アーカイブ:2024年6月13日

続 〜C+~ ニューブランド特集!!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



いやーーーーーーーーー!!

新ブランド


C+



早速、大好評!!!

気になったアイテムへのご連絡もありがとうございます♪



このブランド、似合いそうだなあって思う方。

沢山浮かびます❤



今日は昨日に引き続いて、新ブランドのお洋服のご紹介です♪



image0[155] - コピー.jpg

これ買った方が良いよーーーーーーー

ワンピース ¥ 23100

アパカマルチボーダーバック ¥ 18700

トングサンダル ¥ 17600

image1[143] - コピー.jpg


痩せて見えるワンピース

凄いんですよー!!

image2[138] - コピー.jpg

しれっと

ご紹介しているこちらのバックもいい仕事してる。。。

このコーデにピッタリね❤


夏らしいコーデに一気に変わるう♪


image3[137] - コピー.jpg

ポリエステル 100%

テロ――ンとした生地感がたまらないっ

触って欲しいなあ実際に♡


落ち感も驚くほどの美しさ

着やせ効果が半端ないんですっ。


image4[131] - コピー.jpg

デザインもシンプルながらも洒落ている。

立体感のあるデザインが、これまたラインを拾わずに

雰囲気のある見え方♪

image5[119].jpg

ポケットも前側に♪

ポイントにもなるような感じです

image8[79].jpg

image9[61].jpg


どこから見ても、シュッとしてクール


ブラックが残り僅かですっ!!


でも モカも物凄く素敵なんですう♪




image10[32].jpg

カーキ


ミリタリー調にならない モカに近いカーキが上品でおススメですっ


サイズはフリーです


ワンピースと同素材のブルゾンもあるよ♪


image0.jpeg1[54].jpg

image1.jpeg1[55].jpg

袖口シャープブルゾン


¥ 19800




カーキでご紹介です♪

いやーーーーーーーーーー

この羽織も大好きすぎて困っちゃう(笑)


image2.jpeg1[51].jpg


こちらもこのトロミ感

伝わるかなあああ❤

シャツとは違い、カーデとも違い

ツルンとキレイめ クールな印象の中にも女性らしさがチラリですっ


image5.jpeg1[40].jpg


身体のラインを拾わずにスッキリ見せ

ながーーーーい 秋も大活躍だろうなあ


image3.jpeg1[46].jpg

image4.jpeg1[46].jpg


なんてったって、袖口のデザインです


シャ――プ♪

image8.jpeg1[20].jpg


横から見た時に、肩から羽織っているかのように

上品な雰囲気。。


はあ、コレ素敵ですよお


image6.jpeg1[29].jpg

後ろから見てラグランなのもカジュアルで良き


image7.jpeg1[26].jpg


ブルゾンの襟元はリブとかではいのも◎

シュッとしてますねえ

ハードにならない感じが 大人の女性の印象です


image4.jpeg2[20].jpg

image6.jpeg2[16].jpg

image5.jpeg2[18].jpg


ブラック


間違いなしです

こちらもフリーサイズ

勿論、ハンドウォッシャブルです♪




image0.jpeg2[29].jpg

さり気なく合わせていたTシャツもオシャレでしょ!


デザイン性のあるTシャツです


¥ 9900



image3.jpeg2[26].jpg


今まで、ロゴやプリント物は文字系が多かったのですが

この様な前衛的なデザインがコーデの邪魔をせず

これまた大人だねっ

image1.jpeg2[40].jpg

Tシャツそのものの形としてはシンプル

身体のラインを拾わず

サイズ感も大きすぎなく小さすぎなく〇

ロゴが活きますねっ


image2.jpeg2[38].jpg


袖丈ね

合格でしょ???


羽織の中とか

お仕事のインでもカジュアルすぎずいい感じです♪


image7.jpeg2[12].jpg

左から

オフホワイト×ブルー

ホワイト×ブラック

グレー×ブラック



はい

C+ の全貌をご紹介いたしました!!!


新しい風が舞い込んでまいります♪


わくわくですねっ



是非 気になるものがあればご連絡ください❤




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第一回目】


↑  ここをクリックです!


最新番組はここ!!


春野菜と自然調味料のイベント編


そう言えば、私たちお洋服屋さんでした。編


健康第一 ~運動編~


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!