ネタ切れなわけではないよ!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



本日はインスタライブでした♡

その様子はここから→



時々やる、私たちの私服のご紹介の日でした(笑)

これ、見てくださる需要ある??


でもねえ

コロコロ変わる気候

昨日は家の中で肌寒く(;^ω^)

今日は激熱(;^ω^)



何着たらいいんじゃーーーーーいい!!!!!

って、なりますよね



だから、私たちがホントに今

何を着てるかをご紹介する事で参考になるかなあって思いましたっ!!



って言いながら

バックの中身をご紹介したりして、洋服とは関係ない話もしたりしてますっ



参考になると思います(笑)



では 本日もいきましょう♪



image0.jpeg2[30].jpg


ボウタイブラウスカットソー ¥17380

サッカーストライプタックテーパードパンツ ¥ 19800


さわやかあ~~


image1.jpeg2[41].jpg


土曜日のインスタライブにて、セットアップでご紹介させていただいた

サッカー生地です


じつは、このストライプのカラーは完売

↑ ???


大好評 御礼申し上げます

(*´▽`*)



無地に程よく近い、ネイビーストライプは

サイズ 34のみ ございますっ!!


image0[156].jpg

みきも大好き

サテンブラウス ドッキング ポンチカットソー

今回はブラーミンのタイプです♪


ボウタイの長さが程よいんですっ

味噌汁に浸かる心配いらずですわ

image1[144].jpg


衿元のボタンもアクセントです

パチンと留まるスナップボタンと、ゴールドの1つボタンは

ボタンホールにくぐらせる感じです。


image2[139].jpg


上品なタックも素敵ですよねえ

からの

フレンチスリーブが二の腕の露出も適度にカバー


この丈嬉しい♡

image3[138].jpg


ベージュ   ネイビー

2色です♪


ガンガン洗えて、シワにもならず

サラッと涼しいと来てます~♪



という事で

本日はここまで   ←


ものすごく 聴いてくれてる方がじわじわ増えてて嬉しい♡

下のリンクの音声配信も聴いてくださいねえ♪








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!