空に虹をかけて

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


マイです୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨







改めてにはなりますが、

わたくしマイの自己紹介を

させて下さい!





chauruのマイ改め、


マイどんです୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨




line_oa_chat_240616_141216.jpg



キミさんのブログでは何回か登場している、

この「マイどん」。






これはですね、BOSSとキミさんが

「マイどん」と命名して下さったのです〜!!






この名前、

私にぴったりでとっても気に入っています(*ˊᵕˋ*)










このマイどんの「どん」は、

私の1番の特徴と言っても良いであろう

「鈍臭い」の「どん」から来ています!笑






私、chauruに立たせていただくように

なってから、

本当に鈍臭いな〜と実感することが

増えまして。。笑








雨の日の仕事終わりには、

必ずと言ってもいいほど

傘を置き忘れるんです(・д・ )






外に出てから、

「あっ、、またやってしまった、、、

次は気をつけよう!」

と思うのですが、


これを何回も繰り返しています。






雨の日だった昨日も、

案の定傘を持たずに外まで出てしまいました。






先輩方からも、

「傘持った??」

「また忘れるかなと思ってたよ」

というお言葉をいただいております(^^;)










この鈍臭さ、自分でも笑ってしまいますが、

これが「マイどん」の

チャームポイントでもある!

とポジティブに考え、


皆様にもクスッとした笑いを

お届けしていきたいなと思っています!!











そして、マイどんの「どん」は、

「Don't mind」の「どん」でもあります!






鈍臭いながらも

Don't mind!の精神を大切にして、


上手くいかないことがあって倒れても、

そこからまた立ち上がって

1歩ずつ前進していきたいと思っています。









文章で人の心を動かしたい!





セレクトアイに入社するまでは、

自分の書く文章が注目される機会もなく、

文章を書くことに対して自信がなかった

私ですが、


chauruに立たせていただくようになってからは、

先輩方から

「マイの文章って分かりやすいね」

「文章を書く力を磨いたらいいと思うよ」

と言っていただけることが増え、


自分の新たな可能性を

見つけられたような気がします。







お洋服のこと、ストーンのこと。

まだまだ知らないことも多いですが、


「まずは自分自身で

着てみたり身につけたりして、

感動や喜びを肌で実感したい!」


「文章を通して、

その魅力や自分の想いをお伝えしていきたい!」


という気持ちが強くなりました。







これから、ブログやインスタに登場する機会も

増えるかと思いますので、

「マイどん」をどうぞ

よろしくお願いします!!୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨














本日は、

『ストーンアクセサリーDAY』




6月の誕生石でもあるムーンストーンから、

わたくしマイどんも神秘的な輝きに魅了された

こちらのストーンをご紹介します。






▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.06.19.001


line_oa_chat_240602_122057.jpg

レインボームーンストーン



【ひらめき・柔軟性・穏やか】

ナンバー:2・9


ナンバーについてはこちら☆










レインボームーンストーン。







半透明の綺麗な白色に覆われたストーンを、

角度を変えて見てみると、

神秘的な青色や緑色、紫色が見え隠れします。







まるで、

もくもくとした雲の合間に

虹がかかっている空を見ているみたい。



line_oa_chat_240602_122114.jpg






自分の手の平に収まるサイズの

虹のかかった空。


なんだか可愛らしくて、

ずっと眺めていたくなります。







見ているうちに、

だんだんと心が休まるような、

穏やかな気持ちになります。













気分が高ぶったり、逆に落ち込んだりして、

自分の感情に振り回されて

疲れたなと感じたとき。





目の前にやるべきことが山積みになって、

何から手をつければいいのか

分からなくなったとき。





「周りの人のために」を優先して、

自分のことは後回しになり、

人との距離感に思い悩んだとき。












そんなときは、

レインボームーンストーンを身に付けて、

落ち着いた心を取り戻してみませんか?



line_oa_chat_240602_125523.jpg






優しい色味のこのストーンは、

疲れた心にそっと寄り添って、

優しく包み込んでくれるような気がします。







色んな角度から見ることで、

新たな気付きや発見があり、

沢山のひらめきを生み出してくれるような

気もします。





line_oa_chat_240602_122110.jpg




" この空のように、

色んな考えが混ざりあった状態でいい。


雨が上がって、太陽の光が差し込むことで

虹がかかるように、


全てを「YesかNoか」で判断しようとせずに、

どちらの気持ちも大切にすることで、

ひらめきが生まれるんだ"






そう考えるだけで、

心がふっと軽くなるはず。


line_oa_chat_240602_125528.jpg







レインボームーンストーンのように、

穏やかな心を持って、

自分も、周りの人も優しく

包み込んであげたいですね。







是非店頭に見にいらして下さい!




お待ちしております!






マイどん



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥660かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

・paypay

からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha231105-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼




TRAVEL SHOES


24AW collection


『Active アクティブ』


line_oa_chat_240517_135329.jpg

col:ホワイト/ブラック×ホワイト/ブラック

size:36~39(少し小さめです)

price:33000yen

deliver:8月~


詳しくはコチラ★






サンストーン カスタムオーダー会


line_oa_chat_240531_124846.jpg

大きさも色味も様々な

インクルージョンサンストーン。


お好きなルースをお選びいただき、


『K10リング』または


『K10ペンダント』


お作りいたします!!



詳しくはコチラ★






是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

selecteye closet

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp