アーカイブ:2024年6月21日

洒落た一面見せたり見せれなかったり←



こんにちは



みきです (*´▽`*)






image10.jpeg1[5].jpg


(笑)

本日は金曜日でしたがインスタライブを行いました~

その様子はここから →

何をやってるだかっ!!のオープニング

からの、本日のおすすめ観れます(;^ω^)


今日は

午前中 物凄い雨で(;^ω^)

出勤時間を直撃しました。。

いよいよ梅雨入りした静岡



あんまり好きではない雨ですが、この雨も

無ければ後々困る。

ってなもんですから

恵みの雨と捉えて楽しみたい所です( *´艸`)



でも、憂鬱な雨を一掃できるアイテム

みーーつけたっ


あゆみきは 速攻 こちらをお買い物♪

(笑)



line_oa_chat_240614_115647.jpg

UMI ブレンド 01


オリジナルブレンドの香りの

「アロマスプレー」「アロマハンドソープ」


セレクトアイの香だなあ♪

身体と心にスッと浸透するナチュラルな香り。

瞬間的に、癒されるような気持ちになります。


ベルガモットがメインの植物精油


わたし

自分の感情が、時々色で浮かんだりする 

オシャレな所があるんですけど(笑)


こちらのミストが香った時

瞬間的に限りなく透明に近いグリーンが浮かびましたわ


↑  結構誰でも、色に例えろと言われたら

その色が浮かぶかもしんない(笑)

凄い事思いついたかのように言う。。


とにかく上品な ペールグリーンが浮かぶ♪


そして目に見えないはずの香が

雨が霧になり空にあがっていくような絵も浮かぶ。


とにかく、浄化されるようなイメージでした♪


私が言うとギャグみたいになるけど 真剣です←


社長は、音に例えてみて!!

と言う、またまたまた〜

難しいお題を私に投げかけてるんですけど(笑)


良いのが浮かんでるんですっ

( *´艸`)


それはまた、お話しますっ 

( *´艸`)



雨の憂鬱な気持ちも、スッキリしますよ❤

良かったら、是非 おためしあ~れ〜



気になる方はお問合せください♪



では 本日も行きましょう!!!



image0.jpeg1[26].jpg

ソデフレアブラウス ¥ 15400

メリルテーパードパンツ ¥ 17600

アジョリーバック ¥ 20900


image1.jpeg1[25].jpg


予約会ではブラックのみのサンプルで

この、オフホワイトは初お目見え♪


シンプルながらもコジャレたデザインが素敵☆彡



image2.jpeg1[19].jpg


アジョリーのカゴバックがアクセントに♪

夏だねえ

夏だよお♪


丸いコロンとしたフォルムが愛くるしい

ポイントのサングラスは取り外し可!

大人のチャーミングさを、演出しちゃってください❤


image3.jpeg1[20].jpg


甘すぎず、上品なフレアスリーブは

肘までの長さがあると程よしです。


image4.jpeg1[18].jpg


フリフリしすぎないのもいい感じ♪

これ、ケープみたいに被ってるだけだから

ペロンとめくると、ノースリーブのニットの感じ


涼しいのおお❤


image7.jpeg1[10].jpg

ほらねっ

肩盛りもりにならない塩梅

(^_-)-☆

image5.jpeg1[17].jpg

着丈もスリムなボトムでもいい丈〜

image6.jpeg1[14].jpg

肩が小さめさん♡


正直オススメ❤


image8.jpeg1[8].jpg

image9.jpeg1[8].jpg


最近、ワイドパンツばっかりだったから

久々にこの感じもご紹介


やっぱいい

いいもんはいい!!!


メリルのストレッチ感が、最高に伸び伸びで

どこまでも伸びるーーーーー


結果 着やせ効果大♪



はい 本日は以上です!!!!


明日のライブはお休みです

m(__)m

m(__)m

m(__)m



本日のライブを見てくださいねっ


以上   みきでした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!