アーカイブ:2024年6月12日

〜 C+〜ニューブランド解禁!!!! 



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日はインスタライブでしたーーーーー!!!

その様子はここから→


image8[78].jpg




とうとう皆様にお披露目できて嬉しい!!!!



新ブランド


C+ (シー)


BEATRICE BRAHMIN と同じ会社のブランドです♪


なんだか、シンプルだけど、どこかモード

リラックス感とカジュアルさもありつつ、大人できれいめ



うーーーーん

求めている感じじゃないですか???



年齢を重ねるほど

だんだん何を着たらいいのか分からなくなるけど。。

ルセックでこんなお洋服があったらサイコー♪

満を持してのニューリリースですっ


今までと少しまた違ったものを

お勧めできる事がうれしいですっ❤

ワクワクしちゃいましょうね!



では、その中から 

本日はコチラを紹介しますっ♪



C+


image9[60].jpg

変形ドルマンスリーブカットソー ¥ 15950


color

ライトグレー 配色ライトグレー×ブラック ブラック


image10[31].jpg

素材はトロントロンの、ポリエステル100%

シンプルにリラックス感もありつつ

光沢も程よくきれいめ♪


オンでもオフでも大活躍~

image11[21].jpg

デザインに注目ですっ

掛けてあるだけだと、どこから腕が出るの???

な、形!

袖を通すと、こんな感じーーーーーー

image1[142].jpg

image2[137].jpg


生地の落ち感も相まって、体のラインを拾わず

華奢に見せてくれるような

ドルマンスリーブなカットソー!!

ブラウスのようにもTシャツのようにも着れちゃう♪


image12[8].jpg

若干の前後差も変化があって素敵♪

image0[154].jpg

3色展開!!!

ライトグレー ライトグレー×ブラック  ブラック

どれも素敵~





image0.jpeg11[1].jpg


スカート合わせも可愛いですっ!!

image2.jpeg11.jpg


ふわっと 動いた時のラインが美しい~~

フレアロングスカート

コットン50% ナイロン50%の涼し気な生地感よっ


image3.jpeg11.jpg


分かりますかーーーーーー

生地をたっぷり使っていて、止まっても動いても綺麗なラインが


だからって、リラックスモード♪

涼しく、軽く お出かけに最高ーーーー

image0.jpeg2[15].jpg

ウエストはゴムーーー

ぐるっと柔らかく伸びるーーーーー


幾らでも食べれるわい❤

image1.jpeg2[21].jpg

みきは ブルーをねらぅてるうう♡


モカ ブルー ブラック

サイズ フリー


まだまだあるよ~

でも

本日はここまでですっ!!!!



ライブではいち早くご紹介してますから

是非 お見逃しなくです



以上     みきでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第一回目】


↑  ここをクリックです!


最新番組はここ!!


春野菜と自然調味料のイベント編


そう言えば、私たちお洋服屋さんでした。編


健康第一 ~運動編~


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!