継続は力なりだってわかってる・・・




こんにちは



最近、運動不足解消のために

スピンバイクを買いまして。


家でせっせと漕いでますが

まだまだ結果が出るには時間がかかりそう・・・


あ、あゆみです(笑)



30分も漕げばかなり汗だくだし

悪くはなさそうですけどね。


ただ、食べ物気を付けないと意味ない問題なんで、

お正月気分はもう終了!


3月の健康診断までに

去年の自分に勝てるように

がんばります・・・(笑)



さて


ということで


今日はこちらをご紹介☆彡


\ランダム切り替えブラウス/


¥17600

オフホワイト、ブルーストライプ

20220107_110434[1].jpg


春物っってテンションあがるーーーー


とはいえまだ寒い・・・


ので!!!


こういうブラウスなら

今から初夏まで着られますよ~~~!!!


20220107_110438.jpg


ちなみに、何が「ランダム」かっていいますと


20220107_110444.jpg


胸の下くらいから

ランダムに切り替えるように縫われておりまして

Aラインのフワッとした感じが

ギャザーとも違うかんじでとってもオサレなのです❤



20220107_110451.jpg


ランダムだから

変に甘さも無く。


そして何より一枚で着ていてもサマになる!

それって素晴らしきかな~


サイズはフリーですが

肩のラインはやや小さめなので

なで肩さんには、もってこいのサイズ感です。


20220107_110447.jpg


そでも決して短くはないですが

カフスがついてるので

折ってきても可愛いです。


20220107_110513.jpg



ちなみに

ヒップが余裕で隠れるくらいの長さです。

20220107_110457.jpg


いや~この長さ、大事なんですよね。

サラッとこれだけでも

デニムでいけますもん!!!!



色は写真のブルーストライプのほか

オフホワイトもあります!!


↓ ↓ ↓



20220107_111048.jpg

20220107_111052.jpg


どちらもすごく使いやすい形で

1枚で着ても、

上にカーディガンを羽織ってもすてきですよ~


20220107_111057.jpg


あ、ちなみにこれ、

ちょっとシワ加工な感じなので

アイロンいらないかと(笑)


少なくとも

ピシ――――っときれいにしわを無くす必要はないです。

わたしは絶対にノンアイロン(笑)


20220107_111131.jpg




さてそして


こちらのパンツもめっちゃいいですよ~~


\リブジャージパンツ/


¥15990

オフホワイト、ブルーグレー

20220107_110531.jpg


何度か登場してるけど

改めて、コレいいわ~~~~(*´▽`*)


めちゃめちゃラクチンだから

家でダラダラも

ちょっとスーパーにも

小旅行にも❤



20220107_110536.jpg


リブだけど

あんまりぴったりしないってところも

ミソです(^_-)-☆


20220107_110543.jpg


ワイドストレートって感じなので

足のラインもでないですよ~


しかも!!!

膝が出にくい加工をしてるので

それこそ

「永遠に家で体育座り」でも大丈夫(笑)


ネットフリックスとかね、見だしちゃうと終わるよネ・・・


色はオフホワイトとブルーグレー


このブルーグレーも使える良い色❤

20220107_111135.jpg


ちなみにサイズが34はS~M

38はM~L

ってかんじです。


20220107_111139.jpg


お洗濯も出来ちゃうし、

やっぱ欲しいかも。。。。

とわたしがなっているナウです。


ってことで

明日も元気にお待ちしております!!


以上、あゆみでした☆彡




*************************************


ただ今絶賛予約受付中!!!!



\LAZYスカート2022/



IMG_20220102_152846_782.jpg


詳しくはこちらのブログ→

またはインスタライブ→

をご覧ください。




***************************************



「花のあるくらし研究生」募集中!!




1_20210822_135325_0000.jpg


LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。

※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


******************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


1月8日


***************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→


****************************************









お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)







お問い合わせ

LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休日



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております