アーカイブ:2024年5月 8日

プロかなあ~プロじゃないかなあ????(笑)



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日は水曜日のインスタライブでしたよーーーー

その様子はここから →




朝からテンション高いですっ

最後まで、トークも聴いてくださいねっ

中身はありませんがテンションは高めです←



GWが終わりましたが

皆さん、日常に戻れてますか~~???

最大10連休のGW


こんなに休んじゃ、復帰後ぼーーーーっとしますわな


私は一日、土曜日にお休みを頂き

恒例の四国の徳島に帰省しました


帰省??

と言っても、もう誰も待ってはいないし。。

誰に会うでももなく。。

空き家が日本中に溢れてる問題の渦中に私はいるんですっ

あたしはっ


とにかく、庭掃除から始まる帰省

めちゃくちゃ大変です(笑)


もうこれはトレーニングの一環と思う事にし←


その後の、美味しいものを食べるというご褒美の為に

がんばりつつ、観光もして、楽しみをみつけてます。


だいぶ子供らが、大人より動けるようになってきたのも頼もしいー



次はまたお盆に帰省です ←(;'∀')




では行きましょう!!!!



image0[144].jpg

2WAYストレッチブルゾン ¥ 26400

2WAYストレッチワイドパンツ ¥ 20900

スクエアノースリーブニット ¥ 12100


どーーーーーん!!



image1[135].jpg


どーだーーーーー!!



可愛いコーデがまたまた来ちゃってる


(*´▽`*)




image2[130].jpg

はじめにこのブルゾン!!

今年っぽいわああ❤


これ、あの、優勝パンツと同素材ですーーー

2WAYで着心地も最高で、気軽に着れつつ

ちょっとキチンとにもなる♪


春や秋に、サッと羽織れるブルゾンで大活躍なんですよねえ

こうゆうのがっ



image4.jpeg1[40].jpg


大きめなポケットと、ボタンも特徴的!

襟があるのも、良い感じです。

image3[129].jpg

袖!!!!

この丈嬉しいですよねえ。

ボタンの位置をずらせば、袖口を調整もできて見え方の変化も楽しめますっ

image4[123].jpg


ほんのりまあるく

前後差も現れるのもいいですなあ

(*´▽`*)


image5[113].jpg


そう、この感じねっ!!!


ファルム間があり、立体的な雰囲気がポイント。

考えられてるううう


中に合わせたインナーが最高にぴったんこカンカン♪


ホワイトは完売したけど、朗報!!!!


6月に追加できたよーーーーーーーーー


image1.jpeg1[51].jpg


ここで、予約会!!

よーーいどんっ

気になる方は、ご一報くださいっ❤


身体のラインを拾わず、胸元の開きも気にならず

インナーも絶対見せない優れものですから。


ボーダー ブラックは今の時点でもお渡しできます❤



image0.jpeg1[49].jpg

ブルゾンは、ベージュとブラック


サイズも嬉しい 36 38

です!!


image3.jpeg1[40].jpg

これまたこれまた!!!!!

今年の顔だねっ

ワイドパンツーーーーーーー


奇跡的に、こちらのベージュ size 36が1点のみありますよ~~


image2.jpeg1[45].jpg


腰回りはシャープ

でも 2WAYストレッチですから。。。。

伸び伸びでラクチンですっ❤

勿論 ウエストもゴム――――――♪



最高に履きやすいんだからっ



是非、セットアップでも着ちゃってくださいっ




と、言う事で本日はここままですっ

以上


みきでしたーーーーー


あ、音声配信も聴いてください♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和


(↑ここから聞けます❤)


↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



というアプリを入れて頂いて

「あゆみきのプレイバック昭和」を

フォローしてくださいね❤


フォロワーが増えたら

ライブで本当のラジオみたいに

リスナーさんとのやり取りもできるようになりますので

宜しくお願いします☆彡




***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!




***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~営業時間~

定休日:日月

時間:10:00~18:00

※金曜日のみ10:00~19:00