アーカイブ:2024年8月26日

自然からエールを貰う

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのマホマホです(^◇^)






先日のブログで

ひまわり畑の写真を載せましたが、



次の日キミさんのご実家長野の

風景の写真を拝見し



やっぱり自然っていいなぁ、、



と心安らぐマホマホです(笑)





最近キレイな空に遭遇することが多く、、

なんだかツイてるな~と

日々自然からエールをもらっています!





line_oa_chat_240825_164543.jpg

(絵に描いたような雲)





line_oa_chat_240825_164547.jpg

(今月の満月の日)

雲の隙間から差し込む月の光も素敵、、





line_oa_chat_240825_164555.jpg

(Denbill越しの夕焼け)







またキレイな写真が撮れたら

皆さまにおすそ分けさせてください!


皆さまにこの写真で

「きれいだなぁ」と少しでも

リラックスしていただけたら嬉しいです。









それでは、本日のスタイリングはこちら。

私もフレンチパンツを穿いてみました~!!




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.08.26.001


line_oa_chat_240825_185513.jpg

model: 164cm






高身長さんでもこれを穿けば決まります!


chauruでNo.1パンツ。




line_oa_chat_240825_142223.jpg

着用:コーヒー 1サイズ





私も今か今かと待っていた

待望の「フレンチパンツ」が入荷!!!




セレクトアイに入社してから

初めてお買い物させていただいたパンツが

「フレンチパンツ」で、、



初めて穿いた時の感動は忘れられないですし、

その時からこのパンツのファンになりました(#^.^#)





まず初めに感動したのは、筒幅。




line_oa_chat_240825_142218.jpg





私はO脚なので細身のパンツだと

脚のラインが出てしまうのではとひやひや、、( ;∀;)




「ワイドパンツよりもう少しスッキリと穿ける。」

「そんなパンツないかなあ。」


と思っていたのです。



そんな悩みも

「フレンチパンツ」が解決★




脚のラインを拾わない。

逆にだぼっともならない。


この絶妙にワイド過ぎない筒幅が

いいのです!!!!





丈感は身長165㎝の私が1サイズを着用して

ロールアップをすると

踝がしっかりと見えるほど。




そのまま穿くとこんな感じです。


line_oa_chat_240825_142213.jpg





踝が隠れるほどの丈感で

フルレングスで穿けるので、


高身長さんでも

コーディネートによって変化を楽しめるのも

嬉しいPOINTだな~と思います(^v^)





line_oa_chat_240825_142209.jpg




ウエストにはタックが入っており、

これがまた私の腰張りもカバーして

スッキリと見せてくれるのです、、



腰から脚にかけてのラインを

スマートに見せてくれます◎





line_oa_chat_240825_142303.jpg




後ろがゴム仕様になっているので

リラックス感のある履き心地~(^o^)丿




アジャスターボタン付きなので、

お好みでウエストのサイズ感が調節できます!!

(最近爆食ですぐお腹が苦しくなる私にも優しい、、)





素材は綿95%・ポリウレタン5%の

高密度サテンストレッチ生地。



ずーっとスベスベ触りたくなるような、

なめらかさ!

みょんみょん伸びる生地感で

履き心地&動きやすさも抜群。



オールシーズン穿ける生地の厚さはありますが、

やわらか~くて、

肌に優しく触れるような素材感。



脚にぴたっとしない筒幅×生地なので、

むしむしする今の季節でも涼しく穿けますよ~!!









トップスはやっぱりこれです!


思わず袖を通したくなるブラウス。



line_oa_chat_240825_142243.jpg

着用:オフホワイト Fサイズ





デザインが好み過ぎて

今回も着ちゃいました(*^-^*)




私は肩幅がしっっかり!しているので

柔らかく体に馴染むような生地感の洋服を着ると

肩幅がさらに強調されてしまいがち、、( ;∀;)




ですがこのブラウスは

柔らかな動きのある素材感が

縦のラインを自然に強調してくれるので

肩幅がスッキリ見えるのです、!!





line_oa_chat_240825_142233.jpg





ちょっぴり甘さのある洋服が好きな私は

背中のギャザーも大好きです!





遠くから見るとこんな感じです


line_oa_chat_240825_142238.jpg





これがあることによって

後ろ姿も女性らしくなりますし、

身体と服の間に空間ができるので涼しいい!!




肘まですっぽり隠れる袖丈があるので

安心感もあります!





line_oa_chat_240825_142228.jpg




小さめな襟が首元をスッキリ見せてくれます。




ちなみにインナーもパンツと合わせてカーキに。

ネックレスもスモーキーな

モスアクアマリンにして

雰囲気をまとめてみました。









足元もホワイトで爽やかに。



line_oa_chat_240825_142204.jpg

着用:ホワイト 38サイズ




足元はボリューム感のあるスニーカーで。


写真撮影中も


このまま街中へ無意識に

スタスタ歩いていけそうな。

もはや歩きたい!!と思ってしまう


軽さがありました!(´▽`)











【本日のマホマホコーデ】


▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.08.26.001



line_oa_chat_240825_185513.jpg

model: 165cm



tops:60ローンワッシャー 後ろギャザーブラウス 16500yen


tops:サラサラ無地タンクトップ 9900yen


pants:フレンチパンツ 24200yen new!!


neckrace:モスアクアマリン 25300yen


bracelet:ハウライト・フロスト水晶・テラヘルツ 22000yen


shoes:TRAVEL SHOES スニーカー 33000yen 








new!!

フレンチパンツ


line_oa_chat_240822_164157.jpg

col:ペールカーキ/ ブラウンベージュ/ コーヒー/ ブラック

size:0・1

price:24200yen


(画像をタップでオンラインストアへ★)







本日のスタイリングは

一度お店で穿き心地・着心地を

体感していただきたいものばかりです!!




ぜひ店頭でお試しください♪







お待ちしております\(^o^)/






マホマホ




通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥660かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

・paypay

からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha231105-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼




\\ カスタムオーダー会 //


line_oa_chat_240717_143218.jpg

日々の生活の中で、


涼を楽しめるsummer accessory


届きました!



詳しくはコチラ★








『アロマミスト UMI ブランド 01』


ご予約承り中!!


line_oa_chat_240613_150734.jpg


入荷時期は、8月末の予定

入荷本数に限りがございますので、

ご予約がおすすめです◎



▼ご予約はコチラから▼



『アロマミスト UMI ブランド 01』


予約フォーム


上記のリンクから

フォームに必要事項をご入力後、

「送信」を押して下さい。








是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

selecteye closet

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp