久しぶりのらじばんだり。



こんにちは


あゆみです~(*´▽`*)



今日は絶好の田植え日和!!!


カラッと雨も上がって

陽射しはちょっと暑いけど

気持ちいくらいのお天気ですよね~


今回から

興味のあるお客様も一緒に

お米作り、始まってます❤



私も次回、行けたらいいなぁぁ~~~

(*´▽`*)


(一緒に行く人募集中❤)



さて、ということで


本日はこちらをご紹介☆彡


\はごろもパンツ入荷!!!/


image5[117].jpg

ボイルWジャケット¥36300

シルケット天竺Tシャツ¥11000

はごろもパンツ¥18700

ハンドルテープ定番トート(中)¥22000


image6[104].jpg



まずはこちら!!!

\ボイルダブルジャケット/


image4[128].jpg


いや~~

LESECといばジャケット。


ジャケットといえばLESEC!


と言うくらい、LESECには

常にジャケットがあるようにはしてるんですが


この時期のジャケットは特に

超人気です。


というのも、


Tシャツだけではカジュアルすぎるけど


なんとなくジャケット羽織れば


それっぽくなる説。



なので

普段はTシャツでも

仕事場にジャケットを置いてる方

結構いらっしゃるんですよね。


ただそこで問題なのが

シワ問題。



置いておいてもシワにならない。


着る度、毎度アイロンなんて

かけてられない。


そんなアナタにーーー!!!




これこれ~!!!



↓ ↓ ↓


image5[116].jpg


軽くて着やすくて


程よくシアーで涼しくて


腕は結局まくるから

くしゅくしゅっと初めからなってるのも

有難い❤


image8[76].jpg


丈は長めだけど

大きい感じもなく、ヒップも隠せて。


ウエストにドロストがついてるので

スタイルアップもできちゃう!!!


image6[103].jpg



image7[94].jpg


ドロストは調整できるので

ボトムのボリュームに合わせて

キュっと絞ったり絞らなかったり

ラジバンダリ。



いやーーー

こんなにも熱く語りましたけど

なんとこちらラスト1点!!


着用のネイビーのみになります~


気になってる方は

是非お早めにご連絡くださいね~


そして!!!


大人気の

【はごろもパンツ】



今年も大人気!


結局こればっかり履いちゃうからと

今年は3本追加して下さった方もいました!!

( *´艸`)



ここから本当の夏が着て


恐ろしいほどに暑くて



もうなんにも着たくないって時に(笑)



このはごろもパンツに

やっぱり手が伸びてしまう。


だってだって

これ以上涼しいパンツ


ないからーーーー!!!!




はごろものように軽くて

サラッとしてて

夏のベタベタした汗も

快適にしてくれる


超スーパーグレードハイパー


夏素材なのです!!!←



はごろもパンツ、

まだ持ってない人はぜひ!!!


まずはブラックから

1本いっといてください!!!(笑)


image2[134].jpg


薄いと言えど

透けにくいし

タックも入ってるので

身体のラインも拾いにくいです!!!



そしてなにより

\ウエストゴム~!!/



image1[139].jpg


(こんだけ痩せました。みたいな画像になってますけど、痩せてません(笑))




今なら、ブラックは34、36、38,40

モカは36、38がありますよ~~~



こちらも気になる方は

お早めにご連絡くださいね(^_-)-☆



ということで

今日も元気にお待ちしております!!!



以上あゆみでした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第一回目】


↑  ここをクリックです!


最新番組はここ!!


春野菜と自然調味料のイベント編


そう言えば、私たちお洋服屋さんでした。編


健康第一 ~運動編~


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!