オリジナルブレンドの香り

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


マイです୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨






qupuのミズホさんと社長、chauruのキミさんが

今年の初めから進めていたプロジェクトが

ついに形になりましたので、

そちらをご紹介します!!!



line_oa_chat_240613_180007.jpg









【 " オリジナルの香り"誕生 】




セレクトアイの店頭では、

ジュリークの精油を焚いていたり、


UMI TABLEのお手洗いでは、

香りを楽しんでいただける

ハンドソープを置いていたりと、


いい香りに包まれながら

お買い物を楽しめる空間をお届けしています。








香りは、私たちの生活において

切っても切り離せないもので、

嗅覚は五感の中で

1番反応が早いと言われています。



香りの刺激が脳に届くまでは、

わずか0.2秒という速さだそうです。







また、香りは私たちの心や身体に

良い影響を与えてくれると言われており、


いい香りを感じると、

脳から神経伝達物質が分泌され、

リラックス状態を生み出してくれます。









一度嗅いだ香りは記憶に残り、

その時の会話や出来事も一緒に

思い出として残ります。






思い出としての香りって、

とっても素敵ですよね(*´˘`*)









香りによって、いつもの毎日をさらに彩り、

充実したものにしていきたい!

と考えていたある時。






「せっかくなら、自分たちのオリジナルの香りが作れたらいいね」






そんな言葉から、

セレクトアイ オリジナルブレンドの

香り作りが始まりました。




line_oa_chat_240613_150725.jpg



"気分の上がる香りを作ろう!" と

今年の2月から本格的に始動し、

この度皆様のお手元に

「アロマミスト」と「アロマハンドソープ」を

お届けできることになりました!












【 香りひとつでできること 】




" いい香り"と聞いて、

皆様はどんなことを想像しますか?







私は、キミさんとお話しながら、


・元気になれる


・気分転換ができる



・リフレッシュできる



・心を落ち着けることができる



・嫌なことを忘れられる



・自分を表現できる






こんな言葉が次から次へと出てきました。





香りひとつで

こんなにもできることが増えるなんて、

いいことづくしですね(ˊᵕˋ)









お恥ずかしい話ですが、

今までの私は香りに無頓着な生活を

送ってきました。






香水をつけたこともなく、

ハンドクリームやハンドソープも、

香りを重視して使っていたことは

ほとんどありませんでした。








そんな私ですが、

今回のオリジナルブレンドの香りを

嗅いでみたところ、、、






一瞬にして虜になってしまいました!!( *¯ ꒳¯*)












【 香りで気分が上がる! 】







今回の香りは、

ベルガモットやラベンダーをメインに、

木やスパイスから抽出した

100%天然の植物精油をミックスした

オリジナルブレンド。



line_oa_chat_240613_150729.jpg






フレッシュで、グリーンな爽快な香りは、

一瞬のして心のエネルギーを満たし

気分を上げてくれます!!



この香り、

すーっと深呼吸したくなります。








そして、初めて嗅ぐ香りなのに、

どこかで懐かしさを感じるのがとても不思議で、

心をぎゅっと鷲掴みにされました。









【 2つのアロマで気分転換を 】




フレッシュで爽快感のある香りが

魅力的なオリジナルブレンド。


今回はミストとハンドソープを

ご用意しております!









\ new /


アロマミスト


UMIブレンド01


ー qupu meets ー

line_oa_chat_240613_150734.jpg

50ml  price:2530yen







アロマミストは、

空間に2~3プッシュしていただくと、

空間全体に爽やかで落ち着く香りが広がります。







ミストタイプは、

徐々に香りが変化するところが

推しポイントです!




最初は、柑橘や植物の自然豊かで爽快な香り。


少しスパイスの効いた香りと

ほんのりとした甘さもあって。。


最後は樹脂の落ち着いた香りがじんわりと。







個人的には、時間が経ってから

ほんのりと香る時間が好きです(*ˊᵕˋ*)











そして、ハンドソープがこちら!




\ new /


アロマフォーミングソープ


UMIブレンド01


ー qupu meets ー

line_oa_chat_240613_150738.jpg

150ml  price:2970yen





ハンドソープは、適量(1~2プッシュ)を手に取り、

肌に馴染ませながら洗い、

水で流していただくと、

ふわっとした爽快感のある香りを

楽しむことができます。







ハンドソープはミストタイプに比べて、

香りがダイレクトにくるような、

一体感のある爽快感を

感じることができます。




line_oa_chat_240613_150751.jpg




すーっと肌に馴染む泡タイプで、

洗っている時も、水で洗い流した後も、

手の平からいい香りが♪







手を洗って気分転換ができるなんて、

何回でも手を洗いたくなります( *¯ ꒳¯*)











今回ご紹介した2つのアロマは、

Denbill chauru/qupu meets にて

販売しております。



line_oa_chat_240613_150755.jpg






年齢問わず、男女問わず愛用していただける

オリジナルブレンドの香り。





ご自分用としてはもちろん、

贈り物としても喜ばれると思います。





この梅雨時は、

どうしても気分がどんよりとしてしまったり、

体調が優れなかったりしますよね。


そんな時は、

このオリジナルアロマの香りに癒されて、

気分を上げていきませんか??











お待ちしております!






マイ



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥660かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

・paypay

からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha231105-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼




TRAVEL SHOES


24AW collection


『Active アクティブ』


line_oa_chat_240517_135329.jpg

col:ホワイト/ブラック×ホワイト/ブラック

size:36~39(少し小さめです)

price:33000yen

deliver:8月~


詳しくはコチラ★






サンストーン カスタムオーダー会


line_oa_chat_240531_124846.jpg

大きさも色味も様々な

インクルージョンサンストーン。


お好きなルースをお選びいただき、


『K10リング』または


『K10ペンダント』


お作りいたします!!



詳しくはコチラ★






是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

selecteye closet

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp