アーカイブ:2024年7月11日

全国の農家さーーーん、尊敬だよーーーー!!



こんにちは



みきです (*´▽`*)



昨日はーーーーー!!!

恒例の沼津の田んぼへ行って来ました



image0[161].jpg

あきこさん ちか みき ゆみ

この順番で並んでますっ(笑)


誰かわからないのは毎度の事。

ほぼほぼ出席組の あきこさんと私に加え

本日2度目の ちか

からの、初めての田んぼ体験の ゆみ


始まる前の余裕な写真から~~



image1.jpeg1[60].jpg


改めまして、五十鈴園の鈴木さんからのレクチャーを!

image1[148].jpg


遠目には可愛いピンクのお花(笑)

プチっとした卵と、ベビータニシ達


稲と雑草の違いをしっかり確認して

草取りと

タニシの駆除を始めます!!


image2[143].jpg

いざ!!!

ゆみさんにとって、人生初の田んぼへの入水(笑)


このあと、その1歩が踏み出せず

驚きと衝撃に見舞われ言葉を失う瞬間(笑)


無理かもしれない。。

誰しも、初めての入水時に心折れ掛けます(笑)

image5[123].jpg


でもねえ、人って凄いよねえ

途中で、あれほどゆっくりで、前に進んでなかったゆみさん。

赤い手袋の私をしっかり抜いて、前に進んでるやないかーーーー


感動ですっ

短時間でヒトは成長するんですから

あと、慣れって凄いですよね

回数を重ねるごとに先が見えるから、力の使い方や心の持ちようが

計算できてる私がいました。。



泥に足を取られる歩きにくさ

曇りとは言え、一切影の無い照りつける太陽との闘い

簡単に根を上げられない、みんなも頑張っている!

自分の限界への挑戦です←


休憩をはさみつつ

トータル3時間!!

image4[137].jpg


本当はヘトヘトデスガ。。。

カメラを向けられると、このポーズ♡


image2.jpeg1[56].jpg

今回もみんなで頑張りましたーーーー

(*´▽`*)


image3[142].jpg


静岡では、偶然にも本日から富士山への山登りが解禁になった日!

山のふもとでは、私たちも山登りのゴールを目指すが如く

収穫を夢見て戦いました!

image0.jpeg1[58].jpg


こうして、皆の頑張りが詰まった無農薬のお米

皆様にお届けできる事が楽しみです!!


今後もご期待、応援くださいねっ❤





そして、お洋服も是非~

( *´艸`)

本日はこちらですーーー



image0.jpeg2[32].jpg

裾オーガンジーシャツ ¥ 19580

☆ご予約承り中☆

裾リブパンツ ¥ 17600 8月delivery

イタリアンWフェイスレーザートート  ¥ 31900


image1.jpeg2[43].jpg


このコーデ

丸ごと戴きたいです  わたくし

( *´艸`)


そして

洋服の方はパンツは既に予約済み、シャツはお取り置き済み。。

確実に買います←


バックにも注目!

サイズ的にも使いやすく、Wフェイスだからこそ軽い♪

ショルダーのベルトも付けられて、斜めに掛けても邪魔な大きさじゃない!

とにかくやわらか~い革


image2.jpeg2[40].jpg


もう、あのブランドHです。

でも、Hはこのお値段の何倍か。。。

しかも、お目に掛かれないですからお店に行っても。。


軽自動車と同じくらいのお値段のバックって、どうゆう事??


選ばれしものしか買わせてもらえない、どんだけ強気なH~~



 こちらのルセックのご紹介する

イタリアンレザーのバックも、選ばれしものしか買えない

ラスト1点ですっ


image3.jpeg2[28].jpg

暑い、暑いと、話をしながら秋のブラウスを紹介しちゃう

( *´艸`)


でも、素敵すぎて買う事も即決でしたーー


image10.jpeg2[2].jpg


バンドネックからのV開き、からの比翼ボタン

開けて羽織としても使えちゃうのも嬉しい

image4.jpeg2[22].jpg

フォルム感のある袖と

沢山入るタック

image9.jpeg2[5].jpg

なんてったって、ココ!!!

袖口がリブになっていて、シュッとしてるのがサイコーーー

捲くれて、降りてこなくて

フワッとさせられて。。。。


好きだわあ❤


image5.jpeg2[20].jpg


クロップドが最近多めの中、長めもやっぱり良し!!


image8.jpeg2[9].jpg


でも、透ける生地のあしらいがトレンディー♪

image6.jpeg2[18].jpg

タックとギャザーもふんだんで、体のラインを拾いません!!


image11.jpeg2[1].jpg

color

ネイビー キャメル

ラスト1点づつです!!


合わせていたパンツは大好評の

予約会の裾リブパンツ!!!!


ご予約会は、今週の土曜日までです♡




本日は以上です。

みきでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月中から9月上旬入荷!!!


BEATRICE&BRAHMIN


Reservation



前半戦のラインナップはここから!!

後半戦のラインナップはここから!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\はじめちゃいましたーーーーー!!!/


音声配信!!!!


\あゆみきの/


プレイバック昭和【記念すべき第1回目】


↑  ここをクリックです!

そして第2回目も聴いて♡




最新番組はここからです!!


インスタライブの歴史を振り返るの巻


感動!!ツブマスタードの巻


田植えに行ってきたよの巻


やっぱり蒸籠かな


給食ってありがたいよねっ


(↑ここから聞けます❤)




↑だいたい10分くらい

日常のあれやこれやを

ただただしゃべってってます(笑)


stand.fm



アプリをダウンロードでフォローすれば生で聴けちゃう♪


#「あゆみきのプレイバック昭和」

フォローしてくださいね❤


***************************


\SELECT EYE/


公式ラインアカウントができました



image0.jpeg5[4].jpg

※ スマホからはQRコードを長押し、開くでお友達登録に飛べます!


セレクトアイカンパニーで企画しているイベントなど


最新の情報をお知らせします♪



***************************




LESECインスタライブやってます!


★毎週 水・土曜日10:00~


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


先ずはフォローよろしくお願いします!