春は柔らかに。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのマホマホです(^◇^)



わたくし、見かけは

"しっかりしてそうだね!"と

言っていただくことがあるのですが、

中身はとんでもないくらい

抜け抜けでして~、、、、(-_-;)




ここで最近のマホマホの

抜け抜けエピソードをひとつ!






2023年大晦日。


帰省してくる友人とご飯へ行くことになり、

『ハンバーグのさわやかに行こう!』と

提案をしました。



久々の「さわやか」

久々の肉肉しいハンバーグ。


肉好きのマホマホはルンルンでした♪






約束をしたその日から、

私の頭の中はハンバーグでいっぱい!!


夜な夜な「さわやか」のメニューを見ながら

何を食べようか妄想を膨らまし、

頭の中もお口の中も、

すでにハンバーグの香りでいっぱい♡



何を着ていこうかも考え、

万が一肉汁が跳ねても、

さわやか臭がついても

お洗濯できるお洋服で臨むこと決定!!



その日が来るのが楽しみで、楽しみで、

待ち遠しすぎて眠れないくらい(>_<)

(すぐ寝れましたけど、、、)





お肉が食べれず、「さわやか」に

一度も行ったことがないというキミさんにも、


「大晦日は、ハンバーグ食べにさわやかに行くんです!!( *´艸`)」

と自慢をし(笑)






そして迎えた当日。


胸を躍らせながら準備していると、

友人から連絡が!






「ねえ、今日さわやか定休日だよ( ;∀;)」






え、、?

そんなことあるか!

と急いでホームページを調べると

「定休日」の赤い文字が( ゚Д゚)





ガガガーーーーーーーん!!!



(ー◇ー)!!






わたくし、

メニューのほうにばかり気が取られ、

肝心な"その日営業しているかどうか"

など全く気にも留めず話を進めていました、、






焦ったマホマホ。


その友人に、

「好きな食べ物なに?」と聞いたその返事は、、






「ハンバーグ」





2023年も終わりの終わりに差し掛かった大晦日。

時が止まりかけた一瞬でした

(笑)





何事にも"確認"ってほんっとうに大切ですね。


トホホ。。。(´・ω・`)












それでは、

本日のスタイリングはこちら!



マホマホが大好きな

淡色系コーディネートとなっております!!ヽ(^o^)丿



▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.01.21.001


cha240121-01.jpg


model: 164cm


cardigan:30/10裏毛 ドット釦カーディガン 15400yen new!!


tops:ダブルワッシャーストライプ 台衿ブラウス 19800yen recommend


pants:フレンチパンツ 秋冬ver. 22000yen


shoes:TRAVELSHOES スニーカー 27500yen last1★






アイボリー × ネイビー

この柔らかな雰囲気がたまりません、、!



わたしはこの柔らかな雰囲気から、

お花見を連想しました✿





まずは、マホマホもお買い物した

カーディガンからご紹介♪




\ new /


30/10裏毛 ドット釦カーディガン


+2

cha240121-14.jpg

着用:アイボリー Fサイズ




とにかくこのカーディガン。

かるーーーい!!!!\(^o^)/




柔らかなスウェット生地なので、


「まだ寒いな~」という時期は、

シャツやタートルと合わせてコートの中に。


そして、暖かくなってきたら

羽織りとしてこれ1枚で。



どんな着方をしようかワクワクしちゃいます

(●´ω`●)






そして、肩が落ちるデザインで

「肩部」のマホマホでもラクチン!



コンパクトな着丈とゆとりのある身幅の

このバランスが!


わたしの肩をスッキリと見せてくれます(*´ω`)






マホマホ's point★


カーディガンの袖をひと折りすることで、

ちら見えするブラウスがポイントになり、

肩がよりスッキリと見えるのです!








cha240121-02.jpg




少しフレアなシルエットになっており、

腰・お腹周りもゆったりと

カバーしてくれます(*'▽')








cha240121-03.jpg




アームホールも程よいゆとりがあり、

リラックス感があります♪








cha240121-04.jpg


cha240121-05.jpg




ボタンのカラーもマットな質感の

アイボリーになっていたり、

ポッケのところにまーるいステッチがあったりと、


この細部へのこだわり、、( *´艸`)



このこだわりがより柔らかな

女性らしい雰囲気を引き立ててくれます。








▽ お色は2色です ▽

cha240121-13.jpg

col:アイボリー/ ブラック

size:F

price:15400yen














\ recommend /


ダブルワッシャーストライプ 台衿ブラウス


+2

cha240121-06.jpg

着用:オフ系 Fサイズ




ブラウスを1枚で着ると、

肩のラインや身体の薄さが出てしまう

マホマホですが、、(;'∀')


このブラウスなら1枚でも大丈夫!!








cha240121-08.jpg




生地に適度なハリ感があり、


背中にタックが入っていることで、

シルエットがふんわり。


身体のラインも気になりません!!








cha240121-07.jpg




前後差のある着丈で、

164cmの私で

後身頃はお尻にかかるほどとなっております!








cha240121-09.jpg




詰まり過ぎず、開きすぎずな

程よい首元の開き具合がgood!



そして、胸元のポケットがアクセントに♪








cha240121-10.jpg




生地は洗いにかけた

ナチュラルな風合いがあります。

シワ感もあるのでアイロンいらず◎

シワが気になりません(´▽`)






淡色好きの私は

このストライプの色合いがどタイプです(*´▽`*)



オフホワイトに

柔らかなブラウンとチャコールグレー。


淡いけれど、

着ぶくれして見えることもありません!








▽ お色は2色です ▽

cha231101-01.jpg

col:オフ系/ ブルー系

size:F

price:19800yen


(画像をタップでオンラインストアへ★)














フレンチパンツ 秋冬ver.


chauru

cha240121-11.jpg

着用:ネイビー 1サイズ




パンツはマホマホ一押しの

フレンチパンツで合わせました!



ウエストにタックが入っていることで、

割とがっちりとした私の腰周りもしっかりカバー!








cha240121-12.jpg




ストンと落ちる程よくワイドな筒幅が

脚のラインを拾わず、

私のO脚も気になりません!(^◇^)






先日、タイツの上に履いてみたのですが、

静電気でまとわりつくことなく

ポカポカと過ごせました(●^o^●)








▽ お色は3色です ▽

cha231101-02.jpg

col:カーキ/ ネイビー/ ブラック

(1サイズはネイビーのみとなっております)

size:0・1

price:22000yen


(画像をタップでオンラインストアへ★)











続々と+2の春物が入荷してきております!

chauruで春への楽しみを

作りませんか?✿










明日はマホマホが元気に!

お待ちしております\(^o^)/






マホマホ



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥627かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

・paypay

からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha231105-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼





\ 1月末まで‼ /

TRAVEL SHOES


24SS PRE-ORDER


cha231108-05.jpg


雨晴兼用で履けるレザーシューズ

ご予約承り中です!


【グルカサンダル】


cha231108-01.jpg

col:ホワイト/ ブラウン/ ブラック

size:35~39

price:24200yen

入荷:3月


詳しくはコチラ☆






是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

selecteye closet

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp