アーカイブ:2024年5月10日

日本酒パウンドも始まったよ~~~!!!!




こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



今日もお天気がとってもいい~


雨の日は送り迎えも一苦労で

一日の疲れがいつもの3倍なんで(笑)


天気ってだけで

テンション上がっちゃう~↑ ↑

(単純)


そして先日のライブでもお伝えしましたけど

こちら

↓ ↓ ↓


\日本酒パウンドケーキ/


¥3240

cafe-240430.jpg


みなさーーーん!

1年待っていた、みなさーーーーん!!!

ご予約が始まりましたよ~~~~!!!!




もう言わずもがな。


1年を通して前回の月いろと肩を並べる

セレクトアイの大人気ケーキ

「日本酒パウンドケーキ」


これ、食べたことない人


食べて欲しいなぁ~~~



だってだって

これは静岡が誇れる「初亀酒造」さんの

「誉富士100%特別純米酒」

を贅沢に使ってるので

県外の方にも本当に喜ばれます❤


静岡のお土産ならこれだねっ!!!

父の日のプレゼントならコレ!!


って、なりたいですな

( *´艸`)


勿論、ご自分へのプレゼントにも是非です♡



はい、途中から、しれっと みきに変わってます!!

( *´艸`)



本日も行きましょう♪



20240508_105619.jpg


2WAYストレッチワンピース ¥ 28600


そうです!!!!

こちら、ルセックでは「優勝パンツ!!!!」

と呼んでいる、最高に履き心地が優勝のテーパードと同素材になりますっ❤

20240508_105623.jpg


生地感の着心地も勿論の事

デザインもこのワンピースは優勝!!!!


優勝ワンピースですっ  もはやっ!!

20240508_105922.jpg


アパカ×イタリアンレザーのバックなんか持っちゃったら

小躍りもしたくなっちゃうわ♪


シワにもならないし、旅行にもピッタリのワンピースです。

20240508_105628.jpg


ローマの休日かっ♡

女性らしいラインが素敵ですねええ


ウエストと脇にタックが入り自然にシェイプされたラインがスッキリ見え

だからって、絞り過ぎない具合が絶妙です



20240508_105740.jpg

襟周りのデザインも良い感じです

何にしても程よい。。。


20240508_105631.jpg


フレンチ袖も涼し気です♪

20240508_105734.jpg


キレイにフレアが出るようにタップリ使った生地を

タックで立体的な施し。。


こうゆう感じがオシャレポイント高しです

20240508_105721.jpg

からの~

ポケットです。

大事ーーーーーー


20240508_105746.jpg


上品なフレアな感じは、動きもあって目を引きます!!

フレアの甘すぎない塩梅にも注目。

サイドの方が少し長いバランスも素敵ーーー


カラーは ブラックのみ

sizeは 36 38 2サイズ展開です!


image0.jpeg1[49].jpg


先日ブログでもご紹介している

2WAYストレッチブルゾンと、セットで着てもオシャレ~~


color ベージュ  ブラックです!!


はい、本日は以上です



明日は、ルセック インスタライブです。

是非 生で観てコメントしてくださいねえ❤


以上   みきでした




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第一回目】


↑  ここをクリックです!


最新番組はここ!!



健康第一 ~運動編~


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!




***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~営業時間~

定休日:日月

時間:10:00~18:00

※金曜日のみ10:00~19:00