アーカイブ:2022年1月14日

COME COME SPRING☆春の予約会スタート!!



こんにちは




みきです(*´▽`*)



まあああ、それにしても寒い。。

記録的な寒波になってしまった。。

静岡レベルでそんな話はしちゃいけないとは思いますが

それでも、ビックリしちゃいますよねっ



でももう、気持ちは、春モード☆彡



最近ワクワクしてますか? ←

冬眠中の皆様―――――❤

チジこまってないで、思いっきりドキドキしちゃいましょう♪



と、言う事でっ!!!



\ COME COME SPRING!! /


春よ来い!!



先取の新作予約会が始まるよ~~!!!




① ヴィクトリアレースブラウス


¥ 14080


2月中



IMG_6509[1].jpg

こりゃーーーーーーーーーーっ、目が覚めるわい❤



思わず、寒さも眠気も吹っ飛ぶ美しさーーー!

これまた、うちのトップモデルが超絶似合っちゃってて。。

( *´艸`)


皆さんの春物意欲に火を付けそうだーーーーーっ


IMG_6510[1].jpg

うっとり。。。。


なんて、麗しい横顔。。。 (/ω\)


コンサバ過ぎない程よいラインが、嬉しいですよねえ。


IMG_6511[1].jpg


ヴィクトリアレース

上品なレース生地は、春の立ち上がりにピッタリ。。


ボーダー柄が、甘すぎなくって新鮮です。


IMG_6518[1].jpg

素材もポリエステル100%です

繊細すぎず、程よい厚みのあるポリエステルだから

色々気にならない感じです。


それにしても360度、美しいですなああ。。

(*´ω`*)


IMG_6508[1].jpg

とうとう、明日解禁!!!

LAZYスカートとの組み合わせも


最高ですから~~



color

カーキ(サンプルカラー) ブラック

サイズ

フリー


IMG_6512[1].jpg

IMG_6513[1].jpg




じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


あるよ~

あるよ~

(*´▽`*)



セットアップにもなっちゃうんだからっ


↓   ↓

② ヴィクトリアレーススカート


¥ 15180


2月


IMG_6514[1].jpg


サイズ

36 38 40

color

カーキ ブラック


超 好き❤


唐突な告白❤


女性らしさタップリ。エレガントさタップリ。

やっぱり、こうゆうの。

女性らしくてテンション上がります~~!!



IMG_6515[1].jpg


着丈もひざ下で、座ってもストレスのないくらい(^^♪

タイトでも、余裕あるラインで美しいですよ☆


IMG_6516[1].jpg


そして、ウエストはゴムってねっ

(*´▽`*)

ありがとうーーーーーー!!


IMG_6517[1].jpg


キチンとしてるけど、結構動きやすくてストレスの少ないのも

魅力的ーーーーーー☆彡

タイトだけど、スリットも深めで、歩きやすいのも最高です!


控えている、オケージョンでも素敵ですね

(*´▽`*)



③ ツイルジャケット


¥ 29700


2月中



IMG_6484.jpg


1枚ジャケットがあれば、とっても便利←

オンは勿論の事、オフでもカッコいい♪


カーディガン感覚でサラッと羽織れちゃうジャケットは

絶対便利です(^^♪


IMG_6485.jpg


ポリエステル100%

トロ―――ンと、やわらかでシワにもならず素晴らしい♪

ハリもありつつ、しっかりしてるけど軽ーーーーーーい!!


IMG_6486.jpg

パンツとの相性も抜群!!

デニムでジャケットってのも春は爽やか~♪

とか、ロングスカートとも合わせたいよねええ❤

夢が広がるううーーーー



IMG_6487.jpg

さらっと気軽に羽織れちゃう♪

案外、ジャケットって、不意に必要な時ありませんか???


IMG_6488.jpg

シンプルなテーパードだけど、探すと無ー――――い

(*´ω`*)


絶妙なタイミングで、ルセックはやってまーーーす

(*´▽`*)

ご予約で終わってしまう昨今。。。。

ブログを見てる方の特権ですねえ


color

ベージュ ネイビー

サイズ 

36 38



④ 天竺&リブカーディガン


¥ 14960


2月中



IMG_6489.jpg

IMG_6490.jpg


コンパクトなサイズ感のカーディガンは春の定番(^^♪

今年もステキな生地感でやってまーす!!


IMG_6493.jpg


レーヨン63% ナイロン37%

サラッとした肌触りが心地良いんだよねえ~

羽織っても良し、ボタンをすべて留めて1枚で着る感じも◎

それに

ボタンがパール(^^♪

可愛いですよねえ❤


IMG_6492.jpg

ホワイト×ブラック

マゼンダピンク

ブラック

3色展開になります!!


気になるピンク ( *´艸`)



⑤ ストレッチガウチョ


¥ 17380


2月中



IMG_6494.jpg


これも大本命!!!!!


ラインも綺麗だけど、それを上回る生地感が超オススメです~!!


IMG_6496.jpg

ナイロン87% ポリウレタン13%

ポリウレタン13パーセントって、凄くないでしょうか???

この比率ってあまりお目に掛かった記憶ないなあ

|д゚)

ナイロンにストレッチ性を持たせた、できる素材ですっ!!


IMG_6497.jpg


はいっ!

ゴム――――――!!!!!!


ツルっと履けて、ニットも付かないしノンストレス♪

冬から、春

何なら夏も秋も。。

これさえあれば、無敵な生地感です♪


color

モカ ブラック

サイズ 

34 36 38 40 嬉しい幅広サイズ展開ですよ~


⑥ ボーダーポンチ 


¥ 16500


2月中



IMG_6498.jpg


ひょーーーーーーーーーーーっ!!!!

かわいーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

IMG_6499.jpg

グレー

バズる気配しかないこちらのカットソー☆彡

普段、ボーダーを着ない方でも欲しくなっちゃいそう♪

IMG_6501.jpg

※ こちら、実際は3㎝丈が長くなりますよ!!

ランダムな切り替えが、普通のカジュアルなボーダーってよりも

モードにオシャレに見えますねえ♪

IMG_6500.jpg

7分袖なのも◎

季節もここから、長ーーーーく楽しめちゃいますね❤


IMG_6502.jpg

ブラック

IMG_6503.jpg

カッコいい。。。

※ もう一度言いますが、着丈は3㎝実際は丈が長くなりますよ~~

LAZYスカートとも、密かに超あっちゃってる~~

( *´艸`)


着るだけで、カジュアルに♪

女性らしさも程よく感じられるボーダー!!

大人の女性でもいけちゃう!!

インナーでも、チラッと柄が素敵ですよ~



⑦ シフォンニットスカート


¥ 26400


2月下



IMG_6519[1].jpg


THE 春~~~!!!!





color

ライトイエロー×オレンジ

ライトグレー×チャコール

サイズ フリー


プリーツ加工と、グラデーションの色合い

陰影のある仕上がりが、とっても美しい❤


春ですなああああ☆彡



IMG_6520[1].jpg


裾はシアーな施し(^^♪

動くたびに、目を引きますねえ♪


さらさらさらーーーーーーーっと

美しい♪


足元は、カッターパンプスやスニーカーでも◎

こちらも、オンオフ問わずに

色んなバリエーションで着ていただけそうです!!



いかかでしたか????


本日、ご紹介したラインナップは

2月にお引渡しのお洋服ですよ♪


春が待ちきれませんねえ。。。

( *´艸`)



ではでは、明日はインスタライブです!!!


AM 10:00 START!!!!


是非、皆さんのご視聴をお待ちしておりますので

( *´艸`)




ではでは 本日はここまで!!

以上  みきでした❤



*************************************

ただ今絶賛予約受付中!!!!


\LAZYスカート2022/



IMG_20220102_152846_782.jpg


詳しくはこちらのブログ→

またはインスタライブ→

をご覧ください。

***************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。



③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


*****************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


1月8日


***************************



「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→










****************************************







お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)











お問い合わせ

LeSEC(ルセック)




TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休日



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております