ビタミンチャージ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。



chauruのミオぱんだです(*´ω`*)












\ どどーんっ /

n221207 (6).jpg




私の地元和歌山からはるばる

ふるさと宅急便が届きました( *´艸`)






和歌山といえば、、、

みかん!!!





「みおがいつもお世話になっております~

Den billチームのみなさまにも

和歌山の美味しいおミカンをヽ(^o^)丿」


ということで

私の祖母が送ってくれたのです~!





(おばあちゃ~ん、ありがとう!!

私もちゃっかりいっぱい頂くよ~\(^o^)/)








しかも、


なんとダンボール2箱も!!

(実は、

最初はこの倍送ってくれる予定だったそうです(笑))




n221207 (5).jpg


キミさんが

早速食べてくださって、


「すんごい甘い~!

皮ごといけちゃうね\(^o^)/」


私の地元ミカンを

気に入って下さって

ほっこり、とっても嬉しい気持ちになりました

( *´艸`)





(キミさん、

長野のリンゴ、いつでもお待ちしております♡)








この冬は

みかんのビタミンパワーで

なんとか乗り越えられそうです(*^^*)


(この場をお借りして、、、

改めて、おばあちゃんありがとう♪)
































それでは、


本日のおすすめコーデに参ります~( *´艸`)




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.12.07.001



n221207 (8).jpg


n221207 (7).jpg

model: MIO 157cm






早いもので、


ミオぱんだ、


chauruに立たせていただいてから

半年が過ぎました。







最初、

「 chauru

=小柄な方向けのコンパクトなアイテム 」

というイメージがありました。



特にボトムに関しては、

「しっかり体型の私に

chauruのスッキリしたボトムなんて

穿きこなせるの~(´゚д゚`)!?」

と思ってました。






\ しか~~し!! /



chauruの銘品

『フレンチパンツ』を穿いてみると、、、





\ Recommend!! /


後染めフレンチパンツ



n221207 (14).jpg

staff:157cm

着用:モスグリーン 1サイズ

price:24200yen





157cmしっかり体型の私でも穿けた~~!」


「むしろすんごくスッキリ見える~!

\(^o^)/」





ワイドな筒幅で脚のラインを拾わずとも、

腰からストンッと落ちるシルエット

下半身をスッキリと見せてくれます!






太もものハリが気になる私も

このパンツなら安心して穿けるんです~( *´艸`)


n221207 (12).jpg


腰周りに入ったタックで、

お腹周りを締め付けない楽~な穿き心地(*´ω`*)




実際に穿いてみて、良さを実感。

chauruでも長年愛されている理由が

分かりました(#^.^#)







n221207 (13).jpg


157cmの私が1サイズを穿いて、

足首が見えるぐらいの長さです!



小柄さん向けの0サイズもございますよ~!

(ブラックのみ)









当初の私と同じように、

「chauruのボトムはサイズ感がコンパクト」

というイメージをお持ちの方も

いらっしゃったのではないでしょうか?



フレンチパンツは

下半身のラインを出さずとも

スッキリと見せてくれる、

こだわりの1本です。







すでにお持ちのかたは色違いで♪

まだ穿いたことのない方は、ぜひ店頭にて

試しにいらしてくださいね\(^o^)/







▽お色は4色



cha221007-23.jpg

col: グレイッシュカーキ・モカカーキ・モスグリーン・ブラック

size: 0・1

price: 24200yen



※ 0サイズはブラックのみ、

1サイズは全色ございます!



《商品詳細》

[0サイズ]  [1サイズ]

ウエスト:68㎝~   70㎝~

ヒップ:95㎝      99㎝

股上:29㎝      30㎝

股下:58㎝     61㎝























ミオぱんだおすすめパンツに合わせた

トップスはこちら~!






\ Recommend!! /


ウールプルオーバーシャツ



n221207 (1).jpg


n221207 (18).jpg

着用:ダークネイビー 36サイズ

price:16500yen





トレーナーでもニットでもなく。



空気を含んだような

ふっくら柔らかく暖かい、

ウール素材のプルオーバー\(^o^)/







カットソーのように気兼ねなく着れる

ゆったりシルエットで、

表面のほのかな艶が上質感を演出してくれます!




n221207 (16).jpg


ラウンドに開いた首元に

少し立ち上がったようなデザインです!


これからの時期は中に

カットソーやハイネックのインナーを

着ると◎です










サイドにスリットが入っていて

軽やかな印象に♪


n221207 (15).jpg


裾のステッチが

主張し過ぎないアクセントになっています!

(こういう遊び心のある技ありデザイン、

素敵じゃないですか?(*^^*))




私の気になる

腰周りや太ももをカバーしてくれる

絶妙な丈感です(^^)








n221207 (17).jpg


後ろ丈が長めなのも嬉しいポイント◎


お尻がすっぽり隠れて安心感があります(*´ω`*)





今日、

着てくださったお客さまも

「結構ゆったりしてると思ったけど

案外スッキリ見えるね!\(^o^)/」と

GETしてくださいましたよ~




トップスが欲しいけど、

トレーナーとも雰囲気を変えて着たいな~

という方にもオススメの1枚です!









▽お色は3色です▽


cha221112-14[1].jpg

col: オートミール・グレー・ダークネイビー

size: 36

price:16500yen


《商品詳細》

着丈:70㎝

バスト:126㎝

背肩幅:55㎝

袖丈:49㎝

























上に合わせたのはコチラ!




ダウンベスト



n221207 (3).jpg

着用:ブラック 4サイズ

price:33000yen




11/27 blogでご紹介したダウンベスト!

マットな質感が落ち着いた雰囲気を

出してくれます!




メンズサイズですが、

私でも全く問題なく着れました!(笑)





アウター系はゆったりと着たい方や

中にたっぷり着込むことを考えると、

ちょうどよいサイズ感かと!

\(^o^)/









丈感も157cmの私が着て

後ろはお尻が隠れる長さです!


n221207 (2).jpg


着心地は軽くて抜群に暖かいです◎


シンプルでどんなスタイルにも合わせやすく

ユニセックスで着て頂ける1着です~!


























▽最後に本日の足元▽





ただいま絶賛開催中の

Trippen Fair


のラインナップからこちらをチョイスしました♪






\ NEW /


【 Chelsea 】



(フレンチパンツの裾を一折り♪)

n221207 (9).jpg

col:ブラック

size:36, 37,38

price:57200yen






脱ぎ履きが楽で、動きやすい

サイドゴアブーツ!



サイドゴアが伸び縮みして

足首の曲げにやさしくフィットしてくれるので、

とっても履きやすいです!



締め付け過ぎない程よいホールド感もあって、

歩いた時にも地面からの衝撃を和らげてくれます。



さすがの快適な履き心地です~ヽ(^o^)丿







ころんっと丸みのあるつま先が

可愛らしい印象に( *´艸`)


n221207 (11).jpg


パンツにもスカートにも。

幅広いスタイルに合わせやすい

シンプルなデザインで

長~く愛用して頂ける1足です!





各サイズ1点のみですので、

早い者勝ちですよ~!!






Chelsea

n221207 (4).jpg

col:ブラック

size:36, 37, 38

price:57200yen









お・さ・ら・い

《12月7日のおすすめコーデ》

n221207 (8).jpg


掲載写真No: chauru.12.07.001





tops: ウールプルオーバーシャツ 16500yen Recommend!!


tops: 長袖インナー 11000yen


pants: 後染めフレンチパンツ 秋ver. 24200yen Recommend!!


shoes:trippen Chelsea 57200yen New!!


necklace: ラピスラズリ・アイスオブシディアン・

テラヘルツ 22550yen


 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡










明日は、、


キミさんdayです~!

皆さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/






ミオ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼

cha221101-20.jpg


(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼










 12/1(thu) ~ 12/18(sun) 




 




\ trippen fair 開催中! /




cha221130-30.jpg

ラインナップはコチラ ▶▶▶










是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

MARGARET HOWEL

2店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp