アーカイブ:2024年9月 8日

クモ吉を飼う。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


ビタミンカオルです(^^)






突然ですが、先日、

我が家の寝室にクモが現れまして。


サイズ感もそこそこあり、

最初見た時は、ホント、ビビりました。


そうは言っても、クモは益虫。

出来れば駆除したくありません。


その日の夜は恐怖で殆ど眠れませんでした。






2日目。

やはり奴は出てきました。

しかも目の前!


私、近くでジーッと見てしまい、

そしたら、奴も私のコト、

ジーッと見ているような‥‥。


そして、寝る頃は絶対姿をみせません。

気を使ってくれてるのかな?

なんか安心して熟睡。





3日目。

また同じ。


こうなってくると、愛情さえ芽生えます。

クモ吉、と、命名しました。




4日目。

この日のクモ吉は、

部屋から出ようとしていたのか、

出口に向かって歩いています。

「そうか、外に出たいのね」



私、そのまま玄関に誘導し、

玄関でサヨナラしました‥。



私ったら、玄関で手まで振ってました。

サヨナラ、クモ吉。

達者でな!




‥‥クモと共存した4日間でした‥。

こんな話、皆さん忘れてくださいね。









そして、話はガラリと変わり!


私も、デニム!

履いてみましたー!


先日のブログでキミさんにオススメされたので。

私はブルーに挑戦しました。





▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.09.08.001


line_oa_chat_240908_120150.jpg

model: 154cm



デニムって、不思議です。

合わせる物で、ガラリと印象が変わります。


大人のデニム‥、オシャレに見せるには、

色々ポイントがありそうです。





二十年ぶりのデニム!



line_oa_chat_240908_120155.jpg

着用:ブルー Fサイズ



腰回りはゆったりと、裾にかけてはスッキリと。

ここは、『+2』の得意とするラインです。


line_oa_chat_240908_120152.jpg


あまりダボッとするコトもありません。

デニムに不慣れな私でも抵抗なく履けます。


裾ひと折りで、足首見える丈感です。

折らずに履いても素敵ですよ。


line_oa_chat_240908_120158.jpg


そして!

大人のデニムコーデには、

オシャレな靴は欠かせません!

靴選びは大きなポイントです。


ここぞ!という時のこだわり靴、

デニムと合わせてみませんか?










デニムのトップスは女性らしく。




line_oa_chat_240908_120202.jpg

着用:オフホワイト Fサイズ

(画像をタップでオンラインストアへ★)



そして、大人のデニムコーデには、

こだわりのトップス選びも欠かせません。


あえてカジュアル過ぎないトップスを選ぶ事で、

グッとデニムが引き立ちますよ。


今日は、カットソーカーディガンを

ボタンを閉じて着てみました。


サラッとした着心地で、

今すぐにでも役に立つアイテムです。









デニムの時こそ、アクセサリー!




line_oa_chat_240908_120204.jpg


ロングネックレスを2連に。

ブレスレットは4連に。



line_oa_chat_240908_164740.jpg


ある程度のボリュームが、

デニムの時には必要かと‥。

アクセサリーも惜しげなく楽しめるのも、

デニムならではかもしれません!








今日の大人のこだわりデニムコーディネート、

いかがでしたか?


デニム離れしている私も、

コレなら無理なく楽しめそうです(#^.^#)







皆さんも、今年は是非!

デニムを楽しんでみてはいかが??







【本日のカオルコーデ】




▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.09.08.001


line_oa_chat_240908_120150.jpg



tops:ジョーゼットコットンワイドカーディガン 15400yen


tops:ボーダータンクトップ 10780yen


pants:10オンスムラ系デニムテーパードパンツ 20900yen new!!


bracelet:アリゾナターコイズ・カレンシルバー・ジルコン 25300yen


neckrace:ハウライト・フロスト水晶・テラヘルツ 22000yen


shoes:trippen ローファー 63800yen new!!






\ new!! /

10オンスムラ糸デニム


テーパードパンツ


- +2 -


line_oa_chat_240906_124036.jpg

col:ブルー/ブラック

size:Fサイズ

price:20900yen


(画像をタップでオンラインストアへ★)







明日も元気に

お待ちしております\(^o^)/






ビタミンカオル



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.00.00.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥660かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

・paypay

からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



\ chauruオンラインショップ /


▼ ▼ ▼ ▼ ▼
cha231105-20.jpg

(→画像をclick!)


オリジナルアイテムが

ネットでお買いものできます‼




\\ カスタムオーダー会 //


line_oa_chat_240717_143218.jpg

日々の生活の中で、


涼を楽しめるsummer accessory


届きました!



詳しくはコチラ★








オリジナル UMI ブランド 01


ハンドソープ&ミスト 発売中!!


line_oa_chat_240905_171805.jpg





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

selecteye closet

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp