アーカイブ:2024年5月29日

晩夏初秋物〜BEATRICE&BRAHMIN~予約会スタート




こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日はインスタライブでした――♪

その様子はここから  →



なんとーーーー

なななななんとーーーーーー



第一回目


秋の立ち上がりの予約会がスタートしましたっ!!!




いやああ

買っといた方が良いアイテムだらけで困っちゃう❤



やっと夏が来たかと思えば秋のご提案です (*´▽`*)



では、どんどん行きますよーー


image0[149].jpg



① テレコ&天竺カットソー


¥ 12980


color オフホワイト ライトブルー ブラック



image3[132].jpg


コレっ


絶対に買った方がいいよっ


カットソーですっ



image4[126].jpg


秋の立ち上がりには長袖のシンプル過ぎないカットソーを!

いざ、その季節が来たら完売していて手に入らない事必須だもの。


image5[115].jpg

これまた今回のチョイスがたまらなく新鮮♪


image6[102].jpg

分かりますかーーーー????


テレコ&天竺の切り替えです。

前側後ろ側袖がテレコ生地

そして


グングン寄るよ!!!!



image7[93].jpg

手首の袖口が天竺生地に切り替えられています!!!


ひえええええええ

今まで無かったよねえ❤


カジュアルすぎず、少し女性らしく

身体のラインも拾わずに、着心地最高♪


幅広い方に着てもらえる奇跡のカットソーです!!


はあ、色に迷うけど。。

とりあえず定番カラーは息を吸うように予約しておこう!!!!




② ウールライクパンツ 


¥ 19800


color カーキ  チャコールグレー


size フリー



image3[132].jpg


ウールライクがポイント!!

今年も暑いぞーーーーーーーーーーー

だから、ライクがいいんじゃない??



image8[75].jpg


サイズはフリーです。

リラックス感の中に、きれいめな要素も健在っ

柔らかい履き心地に、自然な落ち感

センタープレスで上品な雰囲気です


image9[58].jpg


秋から冬、そして春も

見た目に暖かさを感じつつ、暑くなり過ぎないのが絶妙ですねえ。。


image10[29].jpg

ドロストのフロント

お腹楽ラク~


image11[20].jpg

でも、ココ注目!!!

後はきれいめに見せてくれるデザインですっ


無かったよねえ こうゆうのっ☆



③ ラメランダムリブニット


¥ 17380


color シルバー モカ ネイビー




image0.jpeg3[19].jpg


カットソーの長そでも良いんだけど

やっぱりちょっときれいめも欲しいですよね♪

ジャストサイズなランダムリブのニット使えそう!!!


image1.jpeg3[19].jpg


春も出ていたラメが本格的にこの秋はハッキリトレンドと分かる勢い!!

こんなシンプルニットで取り入れても◎

image4.jpeg3[12].jpg

だからって、キラキラしすぎず

素材的にも進化していてチクチクもしにくいのも嬉しい!!


image2.jpeg3[27].jpgimage3.jpeg3[27].jpg


カーデの中、ジレの中 サロペットの中

ジャンバースカートの中。。。。


何でも合うやないかっ!!!!

サイズ感もスッキリ見せが叶いまくりですっ



④ ウールライクシリーズ


ジレ


¥ 30800


color モノトーンタータンチェック  ブラックヘリンボーン


image0.jpeg7[6].jpg


image1.jpeg7[5].jpg


オシャレねえ。。♪


image2.jpeg7[5].jpg


ウールライクはこんなジレやワンピースでもお勧めです♪

何度も言うけど、冬は来ない←

なんなら秋も探しちゃう。。



だからっって、あんまり夏のままのスタイルでも違うから

適度な肉厚さと軽い着心地がありがたやあ~


image3.jpeg7[5].jpg

柄のジレも素敵ですねえ

ジレを羽織る事で、縦長ラインを演出

スッキリ効果が大です


image7.jpeg7[5].jpgimage6.jpeg7[4].jpg


ポケットも被せがあり、デザイン的にもキチンと感が出ますっ

うーーーん  洒落てる♪


image5.jpeg7[3].jpg

ダブルの仕立ても、トレンドオブトレンディー♪


image4.jpeg7[3].jpg


しっかり ヒップもカバーできちゃう❤

もちろん単品で着ても洒落てますよーーーーーー



⑤ ウールライクシリーズ


ビスチェワンピース


¥ 27500


color モノトーンタータン ブラックヘリンボーン




image0.jpeg6[5].jpg


ジレと同じシリーズのこのワンピース

ビスチェワンピな所が、こちらもトレンド感溢れてます。


image1.jpeg6[7].jpg

image4.jpeg6[7].jpg


しゅっと、細身が良い感じですよね♪

ダボっと見せず、女性らしいウエストラインがスッキリです。

ポケットもあって、分かってるうって感じ♪


image3.jpeg6[7].jpg


この方の紐が外せますっ



image5.jpeg6[6].jpg


アジャスターで調整可能です!!


image2.jpeg6[5].jpg

フリーサイズの着丈長め足元を選びませんっ


ちょっとファーマルでもいけちゃうし、カジュアルにも行けちゃうし

天才




⑥ チルデンクロップドベスト


¥ 17380


color オフホワイト×ブラック  ネイビー×グリーン



image0.jpeg8[4].jpg

お馴染みのチルデンさん

今回はガラッと変わってクロップド丈に!!!!


ハイウエストのボトムもだいぶ皆様に浸透したし

トップス短めにも慣れてきたころにこの提案ですっ!!


若者のトレンドがここに来てようやく

当たり前に大人も取り入れ体勢万全になりました~

image1.jpeg8[3].jpg

結果 足長効果大だもの!!

クロップド丈万歳!!!!!


image2.jpeg8[3].jpg

生地的にも、このニットいいよねええ

引っ掛かりにくい、目の細かいニット

秋から春に着るのよおお


image4.jpeg8[5].jpg


ハイネックとか、襟付きとか重ねたいっ

夢が広がる秋のスタイリングはレイヤードも視野に楽しめちゃう♪


⑦ ラメドルマンスリーブニット


¥ 19800


color グレー ブラック



image0.jpeg1[52].jpg


ハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!――――!!!!

ここにもラメのトレンド感♪


image1.jpeg1[53].jpg


こちらは5分袖でニットでラメ

からの

ドルマンだなんて。。。。。


最高にかわいいじゃないかああ


image4.jpeg1[43].jpg


おまけにナチュラルなシアー感も♪

裾のリブもギュンとしないで腰を拾いにくいっ!!!

だから、着丈を上げたり下げたりボトムで変えられちゃうのも

サイコーかっ


image2.jpeg1[48].jpg

image3.jpeg1[43].jpg


袖丈 着丈ともに

好みだなあ❤




⑧ ラメパフスリーブカーディガン 


¥ 20900


color  グレー  ブラック




image5.jpeg1[39].jpg


からの、カーディガンも最高に可愛いんですっ♪



image6.jpeg1[28].jpg


ドルマンに比べ、カーデは 2㎝短め♪


ワイドパンツにスカートに

コレも似合いそうな方沢山浮かんじゃう♡


image9.jpeg1[15].jpg


ボタンを留めて一枚で着ても可愛いし

羽織としても大活躍よねえ


image7.jpeg1[25].jpgimage8.jpeg1[19].jpg


パフのバランスも過ぎないのか程よしです♡


⑨ 袖ボリュームブラウス


¥ 15400


color オフホワイト  ブラック



image4.jpeg2[19].jpg


このブラウスも可愛いい❤


image5.jpeg2[17].jpg


上品な袖のデザイン

ボリュームって言ってもボリューミーすぎない

この絶妙さよ♪

image9.jpeg2[4].jpg


踏んだんに入るギャザーが素敵

でもこれ、実はタンクトップの上に袖が被っているような

仕上がりです。


だから、肘までの丈でも涼しいい~

秋物なのに涼しい~~っておかしいけども。。。

地球は変わってしまったのだよ!!


image7.jpeg2[11].jpg

かわいい♡



⑩ リバースブルジレ


¥ 37400


color  アイボリー×ベージュ  オートミール×モカ




image0.jpeg4[18].jpg


今年も来たよーーーーー

リバーシブルのジレ

ウール 90% ナイロン10%

袖が無くていいっ もうウールのアウターはっ!!!


image1.jpeg4[18].jpg


室内でも羽織っていられるから

結果的に私は真冬でも大活躍だなっ←

image2.jpeg4[15].jpg

image5.jpeg4[11].jpg


柔らかな着心地

すっと縦長に見せてくれるジレ


だから大好き♡


image4.jpeg4[24].jpg


しかもリバーシブルだなんて。。。。

最高ですっ

image3.jpeg4[22].jpg


毛羽の無い 目の細かなウール

見た目ですぐにわかる高級感もあります


ノーカラーがインナーを選ばないのもありがたや~



⑪ MA-1 コート


¥ 37400


color ベージュ ブラック



image0.jpeg5[8].jpg


あゆみさんに止められたって買いたくなっちゃう←

魅惑の MA-1!!!  

( *´艸`)


だって、この生地感とこの丈は

お初ですもの!!

片っ端から揃えたい一品(笑)


image1.jpeg5[6].jpg

スプリングコート オータムコート

なんなら

冬だってもう、これで行けちゃうかもしれない。。。

車移動ならきっと。。。

image6.jpeg5[2].jpg

image3.jpeg5[8].jpg


左のアームにMA-1風のデザインが!

フォルム感もあり中に着込めるから良いよねえ♪


image5.jpeg5[14].jpg

着丈長めでも深めスリットが抜け感ありー

image4.jpeg5[14].jpg

カラーも中を選ばないノーカラー♪

これ助かる♪

今後入る予定の、おすすめのストールがあるんですうう♡

巻き巻きしやすいわああ❤


こうご期待っ ( *´艸`)


image2.jpeg5[8].jpg


首回りにタックがアクセントです♪


2色展開です!!おおいに迷いますうううううう

( *´艸`)



はいっ いかかでしょうか???

予約会は


6月8日㈯まで!!!!!!


ですが


予約枠が埋まり次第打ち止めになります




ご予約お待ちしております♪

以上   みきでしたーーー








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第一回目】


↑  ここをクリックです!


最新番組はここ!!


春野菜と自然調味料のイベント編


そう言えば、私たちお洋服屋さんでした。編


健康第一 ~運動編~


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!




***************************

お取り扱いブランド



・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

*************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F