チルデンさん



こんにちは



みきです (*´▽`*)



なかなか始まらない梅雨

うれしいような、怖いような。。。

短期集中型になると予想されていますが色々不安です


先日の雨では静岡県では、沼津が酷かった様子がTVで映し出され。


そうなると真っ先に浮かんだのは、田んぼの心配←

私も立派な農家のスタッフの気持ち(笑)


天候に左右される農業は色々心配事がいっぱいです。


お店も、雨が降ったら誰も来ないじゃん(;^ω^)

って思うけど

そんな時に通販依頼がありがたや~~です



お店に来ていただき、あれやこれや、お話しながら

お似合いになるお洋服の提案をしつつ。。

取り置きだけではなく、他にもうっかり、いっぱい買っちゃって

ワイワイするのは勿論ですが (;´∀`)



通販と言う選択も是非❤



意外と全然お伝えできていない←


Le SEC オンラインショップ


こちらからも見る事ができますよ~  ここをクリック☆



オンラインに載せてない、ライブやブログの洋服も

通販できちゃうんで、それも是非お問合せくださいねっ❤


では、本日も行きましょう!!!!


image0[157].jpg

チルデンニット ¥ 17380

グルカワイドパンツ ¥ 24200 

image1[145].jpg

予約会で大好評だったニット♪

今から着るなら、こんな感じで腕出して♡

秋が来たら、長袖カットソーやシャツと重ねたいですねえ♪


image2[140].jpg

チルデン

もう、浸透しましたか?

チルデン選手 昔のテニスプレーヤーのお名前

この様なデザインのニットを着ていた事から名づけられました!!

image4[133].jpg


ラインが特徴♪

あと、サラッとしたレーヨン ナイロンの着心地の良さが堪らんですっ

ひんやりするのも良いのよお~~


image3[139].jpg

前側のショートな丈も足長効果大

フレンチの袖丈も絶妙♪


image0.jpeg1[56].jpg

ホワイト×ブラック

ネイビー×グリーン


2色展開ですっ♪


グルカパンツって、大活躍ですねえ

(*´▽`*)

という事で、おすすめですっ❤



明日はイレギュラーにインスタライブを行います!!


時間は。。。。。


どこかで ←




乞うご期待っ




以上    みきでした







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!



\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!