Profile:1何故セレクトアイを選びましたか? 2入社してみた感想は?

なりたい姿に向かって

こんにちは!


plusのひめです(*^^*)






今回は

入社した時に立てた

目標について

お話していこうと思います。





1つ目は、

「周りに元気を与えられるような人になる」

です。





私は、今まで先輩方の笑顔や言葉に

すごく元気を貰いました。




元気を貰う側だけではなく、

元気を与える側になりたい!

と強く思い、この目標を立てました。






私は、気が付かない内に

マイナスのオーラが出てしまう時があります。



ですが、このような人になるためには

常に陽の気を出して、毎日明るく元気に

過ごすことが必要だと感じ、




スイッチを切り替えて

楽しい気持ちでお店に立つよう

意識しています。




明るく元気な姿でいると

私自身も気持ちが良いな。と

思うようになりました。




また、先輩方にも

良くなってきてるね

と言って貰えることが

増えました。




もっともっと元気を

おすそ分けできるように

一歩づつ頑張っていきたいです!





line_oa_chat_240809_152303.jpg






もう1つの目標は、

「感動を与えられる人になる」

です。






これは、音楽をやっていた

学生時代からの目標でも

あります。




音1つで心を動かせるような

演奏に憧れを持ち、毎日練習に

励んでいました。




インターンをやっていた時、

先輩方の接客を見て私は

すごく心が動いて、感動したのを

覚えています。





音ではなく自分の言葉で表現し、

感動してもらいたい!と思い

この目標を立てました。








私にしかできないような表現が

出来たら、沢山の人に感動を

与えることが出来るかもしれないと考え、

インスタライブに挑戦しています。






自分の思ったことや感じたことを

みんなに分かりやすく伝えるのは

とても難しいですが、

自分で深く考えたり、

先輩方の力を借りて

わかりやすい表現ができるよう

頑張っています。






もっと、自分らしい表現を磨いて

感動を与えられるような

存在になりたいです。






line_oa_chat_240809_155707.jpg








なりたい自分を叶えるために、

日々努力をしていきます。

応援よろしくお願いします(*^^*)













他にも沢山目標はあるのですが、

今回はここまでにします!





また、目標の達成度合いについても

お話させてくださいね(◜ᴗ◝ )





それでは

ひめでした✩