夏を楽しむおすすめ♪

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)







先週梅雨明けをして、


さらに日差しが眩しいです(>_<)






皆さん、

紫外線対策は万全ですか??








わたしのおすすめは、

▽コチラ▽



掲載写真No: chauru.07.25.001

cha230510-05.jpg

Julique


UVディフェンスローション


(SPF50/ PA++++)


price:5390yen





色々な日焼け止めを使ってきましたが、

ジュリークの、日焼け止めと出会ってからは

もうこれ一筋です!

(`・ω・´)




この日焼け止めが素晴らしすぎて、

もう手放せません!!!







point①

これ1本で3役!



日焼け止め・化粧下地・乳液

役割を担ってくれる、かなり優秀な日焼け止め♪


お化粧をする日も、しない日も、

とりあえずコレだけは塗っておけばOKです('ω')ノ







point②

ベタつきや、白浮きしないつけ心地



オイルフリーなので、肌にスッと馴染み、

つけ心地はまさに美容液!!

白浮きの心配も無しです◎


なのに、

SPF 50 PA++++

高い数値で、日差しから守ってくれます。








point③

香りがとってもイイ~♪



日焼け止め特有の香りはなく、

優しくスッキリとした

フォレストシトラスの香りに包まれ

癒されます~(*´▽`*)



これが本当に良い香りなのですよ!!!






cha230420-01.jpg




すでにお使いの方も、

まだ使ったことがない方も。




ぜひ一度お試しいただき、

この夏はジュリークの日焼け止めで

日々の紫外線対策も楽しくいきましょう~♪♪


(^O^)/





ただいま数量限定で、

UVディフェンスローションのサンプルを

お配りしております。












本日は

【summer blue特集】



cha230725-06.jpg


今週入荷しました

ブルー系のストーンアクセサリーをご紹介します♪





▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.07.25.002

cha230725-02.jpg


cha230725-09.jpg

bracelet:ソーダライト silver

8800yen




マーブル模様のような「ソーダライト」


落ち着きのある群青カラーで

"静かに夏を楽しむ" そんな雰囲気を感じました。

(^v^)



恐怖や不安を取り去り、

勇気と意欲をもたらしてくれる

言われているそうです。










▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.07.25.003

cha230725-01.jpg


cha230725-08.jpg

bracelet:ラピスラズリ・パイライト silver

9900yen




マットな深いネイビーが素敵ですよね!


キラキラの輝きを放つ美しさではなく、

夜を纏っているかのようなしっとりとした

神秘的な質感を醸し出しています。



ラピスラズリは、紀元前から

「聖なる石」として崇められ

邪気を退け、正しい判断力を高め、

最高の幸運を呼び寄せてくれる

とされる最古のストーンだそうです。










▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.07.25.004

cha230725-04.jpg


cha230725-07.jpg

pierce:ラリマー K18

9900yen




どこまでも青く輝くカリブの海を

永遠に閉じ込めたような、、

優しく平和的なエネルギーを放つストーンです。


世界三大ヒーリングスト-ンの一つであり、

最高の癒し「愛と平和」を与えてくれるそうです。











▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.07.25.005

cha230725-03.jpg


cha230725-10.jpg

necklace:サファイア・ヘマタイト・mixタイガーアイ

23100yen




全長80㎝の、いつもより長めの

ロングネックレス登場です!



暑い今の時期は、

もっぱらTシャツを着ることが多くなりますよね。


シンプルなTシャツやカットソーにあわせるだけ。


それだけでグッと上質さが引き立ち、

余所行きのお洒落スタイルに大変身です♪








気になった時が、きっと必要な時(^v^)




大人の夏のお洒落を、

ストーンアクセサリーとともに楽しみましょう~!!






こちらも





イヤーカフ予約会


\\ 開催中です! //



cha230723-08.jpg


今回はデザインが輝る!

まるで『三日月』と『惑星』のような

素敵なイヤーカフ2型をご予約にてお作りします


詳しくはclick★









明日も元気に

お待ちしております\(^o^)/






キミ




通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥627かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

・paypay

からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha221101-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

selecteye closet

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp