寒くて寒くて着るものが無いっ。。




こんにちは



みきです(*´▽`*)



今年も始まりましたよ❤




花のあるくらし研究所プレゼンツ!


花のあるくらし研究生大募集です!!


  (*´▽`*)


1_20210822_135325_0000.jpg


昨年の秋からスタートしましたルセックでのお花のサブスク

アッという間に数か月経ち

研究生も沢山増えてまいりました。


嬉しい事です本当に❤



お部屋にお花がある生活

なんだかズボラな私も

丁寧な生活をしている気持ちになれます←



研究生の皆さんも楽しんでくださっていますよ(^_-)-☆



始めるきっかけは色々人それぞれですが



新しい歳の1月から心機一転スタートするのも良いかもしれませんよネっ

(*´▽`*)

大掃除したばっかりだし

飾る場所があるうちにっ!!(笑)



一年を通して花を飾ると

お部屋の中でも季節の移り変わりに敏感になってきますよ


やっぱり冬は、花持ちがいい!!


いろんな種類のお花を愛でる事で知識も増えます。


無趣味な私ですが。。→【みき】

これは凄く続いてる❤

花を観察する事が趣味ですって公言しても許されるでしょう。。これはっ

(笑)


是非、皆さんもお仲間になりませんか??



①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

ルセックのお店で

センスの良いお花のブーケを持ち帰っていただけます。

持ち帰り用の袋もとっても可愛くて

プレゼントに何度かの一回分はプレゼントにしても良いんだよねえ

(*´▽`*)



気になる方はお問合せくださいねっ!


では本日も行きましょう~



IMG_6304.jpg

デニムシャツ ¥ 15400

シームレスリブニット ¥ 15990

中起毛ストレートワイドパンツ ¥ 22000 


IMG_6305.jpg


ひゅーーーーーーーーっ!!


ひゅーーーーーーーーーっ!!!

(^o^)丿



ちょっと、デザイン性の富むシャツって気持ちが上がりませんか??


かわいさと、かっこよさの競演っ!!

他にない感じが素敵です❤


IMG_6306.jpg


そう!勘の良きアナタはコレにピーーーンと来たはずっ!!

ほぼほぼ、以前ご予約で終わっちゃった幻のシャツが

奇跡的にお店に来たーーーーーーーっ

(*´▽`*)


IMG_6310.jpg


カシュクール風のシャツ!


冬はニットと合わせて着るのがポイントですよ~

タートルニットと合わせればトレンド感もタップリ!

暖かくレイヤードスタイルが出来ちゃいますねえ♪


IMG_6311.jpg

これまた、ボタンがパールって。。。

女性らしくていい感じですよねえ❤


合わせていたリブニットは大人気のシームレスリブニット

シャツの中でも◎

身動きとりやすい厚みが最高っ!

モタモタせずに、スッキリ着れますよっ。

勿論、カーディガンやジャケットの中でも大活躍な具合ですから。


めちゃくちゃ寒い今は

カットソーよりニットインで、暖を取りましょうよお(^^♪


IMG_6307.jpg

アームも広くて、ノンストレス

コチラのデニムシャツ、ライトオンスですから

真夏以外で活躍する事がこれで判明できちゃったわねっ

すばらすいいいいいいい!!

IMG_6308.jpg

キリっと今日もかわいいわねっ❤

(*´▽`*)





IMG_6309.jpg

はいっ!


抜け感もあり、カジュアル感も満載

ボトムも幅広く、色んなコーデが楽しめちゃいますよねええ



ちょっと濃い目のインディゴもっ♪



IMG_6317.jpg

IMG_6318.jpg

より、シックになりますねええ。。

( *´艸`)

IMG_6320.jpg

IMG_6319.jpg


めんどくさがりやサンでも大丈夫な仕様がミソ!

カシュクール部分はもともと縫われていますから

スルッと被って、ハイ、オシャレ―――っ


なるんです。


アチコチ外したり、通したりしなくても

カブッてそのまま即着れますし

お洗濯もそのままできて

干すときももそのままです

( *´艸`)

サイコーーー。



合わせていたパンツがこれまた凄いんですっ

IMG_6312.jpg

\ 中起毛ストレートワイドパンツ /


ベージュ


こーーーーーんなに、沢山洋服を買ってるくせに←

あれ?着るものが無い。。。って

毎朝、洋服を考える度に思ってしまう私はどうかしてるのかしら。。。。

(*´ω`*)


でも、確かに。。

暖かい素材のボトムが少ないっ。。

追いパンツしなきゃっ

追いニットに引き続き。。


↑ って方、多いはず (*´ω`*)


IMG_6313.jpg

コチラのパンツはそんな贅沢な←

お悩みにお応えできちゃう最高のパンツですっ


いやっ でも、急に寒いんだもの。。

この前までうちの子短パンでしたからね。。

(*´ω`*)


IMG_6314.jpg


表面はサラッとしているけれど、中はふんわりと起毛で

あったかーーーーーーーーい♪

お着替え中の、あゆみさんも、思わずそんな声が漏れてましたからねっ


履き心地も柔らかく、しかも2WAYストレッチですから。

お仕事でも、普段でも

オンオフ問わない所もサイコーーーかっ。



IMG_6315.jpg

前側はファスナー。

ポケットは勿論(^^♪


IMG_6316.jpg


そして、後ろはゴム―――っ!!

いや、ラク―――っ!!

からの、自宅でお洗濯も可能ですから~~!


こだわりの詰まった一品ですよ☆



IMG_6321.jpg

インディゴブラック

機能も沢山、語る事がいーーーーーっぱいの

オススメパンツだけども。。



どうっ???

言葉はもはやいらぬ感じではないでしょうか???


めっちゃ、足長効果大や――――んっ!!!



IMG_6322.jpg


あんまり、ドーーーンと、筒周りがワイド過ぎないっ所も

天才的☆彡


真っ直ぐにストーーーーンと

どこまでも伸びていくようなライン (*´ω`*)

なんて、スッキリと履けちゃうのかよおおお~~

( *´艸`)


IMG_6323.jpg

グレー

IMG_6324.jpg


いや、色に迷うよねえ

(*´ω`*)


ベージュ グレー インディゴブラック

ルセックでは3色展開!!

サイズ

0 (S~M) 1(MからL)

2サイズ展開な感じもうれしいいいいっ



まあまだ、寒さは続きます。。

むしろ、ココから更に寒いよネ。。。

(;´∀`)


暖かいボトム

追いボトムしたい方~~~!!!!

あつまれーーーーーーーーーーーっ!!






ではでは、なんだか久しぶりな感じがしちゃう。。っ

(*´ω`*)

明日はルセックインスタライブです!


AM10:00 START!!!!



さあ、何をご紹介しちゃいましょうかねえ❤


是非、見てくださいネ☆彡



以上  みきでした






***************************************


「花のあるくらし研究生」募集中!!



1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


******************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


12月28日


***************************





「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


****************************************

お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)









お問い合わせ

LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休日


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております