アーカイブ:2024年6月27日

後半戦 8月中~9月上旬 delivery 予約会!!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日は、後半戦です!!!



あれもこれも素敵で秋物も楽しいですねーーー

(*´▽`*)

欲しいものがわんさか♪



サンプルは7月16日土曜日まで見て頂けます!!

是非、実際にご来店出来たら見て欲しいですっ



それでは早々に行きますよ~~




① ストレッチポプリンシャツ


¥ 21780


color ホワイト ピンク ベージュ


8月下旬



image0.jpeg9.jpg

シャツは毎年欲しいよねええ♪

コットン74% ポリエステル26%

ジャケットの中でも、ジレの中にも←

シャツは色々欲しいんじゃい

image3.jpeg9[1].jpg

image4.jpeg9[2].jpg


なんと2WAY!!!!

前後逆に着れちゃうって嬉しくないですかーーーー


image5.jpeg9.jpg

まあるく折り返せるスタンドの衿も

可愛い♪

image1.jpeg9.jpg

袖にはフォルム感もあるけど

やり過ぎ感が少なくて嬉しっ

image6.jpeg9.jpg

ドロップショルダーで肩回りがユルッとラクチン~~

からの

ピンタックがモダンだわ~


程よく着丈も長めがいい感じ♪



② ふわふわTシャツ


¥ 13970


color アイボリー ベージュ


7月中



image9.jpeg6.jpg


西海岸かっ



image10.jpeg6[1].jpg

コレを着たら、貴女も

ヤンチャセレブ(笑)

そんなイメージになるベロア調は、カットソーでもラグジュアリー感溢れるよねっ


image11.jpeg6.jpg


肘まで隠れる袖丈も良い感じ♪


image12.jpeg6.jpg

THE HILLSIDE VALLEY

アサイーボウルをお昼に食べます ←

(笑)

image13.jpeg6.jpg

文字のプリントがシリコンプリントな感じも

発色が綺麗でかわいい~

image14.jpeg6.jpg


パイルのような起毛感ですがこれベロア

秋見えTシャツです



image7.jpeg6.jpg

image8.jpeg6.jpg


ベージュと迷う~~



③ツイル2WAYストレッチPO


¥ 18480


color モカブラウン ブラック


8月下旬


 

image0.jpeg8[5].jpg


image1.jpeg8[4].jpg


セットアップって、やっぱり便利だし

かっこいいし

ルセックにならあるだろう。。。


と、皆さん期待してくれてるヤツ~


だがしかーーーし

こうゆうの、予約じゃないとなかなか買えない


。。。。


(*´▽`*)



image2.jpeg8[4].jpg


オンオフで大活躍しそうなデザインよねっ♪


image5.jpeg8[5].jpg

Vの開きが程よい

image8.jpeg9[1].jpg

袖丈

からの、折り返しがあるようなデザインが目を引くわ~

image4.jpeg8[6].jpg

クロップドな丈感も、ワイドパンツと好相性ですなああ

でも、スカートや、テーパードでもいいですよ





④ ツイル2WAYストレッチパンツ


 ¥ 20900


color モカブラウン ブラック


8月下旬



image6.jpeg9[1].jpg



このパンツがこれまたステキング〜

2タックの腰回りの立体感がカッコよく

幅広めのワイドでも、素材の落ち感が

スッキリ見せる~



image7.jpeg9[1].jpg

裾のスリットにも注目ですーー

タックの中に、さり気なく入る奥ゆかしさよお

上品ですねえ


セットアップでも良し

単品で普段使いも良し


いろいろ大活躍ですねえ




⑤ フェイクファーベスト


¥ 23980


color エクリュ ブラック


8月下旬


image0.jpeg6[6].jpg


今年もフェイクファーがやってきた~~


image1.jpeg6[8].jpg


毛足長めのフェイクファー♪

ゴージャスだけど、あえてカジュアル合わせがオシャン


image4.jpeg6[8].jpg

フワフワずっと触りたいっ(笑)

image2.jpeg6[6].jpg

image3.jpeg6[8].jpg



コンパクトな丈が今年らしいなあ♪

そして

裏側の写真を忘れちゃってますが。。。。。


中はアクリル70% ウール30%

暖かみのあるニットだから

寒くなったら嬉しいの♪


ちょっとしたパーティーにも

近所にお買い物にも


是非 ♡



⑥ まるで〇〇ニット


¥ 20900


color オフホワイト ブラック ボーダー


8月上旬



image0.jpeg8.jpg


image1.jpeg8[2].jpg


はい買うーーーーーーーー

今回は、絶対に買うんだからーーーーーーー


アセテート83% ポリエステル17%

ニットだけど、カットソーやブラウスみたいにサラッと

ドライに着れちゃう生地感



image6.jpeg8.jpg


襟の形も今っぽい♪

開きすぎ注意!!

image2.jpeg8[2].jpg


袖丈も100点やあ



image3.jpeg8[2].jpg

ラウンドヘムも

着丈もそこそこ、コンパクトでもありながら

短すぎないと来てますがなっ


image4.jpeg8[1].jpg


からのーーーーー


ここっ



image5.jpeg8.jpg


まるで〇〇やーーーーーーー



これ、冬が着るまでメチャ着るし

春が来ても、またメチャ着るーーーーー




⑦ 大人ジョガーパンツ


¥ 17600


color モカ ブラック


size 36 38


8月下



image0.jpeg7[1].jpg

はいっ

間違いないっ!!!!!!

image1.jpeg7[1].jpg


程よい肉厚感も、秋見えしつつ、毛は入らないから

長い季節で履けちゃうよねえ


image3.jpeg7.jpg


生地自体に、ストレッチ感はありませんが

ウエストはゴムーーーー


履きやすーーーい❤


image2.jpeg7[1].jpg


ジョガーパンツが苦手でも、スリットが入ると洒落るよね♪

緩さもありつつ、ダボつかないシルエットが細見え確定!


うーーん   わたしコレ

絶対ゲットするぞっ(笑)



⑧ スクエアープルオーバー


¥ 12100


color オフホワイト ベージュ ネイビー


8月上旬



image0.jpeg6[4].jpg


定番のブラウスカットソー!!!

image1.jpeg6[3].jpg


今まである様で無かったよね~

ボウタイではなく、スクエアーの開きが大人カッコいい♪


image4[134].jpg


前側はブラウス生地の滑らかな表面

なんと、インナーが響きにくい

2重の生地に♪


ありがてえええ

image5.jpeg6[4].jpg


image2.jpeg6[2].jpg


背中 袖は、ここちいい伸びが着やすい

2種類の生地使いですっ


image3.jpeg6[2].jpg

羽織の中にピッタリですが

いちまいでも、インナー感がそこまで出ませんっ


バンバン洗えるし 超使えるよねーーーーーーーーー



はーーーーーい

前半 後半 しっかり見てねっ



気になる洋服は、すぐにご連絡を!!!!

以上

みきでしたっ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月中から9月上旬入荷!!!


BEATRICE&BRAHMIN


Reservation



前半戦のラインナップはここから!!

後半戦のラインナップはここから!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!