アーカイブ:2024年6月29日

夏から年内← ず―――ッと着れそうなワンピですっ



こんにちは



みきです  (*´▽`*)



土曜日はインスタライブでしたーーーーー!!

その様子はここから観てくださいっ  →☆


わちゃわちゃライブでしたが

新作もいっぱい♡


この夏、大活躍しそうなワンピースが来たよーーーーー


夏に沢山着ても、秋もコーデ次第で

たくさん着れるワンピース


気軽に普段使いできちゃうのもサイコーなアイテムですっ





image0[159].jpg

2WAYストレッチシャツブルゾン ¥ 26400

Tシャツワンピース ¥ 18700

アパカバック ¥ 22000

image1[146].jpg


夏から秋に、長ーーく着れちゃう!!


image2[141].jpg


小物で夏を演出♪

みなさま素晴らしいですなっ

毎度ご来店される度に、バックが違う。。。


コーデによりバックも変えて、えらいっ←

やっぱ 夏には夏のバックよね


スマホも長財布もサラッと入るサイズ♪

斜め掛けのショルダーストラップ付!!


image3[140].jpg


\ 2WAYストレッチシャツブルゾン /


軽くて伸びてシャツ感覚のブルゾン♪

こうゆうの、あると便利~


コンパクトなブルゾンが今っぽい♪

羽織るだけで、トレンディー!!


image4[135].jpg

ワンピースとのバランスが最高ですなっ

丸いフォルム感のあるデザインが可愛いし❤


image5[121].jpg

裾の立体的なラウンド感も◎

ワイドパンツやワンピースにも合うよねえ~


ストレッチが最高に効く!

伸―びのびで、着やすいんです♡


ブラック 38のみ

ベージュ 36のみ


image5.jpeg1[43].jpg

Tシャツワンピース


着るよねえ、これはこの夏!

今まで買ったものでイチバン出番があったりしてーーー


image1.jpeg1[58].jpg


本当はなにも着たくないくらいの暑さだもの。。。

ワンピースは涼しいぞーーー

image2.jpeg1[54].jpg

でも、カジュアルすぎても嫌だから

襟周りに少し高さがあると上品


Tシャツっぽく着れるけど、大人でカジュアルな

バランスが大事~~

image3.jpeg1[49].jpg


ポケットも嬉しいですっ

image0.jpeg1[57].jpg

ブラック グレージュ ブルー

3色展開~


バシバシ洗えて、ガンガン着よう!!!

透け感も無くて、これ一枚で夏を乗り切れますっ



と言う事で本日はここまでです



以上    みきでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月中から9月上旬入荷!!!


BEATRICE&BRAHMIN


Reservation



前半戦のラインナップはここから!!

後半戦のラインナップはここから!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!