前半戦 8月中~9月上旬 delivery 予約会!!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



先日の日曜日に UMI table で開催された

【腸能力】イベントに あゆみきで参加して参りました!!


【一日3分腸もみ健康法】(講談社)の著者

いさざわやすえさんをお迎えして


お腹を直に触ってもらいながら、腸もみを体験♪


腸は自律神経に関係していて

年齢と共に低下してくる腸の働きを活性させる事で

健康になれるよ!!


という、お話でした  ← 短縮し過ぎ(;^ω^)



音声配信で、詳しく熱く、2人の感想を14分お話ししています。

( *´艸`)

ここから→【腸もみ体験をしました~~】



驚きの発見。まさか腸を揉むことで

消化器系だけではなく、免疫にも、メンタルにも影響するなんて。


今回来て下さった、やすえ先生は

基本的には心理学畑の方。

深く学べば、また次へ次へと勉強していき

色んなジャンルにたどり着きながら

今も尚、専門学校にも通いながら新しいお勉強もし続けているって事が

素敵。。。


年齢は私よりも上ですが、どこまでもチャレンジされている事

そんなお人柄にも、姿勢を正されました。


セレクトアイで行うイベントには

そんな素敵な方との出会いも楽しめます♪


是非、次回はご一緒に♡



それでは、本日も行きましょう!!!!!!



8月中から9月上旬入荷!!!



BEATRICE&BRAHMIN


Reservation



インスタライブでは動画で全て着用してます。

その様子はここから→


素敵すぎて、迷っちゃう

でも

迷ってる暇なしで どんどん予約が埋まっていく。。。



では、サクサク行きましょう!!!




① ラメストライプハーフパンツ


¥ 17600


color チャコールグレー ブラック


size 36 38

8月下


 

image1.jpeg1[57].jpg

じゃーーーーーーーーん!!!!

昨年、ショートパンツの人気が凄くて

残念ながらお買い物頂けなかった方も多々。。


image3.jpeg1[48].jpg

ショートと丈と言うか

ハーフパンツに近い丈感は、大人でも許される♪

image4.jpeg1[48].jpg

image5.jpeg1[42].jpg


生地的にも、ウール見えしますが

ポリエステル65% レーヨン33% キュプラ1% ポリウレタン1%

夏以外でずっと履けちゃう♪

image8.jpeg1[22].jpg

ラメって言っても、キラキラ具合も上品ですなあ

離れると、分からないくらいのストライプだから

トップス合わせも難しくない♪


image7.jpeg1[28].jpg


2色ですっ!!

サイズ展開もうれしいですなあ♪



② シアーフレンチプルオーバー


¥ 20900


color  パープル ネイビー×ライトブラウン ブラック


8月下旬


image0.jpeg3[21].jpg

間違いないっ!!!!

だって、9月もぶっちゃけ熱い(;^ω^)

まだまだ腕出したい(笑)

image3.jpeg3[29].jpg

襟と後ろ、裾はニット

前側だけカット素材が涼し気です♪

シアーとは言え、透け感はほぼ無いです。


image1.jpeg3[21].jpg

image2.jpeg3[29].jpg



カーディガンとアンサンブルでも素敵なの~


③ シアーカーディガン


¥ 24200


color パープル ネイビー×ライトブラウン ブラック



image0.jpeg2[31].jpg

好き❤


image1.jpeg2[42].jpg

前を留め、一枚でも◎

もちろん羽織っても素敵なデザイン♪


好き❤


image5.jpeg2[19].jpg

フレンチ同様

そんなに透けないのもいいよねえ

ボタンがクルミなのも素敵でしょ~


はあ

好き❤


image3.jpeg2[27].jpg

袖 ぽわんもいいわああ

好き❤

image4.jpeg2[21].jpg

ああ


好き❤←(笑)



④ メリルハイテンションガウチョ


¥ 18480


color ベージュ ネイビー ブラック


8月中



image8.jpeg2[8].jpg

はいーーーーーーー

間違いないーーーーーー!!!

定番のガウチョは、定期的に買いたい奴♪

初めての方は是非

リピートの方も是非


image6.jpeg2[17].jpg

だって、伸び伸びーーーーーーーーーーーー!!!!

メリルストレッチですよ~


この履き心地

最高ですよーー


image7.jpeg2[13].jpg

オンオフ問わず、時期も長ーーーく

ガンガン洗えて、シワにもならない♪


サイコー♪



⑤ 定番ベア天竺


¥ 9900


color オフホワイト トップグレー ブラック


8月上旬




image4.jpeg3[14].jpg

長袖のカットソーはいくらでも欲しい♪

image5.jpeg3[11].jpg

ストレッチがめちゃくちゃ効いた

ベア天竺生地

着心地も良きで、どんなもののインナーにも大活躍です。

image7.jpeg3[4].jpg

みょおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


みゅううううううううううーーん


image8.jpeg3[3].jpg

首まわりは、今まで史上

いちばん開かないデザインです♪


今っぽい♪


全色買っとけば??の ヤツ



⑥ ラメハイネックニット


¥ 16500


color シルバー ゴールド ネイビー


8月中



image0.jpeg4[20].jpg

image1.jpeg4[20].jpg


秋の立ち上がりのニットも買い占めた方が賢明ですよっ

だって

次回の予約会にはもう毛物が入って来ちゃうもの。。。


毛の入らないニットはNOW予約!!


image2.jpeg4[17].jpg


こちら

ラメとは言ってもラメ過ぎません


前回の予約会にもラメニット系推しでした

ですが今回は

ハイネック系になって来たよねえ

( *´艸`)

image6.jpeg4[6].jpg


スタンドカラーのような

ボトルネックのような。。。


絶の妙なんですっ


image3.jpeg4[24].jpg


image4.jpeg4[26].jpg


しゅっと コンパクト♪

でも

ピターーっとし過ぎない!!!


使えるの間違いないっリブニットちゃん




⑦ ウールライクコンパクトジャケット


¥ 34100


color キャメル ブラック


size 38


8月上旬



image4.jpeg5[15].jpg


はいっ

欲しいーーーーーーーーーーーーー

ないっ

買うやつーーーーーーーーーーーーー


トレンドオブトレント

洒落てるオブ洒落てる

(*´▽`*)

image5.jpeg5[15].jpg

かっこよっ

長めのジャケットをパツンと切ったかのような洒落た

デザインが目を引きまくるわあ

image6.jpeg5[3].jpg


腰の位置 たかしで

脚長子ちゃんです


image7.jpeg5[3].jpg

ワイドパンツやスカートに

絶対着たら素敵だもの~


サイコーですなあこちらも



勿論 セットアップで着るのが

サイコーオブサイコー

↑  さっきから。。




⑦ ウールライク2WAYパンツ


¥ 26400


color キャメル ブラック


size 36 38


8月上旬



image0.jpeg5[9].jpg

どんだけ洒落とりますの?

image2.jpeg5[9].jpg


こんな感じでウエストを折り返して履くワイド

言葉にならないほど素敵。。。。。。

image3.jpeg5[9].jpg

更には折り返さず着るとこのようなデザイン♪

細―――――い

ウエストはここよ❤な、デザインで脚長子ちゃんです

image1.jpeg5[7].jpg

ワイドの幅も程よしですっ


ポリエステル100%だけど

ウール見え


秋から、真冬でもいいし、春も良いし◎

セレモニーで目立ちますねえ

こんなお母さま♪


主役を食っていきましょう!!!!


はい、 2日に分けて紹介していきますねっ

明日は後半戦!!


お見逃しなく♡

以上    みきでした




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!