02.jpg

世界にふたつとない、生まれたての真珠。

バロックパールジュエリー入荷しております!

(詳しくはコチラ)





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

MARGARET HOWEL

2店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



12月31日、11月1日は休館日を頂きます。

ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp