アーカイブ:2024年5月 9日

音声配信アップしましたっ!



こんにちは



みきです (*´▽`*)


なんだか久々になっちゃったけど

音声配信をやったんですっ(笑)

久々に。。


10分前後ずつだから、程よく聴けるよ♡

私は車で帰り道に♪

若しくは、夕食の準備をしながら。。


ながら聴きが、ちょうどいい!!


あゆみきの


プレイバック昭和!!



音声配信番組ですっ 是非ご視聴してみてくださいねっ❤


最新のお話はここですーーー


健康第一 ~運動編~


まさか!!!!  あゆみきがあんな事を!



やっぱり蒸籠かな


第1回のお話。聴きました??大反響ですぎてその続きです(笑)


給食ってありがたいよねっ


これも、第何回目かの話の続きになるんですけどね。。。


( *´艸`)


まあ聴いてみてくださいっ

自分達で言うのもなんですが、、、

喋るのうまいわあああああ(笑)



私たちの日常のあれやこれ

あゆみきの、頭の中を覗けます



お題も絶賛募集中ででーーーーす❤





それでは本日も行きましょう!!!!




image5.jpeg1[36].jpg


ツイストタックワンピース ¥ 29700

アジョリーカゴバック ¥ 20900



このワンピースも可愛かった~~

インスタライブでは、みきが着させていただきましたっ


あれこれ、ここから飛んでみて欲しい事、聴いて欲しい事

いっぱいですが(;^ω^)

ここから観てねっ →


この日のライブも、テンション高いわあ(;^ω^)


image0[145].jpg


袖付きのワンピースって、何気にレア♪

ノースリーブが多い昨今ですが、袖ってありがたや~です。


image2[131].jpg


365℃

どこから見ても素敵なデザイン。

はああ

コレも欲しいわあああ


ぐるりと、凝ってるツイストされたタックがふんだんです♪

生地感も、コットンで涼しいですっ

image6[100].jpg


お襟のデザインもお上品で良いわあ❤

ボタンも比翼なのが、きれいめです。


素材も、ハイカウントなコットン生地

毛羽のないサラッとしたコットンが大人カジュアルです

image3[130].jpg


なんてったって、羽織らなくてもいちまいでGO!!

これ、嬉しいですっ 本格的に暑くなっちゃったらサイコーです


肘までしっかりカバーできますっ


image7[91].jpg

からのーーーーー


このボタンでデザイン変化も楽しめる~

ほーーーんと、洒落てる♪


image6.jpeg1[27].jpg


ポッケも健在ッ!!!!!

これ大事~

image1[136].jpg


前を全て開け、羽織る感じも洒落てますっ


ココガウエストダヨ――――ン!!


若干、シェイプなデザインの塩梅も程よしで◎



色んな表情で、楽しめちゃいますっ❤



この夏のお出かけが楽しくなりそーー

昨今の夏は長いですよねえ

この袖丈なら、着れる期間も長くてサイコーーー❤




はい、本日は以上です

みきでしたーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第一回目】


↑  ここをクリックです!


最新番組はここ!!



健康第一 ~運動編~


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!




***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~営業時間~

定休日:日月

時間:10:00~18:00

※金曜日のみ10:00~19:00