アーカイブ:2024年6月18日

チャーミーグリーンってあったよね。



こんにちは



みきです (*´▽`*)



土曜日のインスタライブが途切れちゃって。。

2回に分けてお送りしましたーーーーー


そんなライブはここから❤


6月15日のライブの前半戦

6月15日のライブの後半戦


舞ってますっ

風に吹かれて、舞っておりますっワタシ



あの様子をを見て

爆笑&尊敬 と メッセージ戴きました(笑)



大勢の前でバカやれる心臓の強さ

私って すごいって自分でも思うわっ


ただ、コレ 日常の事なので

別に作ってやってるわけでもなく←


私を取り囲む、今までの環境に感謝ですww



人生は陽気に明るく、そして美しく←

突き抜ければ許されるという所につけこみ(笑)


これからも、我が道で、チャーミングでありたいです♡


では  本日も行きましょう!!!!


image4[132].jpg

レーヨンストレッチオープンカラーニット ¥ 17600

レーヨンストレッチサイドスリットニットパンツ ¥ 19800


じゃーーーーーーーん


トレンディーでありながらも

着心地のサイコーなこのセット


レーヨンストレッチシリーズは私もホント大好きすぎて

真夏は毎日着るっ!!


image5[120].jpg


今年はさらに、versionアップし

接触冷かーーーん!!


もともとサラッとした着心地が100点満点だったのに

150点に!!


image6[107].jpg


カラーシャツ型がこれまたクール♪

顔周りスッキリシャープです。

image9[62].jpg


だからって、開きすぎないくらいが◎


image0.jpeg1[55].jpg


ニットパンツには長めのバランスが良しですが

深めのスリットの施しが

バランス取れてるよねえええ♪

分かってるよねえ♪

image7[97].jpg

image8[80].jpg


フレンチ袖の具合も二の腕スッキリです♡

からの

背中に真っすぐに入るセンターシームが

縦にシュッとスッキリ見せるよねえ☆彡


からの、パンツもサイコー

image1.jpeg1[56].jpg


ニットなのに、スッキリ♪

ニットでリラックス感もあるのにキチンと見えもする


この良さ、本気で知って欲しい。。

一度買うとやみつきのヤツ


今回のデザインはセミフレアで足長効果がパナイですっ


image4.jpeg1[47].jpg


ゴムなのよお~~

楽なのよお~~

image2.jpeg1[52].jpg


サイドにスリットもスッキリだし

歩くたびにヘルシーに肌が見える具合も素敵なの❤


image5.jpeg1[41].jpg

image6.jpeg1[30].jpg



グルカワイドパンツ  ¥24200 



やら、タックワイドパンツやら。。

インして着ても天才

image7.jpeg1[27].jpg

ウエストの位置高めで、お腹を出す感じ

もう慣れてきました(笑)

隠そうとする方が、太って見えるよねっ(;^ω^)


インして着るのが素敵ですっ!!

image8.jpeg1[21].jpg


この、グルカワイドパンツは

ひざ下周りが広めなのも良いのよおお

更に、腰回りがスッキリです♡

ベージュ 36のみ

グリーン 38のみです



インスタライブで紹介後、沢山反応くださり大人気でした♡

のこり僅か!!


是非 気になる方はお早めに~



以上   みきでした

(*´▽`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第一回目】


↑  ここをクリックです!


最新番組はここ!!


春野菜と自然調味料のイベント編


そう言えば、私たちお洋服屋さんでした。編


健康第一 ~運動編~


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!