爽やかな風吹くケーキ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)






"梅雨入りしたのに毎日暑いな、、"


な~んて思っていたら、

一気にまとめてやってきましたね、、雨が。






極端なお天気や寒暖差に

こちらは身体がついていくのも大変です(-_-;)



香りや、身に着けるもの、食べるもので

自分のご機嫌をとっていきたいですね♪







今日の楽しみ、1週間の楽しみ、1か月の楽しみ、

とそれぞれの楽しみや予定を作るのも

おすすめです。







そんなわたしの、

月一の楽しみはというと・・・・



その季節にあった食材やテーマをもとに作られ

毎月違う味を楽しめるマンスリーケーキ






ー special monthly cake ー


檸檬と紅茶のけーき


ケーク・テ・アールグレイシトロン

line_oa_chat_240614_162438.jpg

17cm ¥3,240(税込)

要冷蔵 / 賞味2週間


ご予約期間:6/13(木) ~ 7/14(日)

お渡し期間:7/18(木) ~ 6/28(日)


配送も承っております。

クール便:¥985

代引き手数料:¥330







爽やかな風が吹く


夏に食べたいケーキ




夏はもっぱら

アイスばかり食べてしまうキミですが、、。


このケーキを一口食べた瞬間に、

"わっ!爽やか~~!!"


レモンのさっぱりと爽やかな

香りが口の中に広がり、

次の瞬間からアールグレイの豊かな香りが

素早く追いかけてきて

ふわ~と鼻に抜けていきました。



無農薬レモンの擦りおろしと

レモン果汁をたっぷり入れ、

クリームチーズとアールグレイの

茶葉を惜しみなく使い、

しっとりと焼き上げたケーキ。




こんなに香り高いケーキ、

今までに食べたことがありません!!!


暑い日にも食欲がそそられて、

レモンと紅茶の香りに癒され、、。


これは食べるアロマですね(^v^)









身体に優しいグルテンフリーのケーキ




じつはわたくしキミも、3~4年ほど前から

ゆる~くグルテンフリー生活をしております。


グルテンというのは、小麦粉に含まれる

グリアジンとグルテニンという

タンパク質が水を吸収して

網目状につながったもので、


粘り気があり、パンやパスタ、

お菓子づくりに欠かせないものであり、

もちもちとした食感やコシの正体です。



美味しさのうえでは欠かせないグルテンですが、

人によっては体内に入ると

少々悪さをする場合があるそうで。

そのひとつが腸内環境の悪化。


グルテンの分解酵素を持っていない人は、

グルテンを摂取することで消化不良や便秘、

下痢、さらには免疫反応を引き起こして

しまう可能性があるのです。




わたしはこれと言って

自覚症状は無かったのですが、

グルテンを多く含むパンや麺を

食べないよう気を付け始めたら


なんと身体が軽くなり!!

朝、目が覚めるようになりました(゚д゚)!

(それまでは、毎日なかなか起きれずでした、、)


肌荒れもしにくくなり、お腹も快調!

こりゃ~すごいぞ!!





今回の『檸檬と紅茶のケーキ』も

米粉でお作りしているので、グルテンフリー。


小さなお子さんから大人まで

皆さんに美味しく召し上がっていただけます!






グルテンフリー生活をしていると、

なかなかグルテンフリーのものを

探すのも大変なのですが、


わたしは有難いことに、職場の中に

こんなに美味しいグルテンフリーの

お菓子があるので幸せです♡




一人でも多くの方に、

このグルテンフリーの美味しいケーキを

召し上がってみていただきたいな~と思います。




line_oa_chat_240614_162440.jpg



キミのおすすめの食べ方は、

冷蔵庫でキンキンに冷やして

アイスコーヒーと一緒にいただくことです!



冷えたケーキはギュッと身が詰まって、

レモンとアールグレイの爽やかな香りに

コーヒーの苦みがまた合うのです。


ぜひ、試してみてください(^v^)






▽ご予約・お問合せはコチラまで▽


【chauru -チャウル-】

Tel: 054-250-8224

Mail:chauru@selecteye.co.jp

LINE:コチラをクリック→☆★☆













そして、そして、

こちらもご紹介させてください!




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.06.28.001


line_oa_chat_240628_144541.jpg

model: 157cm



白と黒、

モノトーンの爽やかコーデを着てみました!


そして珍しく、

ワンピースです(笑)


レアですよ~~~!!








街でも、山でも、海でも、


サラッと羽織れる1枚




line_oa_chat_240628_144545.jpg

着用:オフホワイト Fサイズ




夏の羽織りにピッタリな1枚が

入荷しました!!


日除け、冷房除けに、

夏でも何か羽織りたいときありますよね。


カーディガンよりもサラッと、

パーカーの薄くて、涼しいver.みたいな!!


まさにコレです▼



line_oa_chat_240628_144548.jpg


薄手で柔らかな肌触りの

綿100%のシャツ生地です。


パーカーのように気軽に羽織れて、

風を通すので、とっても涼しいです!




line_oa_chat_240628_144555.jpg


お袖も6分袖くらいまであり、

絶妙な袖丈です。



line_oa_chat_240628_144552.jpg


ボタンを開けて羽織っても、

閉めて着てもokです。



ご旅行や、お子さんと水遊びに行くとき

なんかも良さそうですよね!


わたしも夏に長野へ帰るときに

いつも半袖の羽織が欲しいな~って思うんです。

(朝晩と日中の気温差が激しいので、、)



これはいいですぞ!( ・`д・´)








カットソーなのに


ドレスと言いたくなる!




line_oa_chat_240628_144559.jpg

着用:ブラック Fサイズ




合わせたワンピースは、

"え?これTシャツ素材なの?!"と思うくらい

光沢感もあり上品に見せてくれるおワンピです。


綿100%のTシャツ素材なのですよ~~♪




line_oa_chat_240628_144603.jpg



首のつまり具合と、

ちゃんと二の腕を隠してくれる袖丈のバランス。


なんだか華奢に見せてくれましたよ、、、(笑)









サンダルを諦めていた方にこそ!



cha240124-01.jpg

着用:37サイズ(23.5~24.0cm)




足悩みが多く、

十数年ぶりにサンダル再デビューを果たした

ビタミンカオルさんも愛用中です!!

(足裏が疲れないですし、

ストラップで調整できますし、

つま先・かかとが見えすぎなくて

いいんですって、、、♡)






ボリューム感のあるサンダルで合わせて

完成です☆







本日のコーデの3点セット

すべて1点ずつとなります!!









【本日のキミコーデ】


▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.06.28.001


line_oa_chat_240628_144541.jpg

model: 157cm



tops:60ローンワッシャーフードブラウス 17600yen new!!


one-piece:キャップスリーブコットンドレス 17600yen new!!


shoes:trippen グルカサンダル 61600yen


necklace:ブラックスピネル・テラヘルツ silver 19800yen






\ new!! /


60ローンワッシャー


フードブラウス


ー +2 ー

line_oa_chat_240628_144629.jpg

col:オフホワイト/チャコール

size:Fサイズ

price:17600yen






通販も承っておりますので

お気軽にご連絡ください!








こちらのイベントも開催中です!






6/21(sat) ~ 7/7(sun)


【'24ss trippen pop up】


@Denbill chauru

line_oa_chat_240621_180315.jpg

期間中は、Denbill chauruに


trippenのサンダルやシューズが


勢揃いしております!!


詳しくはコチラ☆







お待ちしております\(^o^)/






キミ




通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥660かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

・paypay

からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha231105-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼






TRAVEL SHOES


24AW collection


『Active アクティブ』


line_oa_chat_240517_135329.jpg

col:ホワイト/ブラック×ホワイト/ブラック

size:36~39(少し小さめです)

price:33000yen

deliver:8月~


詳しくはコチラ★






サンストーン カスタムオーダー会


line_oa_chat_240531_124846.jpg

大きさも色味も様々な

インクルージョンサンストーン。


お好きなルースをお選びいただき、


『K10リング』または


『K10ペンダント』


お作りいたします!!



詳しくはコチラ★





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

selecteye closet

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp