アーカイブ:2024年7月 4日

スタッフ激押し長袖カットソー!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



溶けますなっ 

7月からこんな灼熱になるなんて、驚きですね



子供たちも、プールの授業が、ほぼほぼ毎日あって

例年だと雨で水泳中止になるけど、今年はしっかりできてます。


お着替えタオルを毎日早めに洗って。

からの、早く乾かさなきゃと(;^ω^)


洗濯に神経使ってます。


私もプールに通ってますが、春より人が増え。


プールも密集気味(;^ω^)


でも、気持ちいいですよ~


水のスポーツが快適な夏!


コツコツ続けていきたいと思います♪



とはいえ


お店はもう、初秋物で もりもり♪


本日のアイテムも、今のうちに是非のやつです~


image0[160].jpg

テレコ天竺カットソー ¥ 12980

ウールライクワイドパンツ ¥ 19800


image1[147].jpg


こうゆうねえ~

長袖のカットソーって、自分にとって、ぴったり、しっくりいくのは

なかなか無いよねえ~


着心地も良くないと、着なくなるから

触りたい奴!


コレは本気でパーフェクト♪



image2[142].jpg

程よいシアー感もシャレオツ♪

絶妙なトレンド感が出ちゃうよねえ

image5[122].jpg

分かりやすくインナーをブラックで見せてるけど

こんな感じで着ても良いですなあ

image3[141].jpg

身体のラインを拾いにくいサイズ感も最高で

肩ハリさんも 肩なしさんも

みんなで着れちゃうっ

image6[108].jpg

さらには、ココッ


image4[136].jpg

テレコ素材と、天竺のカットソーの切り替えが!!!

袖口が冬に、カーデやジャケットから、クシュっと見えても可愛い♪


いやーーーーーー

これ

3色欲しいよお



image2.jpeg1[55].jpg


image3.jpeg1[50].jpg


ライトブルー


image0.jpeg4[21].jpg



image1.jpeg1[59].jpg


ブラック


普通の長そでカットソーのじゃないのよお

こうゆうの

なかなか無いのっ


是非、お急ぎくださいっ


image5.jpeg1[44].jpg

ウールライクワイドパンツ!!!!!


ウール見えとて、これ化繊

ポリエステル69% レーヨン29% ポリウレタン2%


暑い時期から、秋見せ先取りで どんどこ着てくださいっ!


image6.jpeg1[32].jpg

サイズはフリーサイズ!!

落ち感 緩さ 幅広ワイドでもダボっとしなくて

ナチュラルな緩さがカッコいいーーー


image4.jpeg1[49].jpg


センタープレスも縦落ちの美しラインを演出できてる♪

カーキ  チャコールグレー

です♪



はい、夏をピークにしつつも

ファッションはもう秋を意識♪



是非 お店でお待ちしておりますーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月中から9月上旬入荷!!!


BEATRICE&BRAHMIN


Reservation



前半戦のラインナップはここから!!

後半戦のラインナップはここから!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!