Profile:1何故セレクトアイを選びましたか? 2入社してみた感想は?

【かるがもブログ】夜店市での気づき





line_oa_chat_240816_145414.jpg






みなさんこんにちは¨̮ )/


byのユイカです。






今回のかるがもブログは、

夜店市に立たせていただいて、

気づいたこと、感じたことについて

書こうと思います!






是非最後まで読んでいだけると嬉しいです。






夜店市は、1年に1度

セレクトアイ全店の商品が集まり、

そして普段お店に一緒に立っていない先輩方と

立たせていただく

超!超!貴重な期間なんです!!((* •̀ㅂ•́)و✧






そして私は、

今年夜店市に丸1日

立たせていただくのが初めてで、、、



前日から緊張緊張でした:(´◦ω◦`):




でもまずは楽しまなければ!o(≧▽≦)o

とにかく明るく楽しく1日いよう!頑張ろう!と

気持ちを切り替えて立たせていただきました。



line_oa_chat_240816_183115.jpg

(インスタライブにも参加させて頂きました)






そして普段見れない先輩方の接客を見る

チャンスでもありますので、

たくさん見て聞いて学んで、

どんどん吸収していこう!と。






こうやって声をかけているんだ!

このセットで薦めているんだ!

などチラチラっと観察していました。





すぐに実践してみて、

そこから自分のやりやすいやり方を見つけて

工夫してみたり、、





やっぱりまずはえいやーとやってみる

が大事だと実感しました。






また、たくさんのお客様が来て下さるので、

自分のことを覚えていただく

きっかけにも繋がります。






なので、まずは大きな声で挨拶をして、

どんどん自分から声をかけていくこと

を意識しました。






すると、普段より長く会話をすることができ、

お客様のことをたくさん知れました!!






一緒にお洋服を見て選んだりするのが

楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝






今までの自分だったら、

一歩踏み出すのが

遅くなってしまっていたかもしれないけど、

全部をチャンスだと思って当たって砕けろで、

出来たかなと振り返って思います(◍︎´꒳`◍︎)


line_oa_chat_240816_145422.jpg

(先輩方にスタイリングして頂きました♪)





夜店市を通して、

自分からえいやーと前に踏み出すことや、

目標に向かって諦めない姿勢など気づきや課題、

発見がたくさんありました。



気づいたこと、吸収したことを、

日々店頭で立つ際に、

活かしていきたい!と強く思いました。






悔しい気持ちもたくさんありましたが、

でも楽しんでできた!と

自分の成長も少し感じることができました(*>ᴗ<*)






貴重な機会をありがとうございました。








それでは!





最後までお読みいただき

ありがとうございました( .ˬ.)"








また次のブログも

読んでくださると嬉しいです(*´︶`*)ノ











ユイカ